GFRIENDソウォンの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

元GFRIENDのメンバーとして活躍してきたソウォンさん。

グループの最年長者であり、リーダーでした。

ちなみに、『ソウォン』は芸名で、韓国語で”願いごと・祈り”という意味だそうですよ。

今回は、元GFRIENDのソウォンさんの彼氏についてご紹介していきたいと思います!




ソウォンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジョンハン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤정한(@jeonghaniyoo_n)がシェアした投稿

名前:ユン・ジョンハン
公式Instagram:@jeonghaniyo…
生年月日:1995年10月4日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:音楽授賞式での態度

噂が広まった時期

2018年にお二人が交際しているとの噂が立ちました。

ジョンハンさんは韓国だけでなく日本でも大人気のグループ『SEVENTEEN』のメンバーで、ファンからは”天使”と呼ばれるくらい美形なことで知られています。

美しすぎるビジュアルで世界的に人気なメンバーです。

熱愛疑惑になった原因

2018年の音楽授賞式でのことでした。

お二人ともアイドルなので授賞式に参加していたのですが、ジョンハンさんとソウォンさんが楽しそうに会話していたそうです。

また、GFRIENDが受賞したときにSEVENTEENのメンバーが揃ってジョンハンさんのことを見ていたのだとか。

そして、そのときの立ち位置がたまたま隣同士だったということで疑惑が深まりました。

さらに、韓国のアイドル番組でSEVENTEENのメンバー・スングァンさんが歌を披露したとき『僕の彼女はソウォンさん!』と発言してしまい、他のメンバーがジョンハンさんに駆け寄るという怪しいシーンも。

これを見たファンから「本当に交際しているの?」という声が多く上がったようです。

実際はどうなの?

噂は何度もあったのですが、ソウォンさんはきっぱりと熱愛を否定しています。

というのも、ソウォンさんはVライブにて「やめてください」とファンに向けてはっきりと伝えたのでした。

ソウォンさんは「ジョンハンは私の友達です。だからやめてください。私の数少ない親友なんです。」と、数年にも渡る熱愛疑惑に呆れた様子だったのだとか。

ソウォンさんとジョンハンさんは同い年で、芸能活動をしながら友達として一緒に頑張ってきた大切な仲間だそうです。

美男美女なだけに噂が広まってしまうのかもしれませんね。

 

ソウォンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김소정 SOWON(@onedayxne)がシェアした投稿

現在は噂無し

GFRIEND解散後は、女優に転身したソウォンさん。

女優活動は、本名のキム・ソジョンとして新たな一歩を踏み出しました。

そんなソウォンさんは、現在お仕事に夢中なようで彼氏がいるとの情報はありませんでした。

GFRIEND時代はグループで一番スタイルがいいことでも知られていたため、芸能界でもモテるのではないでしょうか。

ソウォンの好きなタイプは家庭的な人?

結婚願望が強いと言われているソウォンさん。

好きな男性のタイプは『家庭的で子供が好きな人』と答えていて、他にも『背が高い自分のことを好きになってくれる人』とも語っています。

ソウォンさんは身長が173センチあり、少しコンプレックスに感じているのかもしれませんね。

ソウォンさんは『自分だけを見てくれる人がいい』とも語っていて、少しくらいの束縛であれば問題ないそうですよ。

まとめ

今回は元GFRIENDのソウォンさんの彼氏についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

可愛くてスタイルがいいソウォンさん。

今後も女優として、ますます頑張っていただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。