【StrayKids】LeeKnowの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

Stray Kidsの圧倒的な美的ビジュアル担当のLee Know(リノ)さん。

「踊る彫刻」とまで呼ばれていますが、荷物をよく風呂敷に入れるという古風な一面もあります。

そんな彼の魅力をもっと知りたい人は多いでしょう。

今回は、Lee Know(リノ)さんの家族や生い立ち、学歴などについて調査をしたのでご紹介します!




Lee Know(リノ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

・愛称:リノ、リノくん、ミノくん、ミノ、ミンホ、リノヤ、イリノ、リノヒョン、ポッタリノ、キリンノ、踊る彫刻、踊る宝石
・本名:イ・ミンホ
・生年月日:1998年10月25日
・年齢:23歳(2022年1月時点)
・出身地:韓国
・血液型:O型
・身長:172cm
・体重:非公開
・活動内容:アイドル
・事務所:JYPエンターテインメント
・コンビ名:Stray Kids

Lee Know(リノ)と言えばダンス経験が豊富!

Lee Know(リノ)さんは、Stray Kidsのビジュアル担当だけでなく、メインダンサーとしても活躍しています。

彼は、JYPに所属する前にダンス歴が4〜5年あり、BTSのバックダンサーとして日本公演に出演していました。

そのため、とても精巧なダンスを得意とており、魅力だけでなくワクワクさせてくれます。

練習生になるとなんと、わずか1ヶ月後にはアイドルサバイバルに参加しています。

ですが、JYPの社長から「パフォーマンスの成長が感じられない」と言われてしまい、脱落してしまいました。

しかし、ここで諦める彼ではなく、経験を活かし練習を増やしていきます。

そのおかげで、社長の考えが変わり、サバイバルの復活&アイドルデビューを獲得しました。

Lee Know(リノ)に彼女(または結婚相手)はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

Lee Know(リノ)さんは、現在、彼女はいません。

ですが、以前に韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のナユンさんとの交際疑惑が浮上しました。

アイドル運動会の裏側映像の時に、彼らが一瞬手を繋いでいた姿をファンが見つけました。

ただ、これ以上の情報は出ていないため、付き合っていた可能性は低いと思われます。

ちなみに、Lee Know(リノ)さんの好きなタイプは「小柄で一緒に話していて楽しい人」です。

↓合わせて読まれてる記事♪
【StrayKids】LeeKnowの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

Lee Know(リノ)の家族構成

Lee Know(リノ)さんの家族構成は、父親、母親、本人の3人家族です。

さらに、スンイ・ドゥンイ・ドリという名の3匹の愛猫を飼っています。

ここでは、TVでも映ったLee Know(リノ)さんの母親についてご紹介します!

Lee Know(リノ)の母親は美人?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

Lee Know(リノ)さんが、サバイバルの脱落から復活し、デビューが決定した際にTVに映っていました。

息子が無事にアイドルになれることを心から喜んでいることが窺えます。

涙で顔は崩れていても、かなりの美人さんのようです。

Lee Know(リノ)さんが美形のかっこよさがあるのも納得ですね。

 

Lee Know(リノ)の生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

Lee Know(リノ)さんの生い立ちや学歴については、判明していない部分が多いです。

ここでは、過去について本人が語っていたものをまとめていきます!

幼稚園時代に手術をした?

Lee Know(リノ)さんは、MnetM2のEP2で幼少期について触れています。

なんでも、幼少期にお腹の手術をした経験があるようです。

手術した場所は右胸下辺りで、現在も傷は残っています。

病気なのか怪我なのかは判明していませんが、元気そうなので問題はありません。

この傷跡のせいか、彼の衣装ではお腹を見せるものは少ないですね。

事務所もきちんと配慮をしているようです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

ぺこちゃんみたいで可愛いですね!

Lee Know(リノ)の出身高校

出典:http://www.incheonilbo.com/

Lee Know(リノ)さんは2013年3月に金浦第一工業高等学校へ入学し、2016年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 金浦第一工業高等学校
学科・コース 電子計算科
偏差値
入試難易度
住所 韓国 京畿道 金浦市 北辺洞 477
公式HP http://www.gptech.hs.kr/wah/main/index.htm

Lee Know(リノ)さんが金浦第一工業高等学校出身であることは、NCTのジョンウさんと同じ高校であることが公開されいるので間違いないでしょう。

高校時代にオーディションに参加したが・・・?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

Lee Know(リノ)さんは、高校生前後からダンスを始めています。

2015年の時、ダンスのコンペティションに参加した姿が、JYPの人の目に留まり、後日連絡が来ます。

元々歌手になりたかったため、練習生になるためにJYPのオーディションに挑みました。

しかし、ここでは合格はできませんでした。

高校を卒業後、JYPの方に連絡を取り、事務所に所属しました。

Lee Knowの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 金浦第一工業高等学校 2013年3月〜2016年〜2月
大学

2017年に練習生になる前に、一度オーディションを受けていたのには驚きました!

事務所から直々に連絡があったということは、当時からダンスは秀逸だったようですね。

まとめ

今回は、Lee Know(リノ)さんの家族や生い立ち、学歴などについてまとめました。

ダンス経験5年弱でBTSのバックダンサーなんて、素晴らしい才能があったようですね。

他のメンバーと比べて過去の情報が少ないので、これからさらに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。