BTSテテの筋肉がすごい!たくましく変化した美ボディを画像付きで紹介!

容姿の美しさからARMYに生きる彫刻と言われるテテ。

体の線は細く華奢なイメージが強いのではないでしょうか。

しかし最近、筋肉が凄いと話題になっています。

少年から大人へここ数年で大きく変化しているテテを見ていきましょう。




BTSテテ体型の変化を画像でチェック

幼さ残るデビュー当時

出典:https://slope-media.jp/

華奢ながらも腹筋がしっかり割れていています。

そんなテテも可愛いぷくぷく時代

出典:https://www.ampnet.jp/

テテのお腹がぷよぷよ、というギャップ好きも多いようです。

ARMYを驚かせた突然の激やせ

出典:https://joah-girls.com/

だいぶすっきりしてきました。

 

BTSテテの筋肉はどうやってつくられたの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

筋トレを始めた理由

仲良しのグクが筋トレに目覚めメンバーみんなで鍛えることが増えたようです。

また「ダンスが年々激しくなっている」と語っており、

激しいダンスを踊る体力作りのためですね。

トレーニング方法

テテは事務所のトレーニングルームでワークアウトしています。

出典:https://skets.jp/bts-tete-iroke/

  • ダンベルを用いて、負荷調整を行ったスクワットで下半身を鍛え、体の土台作り
  • リアレイズを行うことで、上半身を鍛えるほかのトレーニング効率を上げる
  • デッドリフトでは大きな筋肉が集中している部分を鍛え、基礎代謝の消費アップ

気になる食事法

「おいしく食べれば太りません」と話すテテ。

出典:https://kinaco-mocchi.com/tete-diet/

無理な食事制限や極端な糖質制限など体に負担の大きいダイエットには否定的です。

バランスの良い食事を適量とるのが一番という事ですね。

部位別にBTSテテの魅力的な筋肉を見てみよう

意外と広い肩幅

昔の華奢さはありません。

包み込んでくれそうで素敵ですね。

鍛えられた太い首

テテの小顔がさらに引き立ちます。

シンプルなTシャツもオシャレに見えませんか。

男らしい腕

細くて繊細そうな腕も魅力的でしたが、

守ってくれそうなたくましさを感じます。

がっしりした胸

服の上からでも分かる胸板が厚くてセクシーですね。

どんな衣装でも着こなしてくれます。

引き締まった足

スラッとしつつしっかり筋肉が付いている

バランスの良さに惹かれる方も多いはず。

たくましい背中

出典:https://kt.wowkorea.jp/

効果を上げにくい背部もしっかり鍛えられています。

ちなみに傷は特殊メイクなので心配いりませんよ。

まとめ

BTSは韓国アイドルの中でも肌の露出が少ないので、

鍛えられた肌を見ることはなかなか出来ませんが

筋肉質な体は服の上からでも十分に堪能できますよ。

年齢とともに骨格がしっかりし大人の色気をましているテテに今後も注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。