NCT127テヨンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

ビジュアルやパフォーマンス力が高いテヨンさん。

練習生時代から、ラップやダンス、モデルなどに躍進を遂げていました。

デビュー前から人気の高いテヨンさんの彼女について、気になる人は多いでしょう。

今回は、テヨンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて調査したのでご紹介します!

 




テヨンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:イェリ(アイドル)

本名:キム・イェリム
公式Instagram:@redvelvet_yeri
生年月日:1999年3月5日
年齢:22歳(2021年12月時点)
交際が噂された期間:2017年頃〜2019年
きっかけ:

噂が広まった時期

テヨンさんとイェリさんは練習生時代から、プレデビューチーム「SMルーキーズ」として活躍していました。

二人は、その頃から苦楽を共にしたの仲です。

その後、イェリさんは2015年にRed Velvetで、テヨンさんは2016年にNCTで、それぞれデビューを果たしました。

熱愛疑惑になった原因

交友関係が長いこともあり、長期間で多くの噂が浮上しています。

お揃いのスマホケース(バレンシアガ)や財布メーカー(ルイヴィトン)などが目撃されています。

また、テヨンさんがファンから「ファンとゼニガメのどっちが好き?」と質問された際に「ゼニガメ」と答えていました。

これは、ポケモンのゼニガメを指しており、イェリさんのあだ名がゼニガメでもあったため、繋げるファンが大勢いました。

そして、特にファンが注目したのは、2019年正月に行われたアイドル陸上大会です。

そこで、二人が仲睦まじく会話をしているところが映されており、さらに熱愛疑惑を加速させていきます。

他にも、音楽番組やライブでの席や距離が近いなど、数えきれない程の噂が挙げられています。

実際はどうなの?

数多い噂がありますが、決定的な証拠はないので、二人が交際していたかは不明です。

練習時代からの長い付き合いなので、アイドル界の中でも、特別な仲なのは確かです。

ただ、SM事務所は社内恋愛は容認しているので、全否定はできないですね。

 

テヨンの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEYONG 태용(@taeoxo_nct)がシェアした投稿

現在は噂無し

テヨンさんは現在、彼女がいる噂はありません。

イェリさん以外、熱愛疑惑はないので本当に仲がいいようですね。

韓国アイドルは、多忙を極めているので、今のところは彼女を作る暇はないでしょう。

テヨンの好きなタイプは叱ってくれる女性?

テヨンさんは、よく周囲から”抜けている”と言われています。

そのため、「強くて叱ってくれるしっかり者の女性」がタイプのようです。

自分の弱点をカバーしてくれる人に惹かれるようでしょう。

また、潔癖症で有名なテヨンさんですが、相手は掃除や料理ができなくても大丈夫です。

「自分でできることは自分でする」タイプで、テヨンさんも、しっかりしてはいるようですね。

まとめ

今回は、テヨンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

本当にイェリさんと仲良しなので、なんだか、微笑ましくなってきます。

今後も、テヨンさんの交友関係や恋愛が気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。