TWICEモモの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

TWICEは世界的に人気があって、中でもモモさんはダンス担当と言われているくらいダンスのレベルが高いことで知られています。

また、TWICEは韓国・日本・台湾の多国籍なグループで、モモさんは日本人メンバーです。

今回はモモさんの歴代彼氏について詳しくお伝えしていきたいと思います!




モモの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジョングク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿

名前:チョン・ジョングク
公式Instagram:@abcdefghi__imnopqrstuvwxyz
生年月日:1997年9月1日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:運動会での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2016年のことでした。

ジョングクさんはBTSの人気メンバーで、可愛くてかっこいい顔立ちで人気ですよね。

日本でもかなり人気があるメンバーです。

熱愛疑惑になった原因

お二人は、2016年に行われたアイドルの運動会に参加したことがきっかけで熱愛の噂が出るようになりました。

その理由は、ジョングクさんがモモさんを目で追っているというもの。

動画を見てみると、確かに目で追っているように見えなくはないのですが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

もちろん、お二人が交際しているとの情報や確証は得られませんでした。

というのも、逆に言うとこれだけが熱愛の原因なのです。

そもそもジョングクさんがモモさんを目で追っていたかどうかもかなり怪しく、もし追っていたとしても運動会なのでごく自然なことですよね。

これだけで熱愛の噂になってしまうなんて、少し気の毒にも思えます。

2人目:ジョンハン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤정한(@jeonghaniyoo_n)がシェアした投稿

名前:ユン・ジョンハン
公式Instagram:@jeonghaniyoo_n
生年月日:1995年10月4日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:授賞式での出来事

噂が広まった時期

噂が広まったのは2018年のことでした。

ジョンハンさんは中世的な顔立ちで、美しすぎるイケメンとして世界中で人気を集めています。

さらに、ジョンハンさんが所属する男性アイドルグループ・SEVENTEENは今勢いのあるグループであり、熱愛の噂も流れやすいみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

2018年に開催された『MAMA授賞式』でのことでした。

TWICEの曲が流れると、ジョンハンさんはモモさんのパートの時だけ手拍子をしてノリノリで踊っていたそうです。

これがきっかけでお二人の交際が噂されるようになりました。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではありませんでした。

たまたま、モモさんのパートをノリノリで踊っていたというだけで、そこに深い意味はないようです。

具体的な証拠もなく、さらにデート現場を目撃されているわけではないので交際していた可能性はゼロに等しいと思われます。

3人目:山田涼介(アイドル)

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:山田涼介さんのポーズ

噂が広まった時期

2017年頃にお二人の噂が広まりました。

山田涼介さんは平成ジャンプのメンバーで、ジャニーズの中でもビジュアル担当と言われるほど整った顔立ちをされています。

俳優としても活躍していて、日本でかなり知名度がありますね。

熱愛疑惑になった原因

2017年に山田涼介さんは味の素のCMに出演されているのですが、この時のポーズがTWICEの代表曲『TT』の”TTポーズ”ではないかと言われているんです。

しかし、実際にCMを見てみるとTTポーズに見えなくもないですが、明らかに社名をアピールするためのポーズです。

それに、山田涼介さんがポーズを決めているわけではないと思われるので、熱愛疑惑発展することが不思議ですね。

しかも、なぜモモさんが熱愛の相手なのかもわからないままでした。

実際はどうなの?

もちろん、実際にお二人が交際していた事実はありません。

同じ日本人ということで噂になったのでしょうか。

こじつけなので、本当に熱愛しているわけではないようですね。

4人目:ヒチョル(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿

名前:キム・ヒチョル
公式Instagram:@kimheenim
生年月日:1983年7月10日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:バラエティ番組での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2016年に放送されたバラエティ番組がきっかけでした。

ヒチョルさんはSUPERJUNIORのメンバーで、モモさんよりも9歳年上の方です。

ヒチョルさんはもともとモモさんのファンだったとも言われています。

熱愛疑惑になった原因

番組で共演したお二人ですが、番組の企画が『ヒチョルさんの心拍数を上げる』というものでした。

ヒチョルさんは、モモさんが日本語で「おはよう」と言うと心拍数が急上昇し、かなりドキドキしていたことがわかります。

さらにその後も共演の機会があったのですが、ヒチョルさんは終始モモさんにデレデレだったそうですよ。

実際はどうなの?

実際にお二人は交際していました。

熱愛が報じられると双方の事務所は交際を認め、堂々と交際がスタートしています。

しかし、約1年6カ月でお二人は破局しています。

原因は多忙による生活のすれ違いだとされています。

また、ヒチョルさんが『結婚する気はない』と発言したことも関係しているのではないかと言われているようですね。

 

モモの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在はモモさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

モモさんはとてもハキハキとした性格なので、もし真剣に交際している相手がいればはっきりと認めてくれるのではないでしょうか。

いずれにしても現在はお仕事に集中されているみたいですね。

モモの好きなタイプはよく食べる人?

モモさんはとても食べることが大好きなので、『よく食べる男性』に惹かれるようですよ。

また、豚足が好きな人とも答えていて、一緒に食事を楽しめる人がタイプなのではないでしょうか。

モモさんはたくさん食べているのにスタイルをキープされているので、ファンからは尊敬する声が上がっています。

よく食べて自分にストイックなモモさんと似ている性格の男性に魅力を感じるのかもしれませんね。

まとめ

今回はモモさんの彼氏についてご紹介してきました!

可愛いけどダンスになるとかっこいい魅力があるモモさん。

今後の更なる活躍を応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。