StrayKidsヒョンジンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

スキズのメインダンサー、サブラッパーを担当している、ヒョンジンさん。

目の下のホクロがセクシーで、ビジュアルも担当しています。

そんなヒョンジンさんですが、今まで熱愛の噂が流れたことはあるのでしょうか?




ヒョンジンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:イデフィ(アイドル)


名前:イ・デフィ
公式Instagram:@ab6ix_official
生年月日:2001年1月29日
年齢:20歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲の良さから

噂が広まった時期

Wanna Oneの元メンバーであり、現在はAB6IXのメンバーとして活動している、イデフィさん。

ヒョンジンさんは、イデフィさんと、熱愛の噂が流れたことがあります。

時期は不明ですが、きっかけは、2人のあまりにも親密そうな様子からでした。

熱愛疑惑になった原因

実は、ソウル公演芸術高等学校の、同級生である2人。

2人で一緒にいる姿を目撃されており、まるでカップルのような仲睦まじい様子が、話題になりました。

そのような様子から、熱愛の噂へと発展していきました。

実際はどうなの?

しかし実際は、とても仲の良い友人関係のようで、熱愛の事実はないようです。

ファンの中でも、2人のコンビが好きな人もいるようです。

そのため、これからも度々、熱愛の噂が流れるかもしれませんね。

2人目:手紙を送った彼女(一般女性)


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:オンラインコミュニティーから

噂が広まった時期

ヒョンジンさんは、一般人と思われる女性と、熱愛の噂が流れたことがあります。

噂が流れた時期は、残念ながら、明らかになっていません。

きっかけは、オンラインコミュニティーからでした。

熱愛疑惑になった原因

突如、オンラインコミュティーで、ヒョンジンさんが彼女に当てて書いたと思われる、メッセージが流出。

大きな話題を集め、瞬く間に噂が広がっていきました。

またそのほかにも、ヒョンジンさんが暴言を吐いていたなど、あまり良くない噂が流れる事態になりました。

実際はどうなの?

オンラインコミュニティーでのことなので、信ぴょう性はあまりありません。

ヒョンジンさん自身も、オンラインコミュニティーでの噂に、悩まされた時期もあったそうです。

そのため、噂はデマである可能性が高いでしょう。

3人目:カリナ(アイドル)


名前:ユ・ジミン
公式Instagram:@aespa_official
生年月日:2000年4月11日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2021年9月
きっかけ:ヒョンジンのロック画面から

噂が広まった時期

aespaのメンバー、カリナさんと噂になったこともあります。

噂が流れた時期は、2021年9月ごろ。

きっかけは、たまたま映ったヒョンジンさんのロック画面からでした。

熱愛疑惑になった原因

ヒョンジンさんが、携帯をポケットに入れる際に、ロック画面が少し見えてしまいます。

そのロック画面が、カリナさんの自撮り写真に見えたことから「カリナと関係がある?」と言われるようになります。

ロック画面が見えたのは一瞬で、色味しか判断できないことから、ますますカリナさんの自撮り写真という説を濃厚にしていきました。

実際はどうなの?

その噂を受けて、ヒョンジンさんは、自身のロック画面を公開。

カリナさんの自撮り写真ではなく、ドラマのイラストの写真でした。

そのため、2人に交際の事実はありません。

 

ヒョンジンの現在の彼女は?

現在は噂無し

ヒョンジンさんに、現在、彼女の噂はありません。

ヒョンジンさんの噂は、かなり信ぴょう性のないものばかりでしたね。

2021年で、恋愛禁止のルールも解けるので、これから素敵な出会いがあるかもしれません。

ヒョンジンの好きなタイプは共感してくれる人?

ヒョンジンさんのタイプは「悩みを聞いてくれる」「共感してくれる」「他人も自分のことも愛せる人」です。

外見は「かわいくてセクシー」「背が高い女性」だそうです。

また「努力家」「自分と同じくらいの情熱を持ってくれる人」というのも大事なポイントだと言います。

まとめ

スキズのビジュアル担当、ヒョンジンさんについて、歴代彼女を紹介しました。

イデフィさんとの熱愛の噂は、とても素敵でしたね。

これからますます活躍をするヒョンジンさんに、目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。