テテとジミンはなぜ仲いいの?二人の感動エピソードを交えて紹介!

BTSメンバーのテテとジミンは、なぜあれほど仲がいいのでしょうか?

本記事では、テテとジミンの仲がいい理由について解説します。

テテとジミンの仲良しエピソードや、ツーショット画像も紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!




テテとジミンが仲良しな理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JM1013⟭⟬(@kiki_army828)がシェアした投稿

同じ1995年生まれで、「クオズ(韓国語で9=ク、5=オ)」の愛称で慕われるテテとジミンですが、彼らはなぜあれほど仲が良いのでしょうか?

きっと、テテとジミンはデビュー前から仲が良く、同じ高校に通っていたため、強い絆で結ばれているのでしょう。

社会に出てしまうと、どうしても利害関係が絡んできて、真の意味で心を許せる存在にはなかなか出会えないものです。

しかし、テテとジミンの仲良しはデビュー前からなので、彼らの関係性は、「BTSがなくても変わらない」ということがよく分かります。

また、テテとジミンは出会い方も強烈です。

テテが事務所に入ったのは、ジミンの8か月前になります。

そのため、テテがジミンを出迎える形になるのですが、「これから練習生生活が始まるんだ」と緊張しながら宿舎にやってきたジミンをテテは、なんと「赤いパンツ一丁」でお出迎えをしたのです。

その赤いパンツは、テテの「勝負パンツ」だったそうですが、緊張しているジミンを和ませるためにやったのか、偶然お風呂上がりだったのかは、今も謎のままになっています。

きっとこうした出来事も、彼らの仲を特別な絆へと導いているのではないでしょうか。

テテとジミンの仲良しエピソード3選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@say.tomyselfがシェアした投稿

テテとジミンの仲良しエピソードを3つ集めました。

紹介の順番は以下の通りです。

  • ジミンからテテにネックレスをプレゼント!
  • 喧嘩するほど仲がいい?テテとジミンの「餃子事件」とは?
  • テテからジミンへの手紙

それでは順に解説します!

ジミンからテテにネックレスをプレゼント!

以前のこと、ジミンはテテに、ネックレスをプレゼントしたことがあるそうです。

その理由は、テテが悪夢を見たときに、ジミンを頼ってくれたのにもかかわらず、「何もできなくて、申し訳なく思ったから」だとか。

悪夢を見たからジミンに頼るテテも、テテを、悪夢の恐怖から救えなかったことを反省し、ネックレスをプレゼントするジミンも、とてもかわいらしく癒されますよね。

互いに相手のことが大好きなんだということがよく分かるエピソードです。

喧嘩するほど仲がいい?テテとジミンの「餃子事件」とは?

仲良しで有名なテテとジミンですが、2人でケンカをすることもあります。

ARMY(BTSファン)の間でも有名な2人の喧嘩は、「餃子事件」と呼ばれていて、最終的には、ARMYは2人の関係性を絶賛しているのです。

事件の発端となったのは、練習室に置いてあった餃子を「いつ食べるのか?」という些細なこと。

テテは「すごく空腹だから、今食べたい!」と言い、一方のジミンは、「練習に悪影響が出るから、練習が終わったら食べよう」と言います。

しかしテテは意見を曲げず、ジミンも譲りません。

やがて彼らの言い合いはエスカレートし、ケンカに発展。メンバーからは、「お前ら外でケンカして来い!」と言われる事態にまでなります。

2人は本当に外に出てケンカをしていたそうですが、ケンカは終わらず、見かねたメンバーが部屋に2人を戻し、話し合いをしたそうです。

その後テテとジミンは、いっしょにお酒を飲みに行き、仲直りしたんだとか。

「餃子をいつ食べるのか?」でケンカできるのは、仲の良い兄弟か、幼い頃からの友人だけではないでしょうか。

むしろ餃子のことでケンカできる2人の関係性がうらやましいくらいですよね!

テテからジミンへの手紙

テテとジミンのエピソードで、特に有名なものが、テテからジミンに贈られた手紙です。

BTSが、外国を旅するリアリティー番組「Bon Boyage(シーズン2)」で、メンバー宛に手紙を書くシーンがありました。

その機会を利用しテテは、今まで言葉にはできなかったジミンへの気持ちを、手紙という形でジミンに伝えます。

テテの手紙からは、ジミンへのあたたかい想いが伝わってきて、多くのARMYの心を揺さぶりました。

手紙の一部を紹介します。

「ジミンがチームにいるとしたどう思う?と訊かれたことがある。僕はしばらく考えて、ジミンへの想いを伝えた。悲しいときも、嬉しいときも、苦しいときも、ずっとそばで笑い、泣いてくれたのはジミンだけ。こんな素敵な友達と、ずっといっしょにいたいです。いっしょにデビューしたいです」

デビュー前、ジミンは最後まで、BTSメンバーになるかどうかが決まっていませんでした。

もしかしたら、テテのこの熱い想いが、ジミンをBTS入りさせる決め手になったのかもしれませんね。

テテとジミンのデュエット曲「Friends」

 

この投稿をInstagramで見る

 

yassu._.v⁷♡(@yassu._.v)がシェアした投稿

テテとジミンのデュエット曲である「Friends」は、2020年2月21日にリリースされた、BTSの4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7」に収録されています。

2人の学生時代からの思い出を歌詞に起こした、2人の絆をモチーフにした曲です。

YouTubeでの再生回数は3,000万回を超え、ARMYの間でも人気があります。

また、「The Eternals」という、マーベルの映画の主題歌にも使用されていることでも有名です。

マーベル映画に韓国のアーティストの曲が起用されたのは、2018年公開の「ブラックパンサ―」を含めて2度目。

いかにBTSの人気が高く、また、テテとジミンの「絆」をもとにして作られた歌が素晴らしく、心に迫るものであるかが分かります。

テテとジミンの仲良しツーショット5選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

memi.army_maknaeline💜(@bts_memimi)がシェアした投稿

テテとジミンの仲良しツーショット画像を5つ集めました。

それでは早速見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aya.。o♡(@bts.v.tete.1230)がシェアした投稿

ジミンがテテに肩を回して、ラブラブですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana(@flowerchild474)がシェアした投稿

ブルー色の美しい風景を背景にすると、ますます2人のイケメンぶりが分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taehyung☻♫(@maon_v_bts)がシェアした投稿

モノクロトーンの2人が渋い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@1230_v_jk_901がシェアした投稿

何を見つけたのでしょうか?テテとジミンの視線の先が気になります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

azV_V🐻(@tete_bts_az)がシェアした投稿

変顔なのにイケメン!かわいらしいイチゴとのショットも似合います!

まとめ

いかがでしたか?

今回はテテとジミンが仲良しな理由について解説しました。

今後もずっとつづくであろう2人の関係性を見守りながら、テテとジミンを応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。