BTSテテグクはガチで付き合っている?ガチだと噂されている理由

世界的に大人気アイドル、BTS。

メンバーの中でも、人気の高いテテとジョングクは「ガチで仲が良すぎる」「実は付き合っているのではないか?」とファン達から話題になっています。

2人は本当に付き合っているのでしょうか。

今回、テテとグクはガチなのか、真相を暴いていきたいと思います。

それでは、見ていきましょう。




テテとグク、ガチで付き合っている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@vkook_mikanがシェアした投稿


SNSで2人がガチで仲が良すぎるので「付き合っているのでは?」と話題になっています。

結論から言うと、付き合っていません。

テテもグクも学生時代に彼女もいましたし、恋愛の噂もちらほらあります。

ビジネスカップルでもなく、本当に仲がよいだけです。

 

テテとグク、ガチだと噂になっている理由?

 

この投稿をInstagramで見る

 

グクテテ♡(@gukutete06)がシェアした投稿


何故、SNSでガチではないのか?と噂されているかというと、いくつか理由があります。

  • 2人の距離が近い
  • テテとグクがキス
  • よく一緒に寝ている
  • お揃いのアイテム多め

などがあげられます。

では、ひとつづつ見ていきましょう。

テテとグクは距離が近い?


BTSメンバーは基本みんな距離間が近めです。

ただ、その中でも2人の距離は近くファン達からも、話題です。

こちらは、「走れバンタン」の水上バトルの動画です。

他のメンバーも2人づつ挑戦しているのですが、テテとグクは距離が近く見えます。


こちらの画像も、他のメンバーより近いですよね。

テテとグクがキス?

収録中に、ほっぺにキスをしたりしています。

まずは、こちらテテがグクの耳にキスをしています。


キスは、日常なのでしょうか。

グクは、キスに対して無反応ですね。

本当にカップルの様です。

次の画像は、5th ARMYZIPで配信された番外編の動画です。


メンバー全員からキスをしていくのですが、他のメンバーは頭や手なのどにキスをしていましたが、テテとグクはほっぺにキスをしていました。

テテとグクはよく一緒に寝てる?


2人は、よく一緒にくっついて寝ています。

テテは、枕を抱いて寝るのでまくら代わりにグクにくっついて寝ている事もあります。

それも、動じず寝ているジョングクも可愛らしいです。

テテとグクお揃いアイテム多め?

 

この投稿をInstagramで見る

 

taekookjusmin(@taekookjusmin)がシェアした投稿


2人はお揃いのアイテムも多いです。

まずは、お揃いのミサンガです。

さりげなく、お揃いのミサンガをしていますね。

次に紹介するのは、お揃いのティファニーの指輪です。

お揃いの指輪をしているのを見ると、ファン達もどんな関係?と疑ってしまいますよね?

でも、安心して下さい。

お揃いのティファニーの指輪について調べると、ティファニーの指輪は、ファンサイトがプレゼントしたものでした。

ファンから、貰った物を2人が付けてくれていると思うと嬉しいですよね。

次は、お揃いの服について紹介します。


テテとグクが着ていた韓服がお揃いでした。

テテは黒で、グクはグレーを着用。

2人が着ていたZIJANGSA(チジャンサ)の生活韓服がTwitterで話題になり「改良韓服」「生活韓服」のリアルタイム検索ワードで急上昇し、TVニュースで放送もされました。

韓服を販売しているネットショップはサーバーダウンする程でした。

2人の影響はスゴイですね。

 

テテとグクの不仲説?

 

この投稿をInstagramで見る

 

taekookjusmin(@taekookjusmin)がシェアした投稿


そんな仲が良い2人に、不仲説が流れていました。

2人に何があったのでしょうか。

真相を調べていくと、2人の仲では大きな喧嘩はありませんでした。

ただ、お互い嫉妬している様な場面が見えたので、不仲に見えてしまったようです。

テテがグクに嫉妬


テテがジョングクとジミンに嫉妬していると、ファンたちの仲で話題です。

MMAの授賞式で、テテの前でグクとジミンが仲良さそうにしていると、テテはジミンに何か言います。
ジミンに言い返されて面白くなそうにテテはその場を去ってしまうこともありました。


グクとジミンが仲良さそうにしているのを、テテが羨ましそうに見える場面もちらほらあります。


ファン達も、3人の関係を楽しんでいるようですね。

グクがテテに嫉妬

次にジョングクが嫉妬しているエピソードを紹介します。

テテは芸能人の友達が多く、グクが嫉妬していました。


BTSと仲が良いいパクボコムに嫉妬してジョングクは、
「ボゴミヒョンと僕、どっちを選ぶ?」とテテに聞いたこともあります。

テテは「ジョングクでしょ」と答えました。

やきもちを焼くなんて、彼女のようですよね。

テテとグクのファン達の声


最後に、テテとグクのファンは2人がガチで仲が良い事をどう思っているのでしょうか?

ファン達の声を紹介します。


ファン達も、2人が仲が良い事を嬉しそうに見守っていますね。

まとめ

いかがでしたか?

2人は、ガチで仲が良い兄弟のような関係でした。

今後も、テテとグクの活躍を応援していきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。