BTSジョングクのツイッターはあるの?どんな投稿してるのか紹介!

この記事では、BTS(防弾少年団)メンバーのジョングクのツイッターについてご紹介します。

ジョングクは、ツイッターの公式アカウントはあるのかやジョングクのツイート内容を解説します。ぜひ最後までご覧下さい!

 




ジョングクのツイッターとインスタ公式はある?


ジョングクの公式ツイッターとインスタはあるのかを解説します。

BTSのSNSは、個人のアカウントを持っていません。なのでメンバー全員で共通のアカウントです。
それでは、見ていきましょう!

ツイッターアカウント

まずは、ツイッターのアカウントです。BTSの公式ツイッターアカウン2つ、つぶやきツイッターアカウント1つの計3つあります。

日本の公式アカウント


BTS JAPAN OFFICIAL:@BTS_jp_official

韓国の公式アカウント


BTS_official:@bts_bighit

BTSメンバー本人達がつぶやいてるアカウント


방탄소년단:@BTS_twt

インスタアカウント

BTSの公式インスタアカウンは、1つあることがわかっています。

 

公式アカウント:@bts.bighitofficial

 

ジョングク、ツイッターのミスでトレンド入り

ジョングクが、ダン+シェイ&ジャスティン・ビーバー「10,000 Hours」のカバー曲をツイートしましたが、すぐに削除されました。

理由は、「Twitter for iPhone」というiPhoneからツイートすると付くタブがあり、ジョングクがiPhoneを使用している事が明らかになったからです。

BTSは、現在サムスンブランドGalaxyのアンバサダーを務めているので、iPhoneを使用している事は問題です。

削除後、ジョングクは何もなかったかのように再投稿。

ジョングクファンは見逃してない

ただ、ジョングクファン達は、見逃してはいませんでした。

ジョングクが、投稿削除後には・・・

  • HE DELETED IT(彼はそれを削除した)
  • Twitter for iPhone
  • JUNGKOOK
  • SAMSUNG

がトレンドになりました。

 


訳)ジョングクが「10,000 Hours」歌っている投稿をしたのを覚えています。「Twitter for iPhone」と書かれているので彼は削除しました。


訳)私のスクリーンショットではありませんが、最初のスクリーンショットはiPhone用のTwitterでした。彼はそれを削除して、再投稿しました。

ファンの中には、間違って投稿してしまったジョングクの心境を画像をつけて面白がってツイートしている人もいます。


訳)サムスン:ジョングク:「iPhone用のTwitterだと気が付いた」「彼はできる限り早く削除した」


訳)ジョングクは、iPhone用のTwitterを削除しました。


訳)”HE DELETED IT” ”TWITTER FOR IPHONE” ”SAMSUNG” ”JUNGKOOK” 現在トレンド

 

ジョングクのツイッターで世界記録を更新!


ジョングクは、ツイッターで世界記録も持っています。

ジョングクのツイッターの記録

  • 2017年~2018年 韓国で最も多くツイートされた人物1位
  • 2019年 世界で最もリツイートされたツイート1位
  • 2020年 世界で最も多くリツイートされらツイート2位

韓国アイドルで初の記録で、海外メディアからも注目が集められています。

ジョングクが、歌手ラウヴの「Never Not」をカバーした動画は、リツイート数世界2位になりました。


ジョングクは、ツイッター初の100万リツイート越えのツイートが5つランクイン!!

今は、ツイッター史上最多いいねTOP30に、ジョングクのツイートが5つランクインしています。

このTOP30は、アメリカのオバマ前大統領などが入っています。

すごいですよね!

 

ジョングクのツイッター投稿でホテル写真が炎上?

ジョングクが、ホテルに宿泊し牛乳を飲んでいる写真をツイッターに投稿しました。

投稿後、ホテルが女性と行くようなオシャレなホテルだったので、「女性とホテルに泊まったでは?」と炎上。


実際は、格安のビジネスホテルである事が分かりました。

他のメンバーもいて、メイクなどでホテルを利用したのではないかと言われています。

 

ジョングクはどんな日常?


ツイッターを見ると、ジョングクやBTSメンバーの撮影以外の日常も見えてきます。


訳)帰り道


訳)幸せでした♡

ジョングクや他のメンバーのツイートや画像を見ると、本当に仲が良いグループであるなと感じます。

まとめ

いかかでしたか?

今回は、ジョングクのツイッターについて紹介しました。

ツイッターからジョングクの日常も見れるので、是非チェックしてみてください。

今後のジョングクのツイッター記録も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。