StrayKidsウジンの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

JYPエンターテイメントから誕生した人気アイドルグループ『Stray Kids』は、韓国だけでなく日本でも勢いのあるグループとして注目されています。

そこで今回は、元Stray Kidsのメンバーだったウジンさんの家族構成や生い立ちについてご紹介していきたいと思います!




ウジンのプロフィール

・愛称:クマ
・本名:キム・ウジン
・生年月日:1997年4月8日
・年齢:22歳
・出身地:韓国
・血液型:B型
・身長:174センチ
・体重:不明
・活動内容:歌手活動
・事務所:10×Entertaiment
・コンビ名:なし

ウジンと言えば元Stray Kids

ウジンさんは元Stray Kidsのメンバーで、最年少として活躍していました。

ウジンさんは中心メンバーだったこともあって、脱退には衝撃が走りましたが理由については『個人の事情』としています。

そのため、体調不良や不仲説などさまざまな憶測が出回りましたが、どれも信ぴょう性はありませんでした。

グループで活動していた時も、伸びがあってレベルの高い歌声を披露されていました。

そのため、現在もその歌唱力を活かして活躍されているようですね。

脱退についていろいろと言われていますが、今はソロとして新たに頑張っておられるので応援していきたいと思います!

ウジンの彼女(または結婚相手)はいるの?

現在、ウジンさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

JYPエンターテイメントには3年間の恋愛禁止というルールがあるのですが、すでにウジンさんは脱退されているため恋愛しても問題はないですよね。

しかし、ソロになってからも熱愛の噂はなくご自身の活動に専念されているようです。

ちなみに、ウジンさんの好きな女性のタイプは『カリスマ性のある魅力的な女性』だそうですよ。

才能があってご自身の力で頑張っている方が好みのようですね。

もし彼女ができても応援していきたいと思います!

↓合わせて読まれてる記事♪
StrayKidsウジンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

 

ウジンの家族構成

ウジンさんは、父親・母親・兄の4人家族だそうです。

しかし、家族のエピソードはなく詳しい情報は得られませんでした。

 

ウジンの生い立ちや学歴

ウジンさんは歌唱力が高く、Stray Kids時代は中心メンバーとして活躍されていたのですが、学生時代はどうたったのでしょうか。

学歴についてお伝えしていきたいと思います!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://wannaonelife.hatenadiary.com/

可愛らしいですね。

出典:https://wannaonelife.hatenadiary.com/

面影はあまりないように感じます。

中学校時代はSMエンターテイメントの練習生だった?

詳しい時期についてはわかっていませんが、ウジンさんはJYPエンターテイメントに所属する前はSMエンターテイメントの練習生だったそうです。

どちらも大手事務所なので驚きですよね。

SMエンターテイメントにいたのは1年ほどでしたが、当時はNCTのメンバーのジョンウさんと仲良くしている姿が話題となりました。

当時一緒に練習生だった子たちはほとんどがNCTになったそうですよ。

それぞれ活躍されているようですね。

また、JYPエンターテイメントに所属する前はBTSのバックダンサーを務めるなど、すでにステージデビューを果たしていました。

才能がある方なんですね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://hanryutongsin.com/

可愛らしいですね。

高校時代はJYPエンターテイメントに

ウジンさんはJYPエンターテイメントに所属し、約2年間の練習期間を経てデビューしています。

ウジンさんはSMエンターテイメントに所属しているとき、一緒に練習していた子たちがどんどんNCTとしてデビューしていくのを見ていたので、その悔しさがバネになったと語っておられます。

大手事務所に所属するだけでも素晴らしいことなのですが、それだけで満足しないところがかっこいいですね。

ウジンさんの座右の銘は『男の中の男』なので、どんな時も男らしく努力を怠らないことを意識されてきたのかもしれませんね。

練習期間はウジンさんにとっていろいろと考えさせられる時期だったようです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://mottokorea.com/

すでに芸能人のようなオーラが出ています!

ウジンの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2004年4月~2010年3月
中学校 調査中 2010年4月~2013年3月
高校 調査中 2013年4月~2016年3月
大学

デビュー前のエピソードがほとんどなかったウジンさんですが、努力家で歌とダンスのレベルが高いことがわかりました。

努力ももちろんあると思いますが、もともとの才能もあったようですね。

まとめ

今回はウジンさんについてお伝えしてきました。

現在はソロとして活動されているので、今後はそちらを応援していきたいと思います!

脱退後もメンバーとは仲がいいみたいなので、いつかコラボしてくれると嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。