StrayKidsハンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

ボーカル、ダンス、ラップ、作詞作曲もできるオールマイティーなメンバー、ハンさん。

高音まで伸びる歌声が、とても魅力ですよね。

そんなハンさんですが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?

気になるハンさんの、歴代彼女と噂された人物を紹介します!




ハンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ミナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿


名前:名井南(みょうい みな)
公式Instagram:@twicetagram
生年月日:1997年3月24日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:アユクデから

噂が広まった時期

TWICEの日本人メンバーとして活躍する、ミナさん。

そんなミナさんとの熱愛の噂は、2019年に流れました。

きっかけは、韓国アイドルの大運動会、アユクデでの出来事でした。

熱愛疑惑になった原因

アユクデでの応援席で、ハンさんがミナさんに耳打ちしているような場面が、映ってしまいました。

そのため、ハンさんは炎上する事態に。

ハンさんは2ヶ月間ほど、芸能活動を休止していますが、その理由として、炎上が精神的な負荷になったと言われています。

実際はどうなの?

しかし実際は、応援席の柵を跨ごうとしたハンさんが、よろめいて、たまたまミナさんの近くに。

ハンさんが耳打ちしているように見えたのは、ただハンさんがミナさんに謝っていただけのようです。

そのため、交際の事実はないでしょう。

 

ハンの現在の彼女は?

現在は噂無し

ハンさんには、現在、彼女の噂はありません。

StrayKidsが所属する、JYPエンターテイメントでは、デビュー後3年間は恋愛禁止という決まりがあります。

そのため、ハンさんはじめ、StrayKidsのメンバーは恋愛よりも仕事を優先してきたようです。

ハンの好きなタイプはぽっちゃりな人?

ハンさんの外見の好みは「身長が小さい人」「ぽっちゃりな人」です。

また「仕事を頑張っている人」「自立している人」とも話しています。

「音楽を好きな人」というのも、大事なポイントだそうです。

まとめ

ハンさんについて、気になる歴代彼女と噂された人物について、紹介しました。

アユクデでのハプニングが、炎上する事態になったとは、驚きましたね。

恋愛解禁がされたスキズですので、これからがますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。