ASTORチャ・ウヌの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

顔天才と呼ばれているASTORのチャ・ウヌさん。

あまりのルックスの高さに「マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)」というニックネームがあるほど。

そんな彼の彼女や恋愛観はどのようなものか、気になる人は多いでしょう。

今回は、チャ・ウヌさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて調査をしたのでご紹介します!




チャ・ウヌの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:高校時代の彼女(不明)

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2013年前後
きっかけ:番組での告白

噂が広まった時期

チャ・ウヌさんは、2018年12月放送の「ハッピートゥゲザー3」に1日MCとして出演しました。

その際、自身の恋愛について語っており、「恋愛経験がある」と答えて話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

時期は高校生で、「君は僕をどう思う?僕は君が好き」とチャ・ウヌさんから告白しました。

相手も告白を受け入れ、付き合うようになります。

当時、父親から「大学生になるまでは恋愛をするな」と言われていましたが、それを破ってでも一緒にいたい女性だったようです。

実際はどうなの?

TV番組で本人が語っているので、2人は付き合っていました。

しかし、練習生として忙しくしているうちに自然消滅して破局してしまったようです。

2人目:ダヒョン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

名前:キム・ダヒョン
公式Twitter:@JYPETWICE
生年月日:1998年5月28日
年齢:23歳(2021年12月時点)
交際が噂された期間:2016年9月
きっかけ:番組共演

噂が広まった時期

チャ・ウヌさんとダヒョンさんは、2016年9月15日放送の「想像劇場ウ・ソル・リ」で共演しました。

この番組は、人気スターたちが胸キュンシチュエーションのドラマを制作するというもの。

2人は、学園ドラマのカップル役でした。

熱愛疑惑になった原因

終始笑顔で明るい雰囲気が流れている現場は、本当のカップルを撮影しているようでした。

チャ・ウヌさんが「敬語はやめませんか」と促したところ、ダヒョンさんは「ウヌオッパ(ウヌ兄さん)」と呼び、2人が照れる場面もありました。

他にも複数のカップルがいましたが、自然体だったウヌ&ダヒョンカップルが1番人気が高かったです。

また、2人はハンリム高校(翰林芸能芸術高等学校)の先輩後輩関係という事実も、噂を増幅させる要因となりました。

実際はどうなの?

熱愛報道やツーショットがないため、2人が交際していたかは不明です。

しかし、共通点はあるものの、共演者以上の関係にはならなかったといわれています。

3人目:告白された女性(芸能人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:番組での告白

噂が広まった時期

チャ・ウヌさんは、2018年5月16日放送のバラエティ番組「ラジオスター」で過去の恋愛について語っています。

その中で、「デビュー後に女性芸能人から告白されたことがある」と衝撃な内容を暴露したのです。

ASTROがデビューしたのは、2016年2月23日のことなので、それ以降になりますね。

熱愛疑惑になった原因

相手への配慮か、名前やシチュエーションは明かしていません。

番組MCに告白の返事を聞かれたところ、「断ったというよりは答えませんでした。ぎこちない挨拶をしてすれ違いました。」と答えています。

なんとも、彼の優しさが垣間見えた瞬間でした。

実際はどうなの?

本人が告白を受け入れなかったので、2人は付き合っていません。

ファンの中には、相手の素性について躍起になって調査したようですが、今のところは判明していません。

ただ、「ぎこちない挨拶をした」とあるので、顔を合わせることが多い方なのではないでしょうか。

4人目:イム・スヒャン(女優)

名前:イム・スヒャン
公式Instagram:@hellopapa11
生年月日:1990年4月19日
年齢:31歳(2021年12月時点)
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ドラマの共演

噂が広まった時期

チャ・ウヌさんとイム・スヒャンさんは、2018年7月〜9月まで放送された恋愛ドラマ「私のIDはカンナム美人」で共演しました。

整形手術をしたイム・スヒャンさん演じる主人公と、前の顔を知るチャ・ウヌさんの恋愛ストーリーで、ダブル主演を務めています。

熱愛疑惑になった原因

ラブラブなシーンは、まるで本当のカップルのように映ったようです。

さらにそこに、第14回スムピアワードで「ベストカップル賞」を受賞したことも重なり、さらに熱愛の噂が加速させました。

また、Instagramでは多くのツーショットやストーリーでケーキカットを投稿しています。

「堂々と交際宣言をしている」ともいわれるようになりました。

実際はどうなの?

プライベートで目撃はされていないため、2人が付き合っていたかは不明です。

ですが、距離が近い画像がとても多いので、付き合っていると思われてもしょうがない気はします・・・。

もしかしたら、今後、関係が浮上するかもしれませんね。

 

チャ・ウヌの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

現在は噂無し

チャ・ウヌさんは、現在、彼女がいる噂はありません。

アイドルグループに所属しているので、今は恋愛よりグループ活動の方が大事なのでしょう。

また、「ハッピートゥゲザー3」の番組内で、高校時代に交際していたことを「今までで一度だけの恋愛」と断言しています。

それまでの熱愛疑惑を、遠回しに否定していたので、デビューしてから恋人はいないかもしれませんね。

チャ・ウヌの好きなタイプは石原さとみ?

チャ・ウヌさんは、2019年の雑誌「haru*haha」で、”石原さとみ”さんに対し「本当にきれい。ファンになりました。」と答えています。

日本語の勉強のために見たドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん」で、石原さとみさんのファンになったようです。

また、過去の取材には、ルックスでは韓国の女優”シン・ミナ”さんがタイプであることも明かしています。

彼は、賢く、大人っぽい女性がタイプとも答えています。

まさに、彼女たちのような、強くて芯のある女性に惹かれるようですね。

まとめ

今回は、チャ・ウヌさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

噂は多いものの、蓋を開けると過去の彼女は一人だけのようです。

自ら過去の恋愛を告白してしまうのも、彼らしいですね。

結婚願望はあるようなので、今後も見守っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。