GFRIENDイェリンの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

元GFRIENDのメンバーのイェリンさん。

大人しそうな雰囲気で清楚なイメージがありますが、バラエティー番組でも活躍するなど、天真爛漫な明るさも人気でした。

そこで今回は、元GFRIENDのイェリンさんの歴代彼氏についてご紹介していきたいと思います!




イェリンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:一般人(高校生)

 

この投稿をInstagramで見る

 

예린YERIN(@every__nn)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年9月頃
きっかけ:番組での告白

噂が広まった時期

2017年9月頃、バラエティー番組に出演したイェリンさん自身が、交際していたことを告白したのでした。

お相手は高校生だったそうで、アイドルなのにさらっと交際していたことを言えるのはすごいですね!

熱愛疑惑になった原因

番組で交際経験があることを告白したイェリンさんですが、率直に話していて驚きの声も上がったようですね。

見た目とは違って、とてもはっきりとしている性格なのかもしれません。

高校生時代は彼氏と制服を着てご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったり、その歳で出来ることをたくさんしたと語っていて、とてもいい思い出として残っているようですね。

実際はどうなの?

もちろん、イェリンさん自身がカミングアウトしているので、高校生時代に彼氏がいたことは間違いありません。

高校生時代に恋愛をしていたので、今は恋愛に対するロマンはないとも明かしました。

サバサバしていますが、正直で、ファンとしては安心ですね。

 

イェリンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

예린YERIN(@every__nn)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、イェリンさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

GFRIENDが解散した後、イェリンさんは韓国で女優として活躍されています。

ウェブドラマで主演に抜擢されるなど、まだまだ芸能界で活躍されているようですね。

そのため、今は恋愛に興味がないのかもしれません。

イェリンの好きなタイプは優しい人?

イェリンさんは韓国の番組で、好きな男性のタイプについて「バカみたいに優しい人がいい」と語っています。

また、口数が少なくて自分の面倒を見てくれるような気遣いできる人が理想だそうです。

イェリンさんは自分から甘えたいタイプなのかもしれませんね。

ただ、好きなタイプを明かしたのは2017年のことなので、好みが変わっている可能性もあると思われます!

まとめ

GFRIENDでリードボーカルを務めていたイェリンさん。

現在は女優として活躍していますが、さらに新しいジャンルにチャレンジするかもしれませんね。

可愛くて人気は健在なので、女優としてもますます頑張っていただきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。