BTSテテジンはガチ?キスからガチ喧嘩まで2人のエピソードを紹介

BTSのテテとジンは、仲が良すぎるとファン達から話題です。

2人がガチで仲が良いエピソードや喧嘩エピソードについて紹介します。

それでは、最後までご覧下さい。




テテとジンはガチで仲が良い?


テテとジンは、ガチで仲良しなんでしょうか?

2人の仲良しエピソードを調べてみたので紹介しますね。

それでは、見ていきましょう!

テテとジンがキス?


「Run BTS!2020」というBTSの番組で、“だるまさんがころんだ”をメンバーでやっている時、鬼をしていたジンがテテにゆっくりと近づくと、テテがジンのほっぺにキスをしました。

ジンは、顔を赤くして「ああああーーーー!」とパニック。

メンバー達も大笑い。

ファン達は「テテがジンにキスしたー」「面白すぎる」「2人の反応が可愛い」など話題になりました。

テテとジンの距離が近すぎる?

日本人の私から見ると、BTSメンバーみんな距離感が近く思えます。

その中でも、テテとジンの2人の距離感は近すぎるとファン達からも言われています。


本当に2人の距離感は、近いですよね。

ファン達から、「距離感0」「距離感バグってる」「近すぎ」と言われるのが分かりますよね。

テテとジンお揃いブレスレット

2人がお揃いのブレスレットを付けているとファン達のあいだで話題になりました。

テテは2015年、ジンは2016年頃に同じブレスレットを付けていたそうです。

また、2017年テテの誕生日にジンがブレスレットをプレゼントしました。


テテはこのブレスレットを、2年近く身に着けていたそうです。

大好きなジンから貰ったプレゼントが、本当に嬉しかったんでしょうね。

テテとジンお揃いコーデ


2017年WING Toursのバンコク公演が終わり、2人はお揃いの茶色のセットアップを着て韓国に帰国していました。

仲が良すぎますよね。

ただ、このお揃いコーデには、ちょっとしたエピソードがありました。


それは帰国前日、テテがジンとの写真をTwitter投稿をあげました。

テテは、写りがよいのにジンは変顔をしている写真をアップ。

BTS内でSNSを投稿するときは決まり事があります。

他のメンバーが写っている写真をアップする時は、相手にSNSにあげても良いか確認するというものです。

決まり事があるのに、テテはジンに確認せずに投稿。

投稿を見たジンは「それはあんまりだよ~」「絶交だ」とリプライをしました。

このTwitterのやり取りを見ていたファンは、帰国した2人がお揃いコーデだったので「絶交したんじゃないの?笑」と話題になりました。

ジンは、「僕が先に着たんだから脱げ!」と喧嘩したと言っていたそうです。

まるで兄弟ゲンカの様ですよね。

 

テテとジン、ガチ喧嘩で不仲?


そんな仲の良い2人も、ガチ喧嘩をした事もあります。

2017年2月、ワールドツアーのアメリカ講演初日の出来事です。

喧嘩の発端は、テテがジンにダンスの立ち位置の移動について「もう少し早く移動してほしい」と言い、それに対してジンは「僕は、早く移動している」と返答。

これがきっかけで、言い合いになりました。

お互い真剣にパフォーマンスに取り組んでいた事から衝突してしまったのです。

この様子を見ていた他のメンバーが仲裁に入りますが、2人は仲直りすることなく本番へ。

BTSは、何か起こればその日のうちに解決するようにしているそうです。

本番が終わって、メンバー全員で話し合いをし、その後2人でしっかりと話し合い仲直りしました。

これを見ると更に絆が深まっているように見えました。

まとめ

テテとジンのガチエピソードはどうでしたか?

本当の兄弟のように仲が良い2人ですよね。

見ててほっこりします。

これからも、スキンシップ多めの2人の活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。