Stray Kidsアイエンの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

Stray Kidsの末っ子で可愛い担当のI.N(アイエン)さん。

普段の姿とステージパフォーマンスのギャップが1番強いと言っても過言ではないでしょう。

今回は、可愛らしいI.N(アイエン)さんの家族や生い立ち、学歴などについて調査をしたので、ご紹介します。




I.Nアイエンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

・愛称:アイエンちゃん、赤ちゃんパン、イエニ、イニ、ジョイニ、ジョンイナ、ジョンインオッパ、イエン、イエナ、イーブンエン、アギパン、イエンイ
・本名:ヤン・ジョンイン
・生年月日:2001年2月8日
・年齢:20歳(2022年1月時点)
・出身地:韓国 釜山
・血液型:A型
・身長:172cm
・体重:非公開
・活動内容:アイドル
・事務所:JYPエンターテインメント
・コンビ名:Stray Kids

I.N(アイエン)と言えば生粋の末っ子!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

I.N(アイエン)さんは、Stray Kidsの中で1番年下です。

そのためか、メンバーやファンから可愛がられており、本人も自覚している様子。

可愛がられすぎてちょっかいまでされている始末です。

さらにピュアで天然なところもあるので、末っ子としての要素が満載でメロメロですね。

と思いきや、最近では体つくりを強化しており、顔はキュートで体はバキバキになっています。

他にも、声が中低音でダンスにキレがある男良さとかっこよさも持ち合わせています。

そのギャップにまた、やられてしまうファンが続出しています。

I.N(アイエン)に彼女(または結婚相手)はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

I.N(アイエン)さんは、過去から現在にかけて、彼女の噂は出ていません。

JYPは「デビュー後3年間は恋愛禁止」のルールがあるので、彼女は作れなかったでしょうね。

すでに3年以上経過しましたが、アイドル意識がとても高いですね。

ちなみに、好きなタイプは「ロングヘア」「ピュアで可愛らしい」「TPOのコントロールができる」です。

本人が純粋なので、似た人を好むようですね。

 

I.N(アイエン)の家族構成

I.N(アイエン)さんの家族構成は、父親、母親、兄、本人、弟の5人家族です。

なかなか家族情報は少ないですね・・・。

ここでは、I.N(アイエン)さんの弟さんとのエピソードがあったのでご紹介します!

I.N(アイエン)は弟が好きすぎる?

公式YouTubeチャンネルにて、「[SKZ VLOG] I.N」が公開されました際、弟である「ユン」さんとの会話がありました。

なんでも、一緒に遊びたかったI.N(アイエン)さんが、ユンさんに「塾に行かないで」と言ったそうです。

しかし、ユンさんはお母さんにチクり詰問されることに。

「冗談ですよ(笑)」と笑い飛ばすものの、お母さんから「ユンは冗談を真に受けるのよ!」と怒られてしまいました。

なんとも自業自得な結果ですね。

中間子ではあるものの、末っ子のように育てられたせいか、かまってちゃんになってしまうのでしょうね。

 

I.N(アイエン)の生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

生粋の末っ子すぎて可愛すぎるI.N(アイエン)さん。

高校生でデビューしていますが、それまでどのような半生だったのでしょうか。

ここでは、彼の判明している生い立ちや学歴をご紹介します!

中学校時代に歌手を目指す!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

I.N(アイエン)さんは、中学校まで地元の学校へ通っていました。

幼少期は子役をしており、中学生になると歌手を目指すようになります。

夢を叶えるために、JYPのオーディションを受けますが落ちてしまいました。

ですが、その6ヶ月後にJYPの方から連絡が来て、「髪を切ってこい」と言われたそうです。

そして、2回目のオーディションで無事に合格することができました。

I.N(アイエン)の出身高校

出典:https://ksnapshot.net/kpopidol-highschool/

I.N(アイエン)さんは2018年3月にソウル公演芸術高等学校へ入学し、2021年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 ソウル公演芸術高等学校
学科・コース 実用音楽科
偏差値
入試難易度
住所 ソウル特別市 九老区 宮洞 147-1
公式HP http://www.sopa.hs.kr/?ckattempt=3

I.N(アイエン)さんがソウル公演芸術高等学校出身であることは、公に公開されているので間違いないでしょう。

高校時代に夢を叶える!

I.N(アイエン)さんは、JYPの練習生になるために上京し、1年遅れで高校に入学しました。

メンバーのヒョンジンさんと同級生で、毎日一緒に通学していました。

朝5時まで練習生をして1〜2時間ほどしか睡眠ができなかったので、喧嘩が絶えなかったようです。

練習生にある月末評価の際、ヒョンジンさんがパフォーマンスの誘いがあり、会社側に好評で「デビューのきっかけを掴めた!」と感謝している話は有名ですね。

約2年間の練習生時代を過ごし、16歳という若さでサバイバル番組に挑みます。

しかし、パク代表から「ボーカルとして未熟」「実力不足」と酷評を受けてしまい、一時は脱落の危機さえありました。

そこから練習量の増加や周囲のサポートがあり、無事にデビューを勝ち取ることができました!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

ピュアさがあってきれいです。

出典:https://ameblo.jp/

卒業できて嬉しそですね。

I.N(アイエン)の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 ソウル公演芸術高等学校 なし なし 2018年3月〜2021年〜2月
大学

中学生までは地元の学校に通っていたため、出身学校や生い立ちが不明な部分が多いですね。

中学生の夢を高校で叶えるなんて素晴らしいですね・・・!

まとめ

今回は、I.N(アイエン)さんの家族や生い立ち、学歴などについてまとめました。

家族からも末っ子に育てられていたからこそ、可愛くなったのかもしれません。

貴重な高校生活を練習に注ぎ込み、それが報われてよかったです。

これからも彼の可愛さに注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。