【StrayKids】LeeKnowの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2018年にデビューし、瞬く間に話題を集めた、大注目グループ、スキズ。

LeeKnowさんは、メインダンサー・ボーカル・ラップを務め「踊る宝石」とも呼ばれています。

そんな魅力的なLeeKnowさんですが、今まで熱愛の噂が出たことはあるのでしょうか?




LeeKnowの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ナユン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

나윤(@nayun_nannie)がシェアした投稿


名前:キム・ナユン
公式Instagram:@nayun_nannie
生年月日:1998年7月31日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:アユクデの様子から

噂が広まった時期

LeeKnowさんの最初の熱愛の噂は、MOMOLANDのメンバーとして活躍しているナユンさんとでした。

熱愛が噂された時期は、2019年です。

きっかけは、2019年に開催された、韓国アイドルの運動会、アユクデでの出来事でした。

熱愛疑惑になった原因

アユクデの他に、アユクデの裏側を写した映像も放送されました。

その時に、LeeKnowさんとナユンさんが、手を繋いでいるような様子が映ってしまいました。

2人は同じ年でありながら、そのほかの共通点がないので「なぜあの2人が仲が良いの?付き合っているのでは?」と思われる事態に。

実際はどうなの?

しかし実際は、手を繋いでいるわけではなく、ハイタッチをしていたという説が濃厚のようです。

アユクデでの疲れを、ねぎらったのでしょうか。

手を繋いでいたわけではないので、交際の可能性は低いです。

2人目:サナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿


名前:湊崎紗夏(みなとざき さな)
公式Instagram:@twicetagram
生年月日:1996年12月29日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:お互いのインスタグラムから

噂が広まった時期

LeeKnowさんは、TWICEのサナさんとも噂が流れたことがあります。

噂が流れたのは、2020年でした。

きっかけは、お互いのインスタグラムの投稿でした。

熱愛疑惑になった原因

サナさんがインスタグラムに、マスカットを持っている写真をアップすると、同じ日にLeeKnowさんも、マスカットの写真をアップしました。

同日にマスカットの写真をあげたことで、匂わせと思われ、熱愛の噂へと発展しました。

過去には、同時期に同じフィルターの写真をアップしていたこともあり、熱愛の信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

しかしそれ以降には、特に何もないので、噂は自然と消えていきました。

TWICEとStrayKidsは、同じ事務所なので、事務所にマスカットの差し入れがあったのかもしれませんね。

投稿が被ったのは、偶然だったようです。

 

LeeKnowの現在の彼女は?

現在は噂無し

LeeKnowさんには、現在、彼女の噂はありません。

LeeKnowさんが所属するJYPエンターテイメントでは、デビュー後3年間は恋愛禁止、というルールがあります。

そのため、LeeKnowさんも恋愛より仕事を優先してきたようですね。

LeeKnowの好きなタイプは小柄な女性?

LeeKnowさんは「小柄な女性」がタイプのようです。

また「一緒に話をして楽な女性」「素を出せる女性」も好きだと話しています。

LeeKnowさんは、リラックスできる女性が好みのようですね。

まとめ

スキズの踊る宝石、LeeKnowさんの気になる歴代彼女について調べました。

熱愛報道は一度もなく、全て噂止まりでした。

ますますの活躍が期待されるLeeKnowですので、これからも大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。