TREASUREユン・ジェヒョクの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

2020年に韓国でデビューを果たした『TREASURE』は、12人組の男性アイドルグループです。

中でもイケメンのユン・ジェヒョクさんは、いたずら好きで騒がしいメンバーの一人として愛されています。

そこで今回は、ユン・ジェヒョクさんの家族構成や生い立ちについて詳しくご紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!




ユン・ジェヒョクのプロフィール

・愛称:ジェヒョク・ジェヒョギ・ツヤ・チャウチャウ
・本名:ユン・ジェヒョク
・生年月日:2001年7月23日
・年齢:20歳
・出身地:韓国
・血液型:O型
・身長:178センチ
・体重:不明
・活動内容:K-POP
・事務所:YGエンターテイメント
・コンビ名:TREASURE

ユン・ジェヒョクと言えば関西弁テイストな日本語が人気

ユン・ジェヒョクさんといえば、アサヒさん仕込みの関西弁テイストな日本語が人気ですよね。

日本人メンバーのアサヒさんは大阪府出身で、どうやらアサヒさんが教えたみたいですよ。

日本のテレビ番組『シブヤノオト』に出演した後の公式Twitterに投稿された動画では『ホンマに面白かったで~す!!』とコメントされていました。

この姿にファンからは『可愛い!』との声が続出し、話題となっているようです。

綺麗な顔立ちをされているので、関西弁とのギャップがたまりませんね!

ユン・ジェヒョクの彼女(または結婚相手)はいるの?

現在、ユン・ジェヒョクさんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

2020年にデビューを果たしたグループでもあり、まさに今から人気や知名度が上がっていくときです。

そのため彼女を作っている余裕はないのかもしれません。

今後グループを盛り上げていくためにも、恋愛は後回しにされているのではないでしょうか。

 

ユン・ジェヒョクの家族構成

ユン・ジェヒョクさんは父親・母親・兄の4人家族だと言われています。

家族仲が気になりますが、どうなのか詳しく見ていきましょう!

ユン・ジェヒョクの父親は背が高い?

ユン・ジェヒョクさんのお父さんについてですが、詳しい情報は得られませんでした。

ご自身の影響力を考えて、あえて詳しいことを話していないのかもしれませんね。

ユン・ジェヒョクさんはとても背が高く、スラっとしていてスタイルがいいことでも知られています。

そのためお父さんも背が高くてスタイルがいい可能性が高いのではないでしょうか。

今後、ユン・ジェヒョクさんがお父さんについて語ってくれるといいですね。

ユン・ジェヒョクの母親は美人?

ユン・ジェヒョクさんのお母さんについても情報がありませんでした。

ですが、ユン・ジェヒョクさんのお母さんは、とても美人な方なのではないでしょうか。

ユン・ジェヒョクさんは韓国の事務所から多数スカウトを受けており、唯一スカウトで選ばれたメンバーなんです。

その整ったビジュアルで、大手事務所からも複数スカウトされているため、お母さんが美人な可能性は高そうですね。

身長はお父さんに似て、顔はお母さんに似たのではないでしょうか。

いずれにしても、いいとこ取りなのは間違いなさそうです。

ユン・ジェヒョクの兄は優しくて仲良し!?

ユン・ジェヒョクさんのお兄さんは、とても弟思いな方のようです。

以前番組でユン・ジェヒョクさんは『お兄さんに買ってもらったiPad』といって、ずっと大事にしていることを紹介していました。

そんなお兄さんは1997年生まれだそうで、ユン・ジェヒョクさんとは4歳差ということになりますね。

唯一の兄弟ということやエピソードからも、お兄さんがユン・ジェヒョクさんをとても可愛がっていることが伝わります。

今の活躍を誰よりも喜ばれているのではないでしょうか。

 

ユン・ジェヒョクの生い立ちや学歴

ユン・ジェヒョクさんはこれまでどのような学歴を辿ってきたのか気になりますね!

詳しくお伝えしていきます!

ユン・ジェヒョクの出身小学校

出典:https://www.doopedia.co.kr/p

ユン・ジェヒョクさんは2008年4月に龍仁新里小学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 龍仁新里小学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 강원도 평창군 대화면 신리 574
公式HP http://www.shin-ri.es.kr/wah/main/index.htm

ユン・ジェヒョクさんが龍仁新里小学校出身であることは、住んでいる地域や複数の情報から間違いないと思われます。

小学校時代はいじられキャラたっだ?

小学生時代のエピソードについては明かされていませんでした。

現在、グループの中で一番騒がしいメンバーとして知られていますが、実はいじられキャラな一面もあります。

メンバーから無茶ぶりされることも多く、ノリがいいので小学校時代も盛り上げ役だったのではないでしょうか。

イケメンでおもしろい男子はモテるので、ユン・ジェヒョクさんもきっとモテモテだったでしょうね。

ユン・ジェヒョクの出身中学校

出典:https://kr.worldorgs.com/

ユン・ジェヒョクさんは2014年4月に龍仁新里中校学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 龍仁新里中学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 경기도 양주시 광적면 부흥로 757
公式HP

ユン・ジェヒョクさんが龍仁新里中学校出身であることは、他にも情報があるため間違いないと思われます。

中学校時代はモテていた!?

ユン・ジェヒョクさんの中学生時代のエピソードなどは明かされていませんでした。

ですが、容姿端麗でスタイルがいいことからも、中学時代はかなりモテたのではないかと思います。

ちなみに、ユン・ジェヒョクさんの趣味はサッカーやキャッチボールなので、もしかしたらこれらの部活動に入っていた可能性もありそうですね。

あとはジョギングも趣味だそうですよ。

何かしらのスポーツをしていたと思われます。

ユン・ジェヒョクの出身高校

出典:https://m.blog.naver.com/yellow921024/221732882151

ユン・ジェヒョクさんは2017年4月に龍仁ホジョン高校へ入学し、2020年4月に光成高等学校を卒業しています。

一度、転校されているようですね。

Googleマップ

学校名 光成高等学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 서울특별시 마포구 신수로8길 20
公式HP https://kwangsung.sen.hs.kr/

ユン・ジェヒョクさんが光成高等学校出身であることは、転校していることからも間違いないでしょう。

高校時代はスカウトの嵐だった!?

ユン・ジェヒョクさんは高校2年生のときにスカウトされて練習生となりました。

芸能活動をするために高校を転校したようです。

そんなユン・ジェヒョクさんですが、数々の大手事務所からスカウトを受けていたといいます。

SM、JYP、YG、プレディス、ビッグヒット、キューブなど有名事務所からスカウトを受けており、メンバーの中でも唯一スカウトされて加入しました。

ちなみにですが、スカウトを受けた場所は路上だそうですよ。

やっぱりかっこいい人はどこにいてもスカウトされるんですね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://k-plaza.com/2019/01/yoon-jaehyuk.html

あどけなさが残っていますね。

ユン・ジェヒョクの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 龍仁新里小学校 2008年4月~2014年3月
中学校 龍仁新里中学校 2014年4月~2017年3月
高校 光成高等学校 2017年4月~2020年3月
大学

まだまだプライベートなことが明かされていないユン・ジェヒョクさん。

今後さらに詳しいことが明かされるといいですね!

期待して待ちたいと思います。

まとめ

今回はユン・ジェヒョクさんの家族構成や学歴についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

ユン・ジェヒョクさんはグループの中でも盛り上げ役で、いつも明るくて楽しい方ですよね。

これからも、さらにグループを盛り上げていってくれることを期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。