ITZYチェリョンの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ITZYメンバー1のダンスパフォーマンススキルを誇る、チェリョンさん。

IZ*ONEのチェヨンさんが姉としても知られています。

そんなチェリョンさんですが、今までどのような人と交際してきたのでしょうか?




チェリョンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ヨンビン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SF9 JAPAN OFFICIAL(@sf9_official_jp)がシェアした投稿


名前:キム・ヨンビン
公式Instagram:@sf9_official_jp
生年月日:1993年11月23日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2021年4月
きっかけ:目撃情報から

噂が広まった時期

SF9のメンバーとして活躍している、ヨンビンさん。

噂が広がったのは、2021年4月のことでした。

きっかけは、一般人の目撃情報からです。

熱愛疑惑になった原因

SNS上で「真昼に彼女と腕を組んで歩いている」とコメントと共に、アップされた投稿が発端でした。

腕を組んでいるカップルの後ろ姿と、横顔の写真が投稿されました。

そのカップルが、チェリョンさんとヨンビンさんに見えたことから、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし、顔はマスクで隠れており、人物の特定は難しい状況です。

雰囲気は、確かに2人に見えなくもないのですが、確定はしづらいです。

そのため、交際していたとは言い切れません。

2人目:フィヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SF9 JAPAN OFFICIAL(@sf9_official_jp)がシェアした投稿


名前:キム・ヨンギュン
公式Instagram:@sf9_official_jp
生年月日:1999年5月11日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2021年4月
きっかけ:目撃情報から

噂が広まった時期

チェリョンさんは、SF9のメンバーであるフィヨンさんとも、噂が流れたことがあります。

噂は、ヨンビンさん同様、2021年4月に流れました。

発端も、ヨンビンさんと同じく、目撃情報からでした。

熱愛疑惑になった原因

ヨンビンさんとチェリョンさんが、噂された目撃情報ですが「ヨンビンではなくフィヨンではないか?」と言われるようになりました。

また女性の方も、イェジさんかチェリョンさんか、どちらかわからない状況です。

そのため、チェリョンさんは、ヨンビンさんとフィヨンさんの、両方と噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、写真の顔ははっきりとは写っておらず、人物の特定はできません。

似てはいるものの、確定はできないので、交際していたとは言い切れません。

そのため、真相は謎に包まれています。

 

チェリョンの現在の彼氏は?

現在は噂無し

チェリョンさんに現在、彼氏の噂はありません。

ITZYは2019年にデビューし、3年間は恋愛が禁止されています。

そのため、恋愛をすることはないのではないでしょうか。

チェリョンの好きなタイプは真面目な人?

チェリョンさんの好きなタイプは、まだ明らかになっていません。

しかし、チェリョンさんは真面目で、完璧主義であると言われています。

そのため、相手も真面目な人が合うのではないでしょうか?

まとめ

チェリョンさんの恋愛の噂について紹介しました。

目撃情報の写真が、チェリョンさんだったのかどうかが気になりますね。

好きなタイプも、これから明らかになるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。