NCT127マークの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

NCTのカナダ出身メンバーで、メインラッパーを担当しているマークさん。

見た目も中身も、可愛らしいところが魅力ですよね。

そんなマークさんには、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?

気になる、彼女と噂された人物を紹介します!




マークの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:コウン(元練習生)

 

この投稿をInstagramで見る

 

고 은 KO EUN(@letsgoeunn)がシェアした投稿


名前:コ・ウン
公式Instagram:@letsgoeunn
生年月日:1999年3月18日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2013年〜2016年ごろ
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

SMエンターテイメントの元練習生で、SM ROOKIESのメンバーとして活躍していた、コウンさん。

現在は、他の事務所でデビューの準備をしていると言われています。

そんなコウンさんとマークさんの噂が流れたのは、2013年から2016年ごろだと推測されます。

熱愛疑惑になった原因

同じ事務所の練習生として、とても仲が良かった2人。

あまりにも仲が良かったので、関係性が気になってしまうファンが多かったそうです。

また、2人が並んだ様子がとてもお似合いだったことで「付き合ってほしい」という声も多く集まっていました。

実際はどうなの?

しかし2人は、同じ練習生として仲が良かっただけで、交際の事実はないようです。

一部では「コウンはマークのことが好きなのでは?」と噂されましたが、信ぴょう性はありません。

2人目:ヒナ(元練習生)


名前:中村ひな(コン・ヒナ)
公式Instagram:@iioi7_15
生年月日:2000年1月5日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2014年〜2017年ごろ
きっかけ:2人の目撃情報から

噂が広まった時期

日本と韓国のハーフで、SMエンターテイメントの元練習生として、SM ROOKIESのメンバーだった、ヒナさん。

現在は、日本に帰国し、インスタグラマーとして活動しています。

そんなヒナさんとマークさんの噂が流れたのは、2014年から2017年ごろのことでした。

熱愛疑惑になった原因

実は2人は、同期の練習生で、同じ高校の同級生でもありました。

そのため、歩いていたり、電車に乗っていたりなど、2人で登下校する姿が、よく目撃されていました。

そのような2人の目撃情報から「付き合っているのでは?」と熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし実際は、切磋琢磨する仲間という関係性で、交際はしていません。

ヒナさんはマークさん以外の練習生とも、一緒に登下校している姿が目撃されています。

そのため、マークさんだけが特別だったというわけではないようです。

3人目:カン・ミナ(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

강미나(@_happiness_o)がシェアした投稿


名前:カン・ミナ
公式Instagram:@_happiness_o
生年月日:1999年12月4日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

GUGUDANのメンバーとして活動していた、カン・ミナさん。

2人の噂が流れたのは、2018年ごろでした。

きっかけは、2人の仲の良さからです。

熱愛疑惑になった原因

2018年、カン・ミナさんとマークさんは、ともに音楽番組でのMCを務めました。

その番組内で、とても仲睦まじい2人の様子が垣間見えました。

また、カン・ミナさんがマークさんのインスタグラムをフォローしていることから「何かあるのでは?」と熱愛説が流れました。

実際はどうなの?

しかし、その後は特に何もなく、噂は自然と消えて行きました。

そのため、交際の可能性はとても低いでしょう。

2人は、ただの良い共演者であったようです。

4人目:キム・シウン(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mark(@onyourm__ark)がシェアした投稿


名前:キム・シウン
生年月日:2000年10月29日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:キム・シウンのインスタグラムから

噂が広まった時期

韓国で女優として活躍する、キム・シウンさん。

2人の熱愛の噂が広まったのは、2020年からでした。

きっかけは、キム・シウンさんのインスタグラムからでした。

熱愛疑惑になった原因

2人は、2020年にSuperMの短編ドラマで共演しています。

その後、キム・シウンさんのインスタグラムには、マークさんを表しているような絵文字が現れます。

またマークさんが行ったレストランと、同じレストランの写真を、ほとんど同時期にアップするなどの投稿がありました。

そのようなキム・シウンさんの匂わせから、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

交際説を受けて、キム・シウンさんは匂わせと思われる写真をすべて削除しています。

その後は、特に交際説を否定することもなく、何のコメントもありません。

そのため、2人の熱愛の真相は、謎に包まれています。

 

マークの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mark(@onyourm__ark)がシェアした投稿

現在は噂無し

マークさんに、現在彼女の噂はありません。

マークさんに流れた熱愛の噂は、全て噂止まりで、熱愛報道は一度もありませんでした。

今は、恋愛よりも仕事を優先しているようですね。

マークの好きなタイプは目が綺麗な人?

マークさんのタイプは「ロングヘア」「カラフルなコーディネートをしている人」だそうです。

また内面でいうと「飾らない人」がタイプです。

さらに「目が綺麗な人」というのも、大事なポイントだといいます。

まとめ

マークさんの気になる歴代彼女の噂を調べました。

その全てが、噂止まりなのには驚きました。

これからますます活躍されるマークさんですので、素敵な出会いがあるかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。