ASTROムンビンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

子役時代から活躍し、ASTROデビュー後も注目されているムンビンさん。

ボーカル・ダンス・ラップをこなすオールマイティーとしても有名です。

そんな人気者の彼の彼女について気になる人は多いでしょう。

今回は、ムンビンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて調査をしたのでご紹介します!




ムンビンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:中学時代の彼女(不明)

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2011年
きっかけ:インタビュー

噂が広まった時期

ムンビンさんは、子役モデルとして幼い頃から活動していました。

その後、2009年頃に、現事務所であるFantagioに練習生として入所しています。

そんな練習生時代であった中学2年生の時に、初めて恋人ができたようです。

熱愛疑惑になった原因

2016年8月のスポーツ紙でのインタビューで、恋愛の経験について質問がありました。

そこで、「三回(?)」と答えており、中学2年生の時に初めて彼女ができたことも告白。

デビュー当時に「練習生として生活していて、僕が恋愛をしたことがあると思いますか?」と訴えていたため、ファンは驚愕することとなりました。

実際はどうなの?

本人が語っているので、2人は付き合っていました。

ですが、まだ幼かったこともあり恋人というよりは、友達感覚で接していたといいます。

早い段階で破局していそうですね。

2人目:シンビ(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIVIZ 비비지(@viviz_official)がシェアした投稿

本名:ファン・ウンビ
公式Instagram:@viviz_official
生年月日:1998年6月3日
年齢:23歳(2021年12月時点)
交際が噂された期間:2016年頃〜
きっかけ:幼馴染

噂が広まった時期

ムンビンさんが2016年2月のデビュー頃から、「彼女がいる」という噂がありました。

それは、当時、GFriendとして活動していたシンビさん。

2人は元々幼馴染であったため、噂が立ったと思われます。

熱愛疑惑になった原因

2人とも韓国の忠清北道清州市出身で、当時住んでいたアパートが近かったようです。

幼少期の頃から顔馴染みで、ソウル市内の同じダンススクールに通っていたため、自然と仲良くなりました。

交流は現在も続いており、2019年1月には「M COUNTDOWN」でMCを務めています。

バラエティ番組でも共演しており、安心して心から楽しんでいる姿が見受けられます。

共通点が多いことから、月日が経つほどに、熱愛疑惑が増幅していきました。

実際はどうなの?

プライベートでツーショットは撮られていないため、付き合っていたかは不明です。

ただ、幼い頃から知っている仲なので、2人に恋心が芽生える可能性は低いように思えます。

現在は、2人の共演を楽しんでいるファンが多いようです。

3人目:ドヨン(歌手)

名前:キム・ドヨン
公式Instagram:@lafilledhiver_
生年月日:1999年12月4日
年齢:22歳(2021年12月時点)
交際が噂された期間:2019年1月
きっかけ:掲示板

噂が広まった時期

ムンビンさんは、2019年11月12日〜2020年2月14日まで、体調不良で活動休止をしていました。

2019年は、アジアと北米の都市を巡るコンサートや日本デビューが重なっていたため、無理が祟ったのではないでしょうか。

一方で、ドヨンさんは、高校3年生の2017年8月に”Weki Meki”としてデビュー。

ASTROとは同じ事務所で、後輩グループに属します。

熱愛疑惑になった原因

2019年1月頃、韓国の掲示板で「私が芸能マネージャーオッパに聞いた現在恋愛中アイドル」と題して、暴露ネタが投稿されました。

様々なアイドルが並ぶ中、なんと、ムンビンさん&ドヨンさんの名前が上がっていたのです。

さらに、2人は2018年9月に行われた「2018INKコンサート」でMCを務めています。

時期が近いこともあり、2人の熱愛疑惑を信じるファンも多くいました。

実際はどうなの?

ツーショットや報道がないことから、2人が付き合っていたかは不明です。

ですが、関係が噂されている人たちの大半が、同じ事務所です。

韓国のアイドル事務所は、社内恋愛を受け入れているところもあるので、ありえない話ではないですね。

 

ムンビンの現在の彼女は?

現在は噂無し

ムンビンさんには、現在、彼女がいる噂はありません。

2019年初頭にドヨンさんとの関係が疑われて以降は、熱愛疑惑は浮上していないようです。

活動再会後は、グループ活動に精を出しているようですね。

ムンビンの好きなタイプはよく笑い、よく食べる女性?

ムンビンさんは、インタビューで好きなタイプについて「よく笑って、よく食べる人」と答えています。

他にも、運動やうどんが好きな人、ジーンズが似合う人などあります。

ルックスは綺麗系のウェーブのあるロングヘアが好みで、一目惚れすることもあるようです。

ムンビンさんは人見知りな一面があるため、明るく笑顔が似合う女性が好みなのでしょう。

まとめ

今回は、ムンビンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

元カノが3人いたという発言は気になりますね・・・。

初恋人以外の2人は明かされていないので、今後、本人から語られるかどうか、注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。