NCT127ウィンウィンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

ボーカル兼ラッパーを担当し、NCTのメンバーとして活躍していた、ウィンウィンさん。

現在は中国で活躍するグループ、WayVでの活動を主に行っています。

そんなウィンウィンさんですが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?

気になるウィンウィンさんの、歴代彼女を紹介します!




ウィンウィンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:石原さとみ(女優)


名前:石原さとみ(いしはら)
生年月日:1986年12月24日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:そっくりなことから

噂が広まった時期

ウィンウィンさんは、石原さとみさんと熱愛の噂が流れたことがあります。

噂は、ウィンウィンさんが活躍を始めた、2018年のことでした。

きっかけは、2人のある共通点からでした。

熱愛疑惑になった原因

ウィンウィンさんがNCTのメンバーとして、韓国で活躍を始めた頃、日本でもNCTの知名度が徐々に上がってきていました。

そんななか日本では、ウィンウィンさんと石原さとみさんの顔が似ていると話題に。

「中国版石原さとみ」として、ウィンウィンさんの名前が知れ渡るようになりました。

実際はどうなの?

実際は、2人の顔が似ていると話題になっただけなので、交際の可能性はないでしょう。

2人の名前が連なって注目を集めたことで、熱愛と勘違いされてしまったようですね。

2人目:ユウタ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿


名前:中本悠太(なかもと ゆうた)
公式Instagram:@yuu_taa_1026
生年月日:1995年10月26日
年齢:26歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:2人の関係性から

噂が広まった時期

ウィンウィンさんは、NCTのメンバーである、ユウタさんとも熱愛の噂が流れたことがあります。

詳しい時期は、残念ながら不明です。

きっかけは、2人の関係性からでした。

熱愛疑惑になった原因

NCTとして活動するなか、ウィンウィンさんとユウタさんの仲の良さが目立つようになりました。

手を繋いだり、ハグをしたりなどのスキンシップが多く、とても親密であることがわかります。

ファンの中でも、ウィンユと呼ばれるようになり「付き合っているのでは?」と噂に発展しました。

実際はどうなの?

実際は、ユウタさんがウィンウィンさんの大ファンであるようです。

待受をウィンウィンさんにしたり、ウィンウィンさんのことを褒めたりと、とても大好きなのが伝わってきます。

2人は一緒に活動するメンバーとして、良い関係性を築いているようです。

 

ウィンウィンの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WINWIN(@wwiinn_7)がシェアした投稿

現在は噂無し

ウィンウィンさんに、現在、彼女の噂はありません。

ウィンウィンさんは、NCTとしてデビューしてからずっと、仕事を優先してきているようですね。

現在は、中国で活動しているので、これから中国で素敵な出会いがあるかもしれません。

ウィンウィンの好きなタイプは心が綺麗な人?

ウィンウィンさんは、過去のインタビューでも、好きなタイプとして外見の特徴をあげたことはありません。

そのため、外見よりは中身を重視するタイプなのかもしれません。

内面のタイプとしては「心が綺麗な人」「価値観がある人」が好きだそうです。

まとめ

NCTのメンバーであり、現在はWayVとして活躍している、ウィンウィンさん。

石原さとみさんとの噂や、ユウタさんとの素敵な関係性についてわかりました。

まだ一度も恋愛報道がないので、これからのウィンウィンさんの活動に大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。