ASTROラキの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

男らしさと圧倒的なダンス力を兼ね揃えたラキさん。

ルックスの高さもあり、人気が高い彼の彼女について気になりますよね。

今回は、ラキさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて調査をしたのでご紹介します!




ラキの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ムンビン(アイドル)

名前:ムンビン
公式Instagram:@officialastro
生年月日:1998年1月26日
年齢:23歳(2021年12月時点)
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:練習生期間が長いこと

噂が広まった時期

ラキさんは、2012年12月に、現事務所が展開する新人プロジェクト「Fantagio iTeen」の研修生として入所しています。

一方で、ムンビンさんは幼い頃から芸能界で活躍しており、2009年には、現事務所の練習生として入所しています。

2人は、Fantagioの練習生として出会っています。

デビュー前には、グループ内のWebドラマ「ASTROのTO BE CONTINUED」で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2人は練習生期間が長く、一緒にいる時間がとても長かったです。

挫けることなく、デビューを夢見た数少ない仲間の内の一人だったので、大切な存在なのでしょう。

ファンの間でも、お互いに支えになっている2人の関係を応援している人が多くいました。

実際はどうなの?

実際に、付き合っている事実はありませんでした。

ですが、長く苦楽を共にした仲なので、お互いに恋人のような存在と呼べるかもしれませんね。

 

ラキの現在の彼女は?

現在は噂無し

ラキさんは現在、彼女の噂はありません。

過去から現在にかけて彼女の噂が出ていないため、ファン思いで素敵な方ですね。

恋人の毛ほどもないため、メンバー内で熱愛疑惑が浮上したのでしょう。

ラキの好きなタイプは他人へ気を配れる人?

ラキさんはインタビューで、好きなタイプは「他人への気配りや守ることができる人」と答えています。

自分への対応より、周囲への対応の良さに目が行くようです。

自身のことを「サンナムジャ(男の中の男)」と公言する通り、相手にも頼もしさを求めるようです。

ルックスは可愛い系が好みのようです。

一方で、「自分から連絡先を教えない」とも話しており、1人で行動することが多いようです。

重い女性は絶対に無理でしょうね。

まとめ

今回は、ラキさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

彼女の噂が見当たらないのは、ファンとしては一安心でした。

一見クールな印象が持たれる彼ですが、思いやりが強いようですね。

果たして、恋愛に発展する出来事があるか・・・これからも見守っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。