BLACKPINKジスの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

BLACKPINK最年長で容姿端麗、温厚な性格として人気のジスさん。

歌手・モデル・女優などと多方面で活躍中ですが、プライベートの方は充実しているのでしょうか。

今回は、ジスさんの歴代彼氏や現在の彼氏についてご紹介します!




ジスの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:テテ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

本名:キム・テヒョン
公式Instagram:@thv
生年月日:1995年12月30日
年齢:26歳(2022年1月時点)
交際が噂された期間:2018年〜2019年、2020年12月頃
きっかけ:熱愛報道の噂

噂が広まった時期

ジスさんとBTSのテテさんは、2021年元旦に韓国ゴシップメディア「Dispatch」から熱愛報道が出るという噂が浮上します。

Dispatchは、毎年元旦に芸能人の大きなゴシップネタを掲載する「ディスパッチ砲」が有名です。

兼ねてより熱愛の噂があったため、ファンのみならず世間の注目を集めました。

熱愛疑惑になった原因

2人の最初の出会いは、2017年9月の音楽番組「inkigayo Super Stage」でMCを担当したことです。

2018年に音楽授賞式「2018MAMA」でテテさんがジスさんをずっと見つめていたところを目撃されます。

その後、2018年〜2019年にかけて時計・ジャンバー・イヤモニなど、お揃いのものを身につけていた画像が出回るようになります。

また、2019年頃には同じポーズを取る姿が度々目撃されるようになり、ファンは匂わせを疑うようになりました。

実際はどうなの?

実際に、2人が付き合っていたのかは不明です。

結局、2021年元旦のディスパッチ砲は他の人たちでした。

ですが、同じ時期に同じポーズをしていたところは気になるので、過去に付き合っていた可能性はあるかも・・・しれませんね。

 

ジスの現在の彼氏は?

本名:ソン・フンミン
公式Instagram:@hm_son7
職業:サッカー選手
生年月日:1992年7月8日
年齢:29歳(2022年1月時点)
交際が噂された期間:2021年10月〜
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

ジスさんは、2021年10月5日開催の「パリ・ファッションウィーク」に出席後、仁川(インチョン)空港を通じて韓国に帰国しました。

相手のソン・フンミンさんは、2021年10月7日に開催される「カタールW杯アジア地区最終予選」に出場するために、同日に韓国へ帰国しています。

彼はイギリスに滞在していますが、飛行機はなぜかフランスで乗ったそうです。

ジスさんもフランスから帰国しているので、2人は同じ便で帰国したことになります。

熱愛疑惑になった原因

2021年10月8日、報道メディアが2人の熱愛を報道しました。

上記の出来事に加え、ジスさんがソン・フンミンさんが出場している2019年9月開催の「クリスタル・パレス戦」で現地観戦したことをInstagramで報告しています。

また、ソン・フンミンさんはゴールを決めた際、パフォーマンスとしてブレスレットにキスをします。

そのブレスレットが、ジスさんが着けているものとそっくりとされています。

これが”愛情表現”として推測するファンが多くいました。

実際はどうなの?

2人が付き合っている可能性は高いと思われます。

わざわざ飛行機の便を変更したり、観戦の写真を載せたりと、仲のいい恋人のような行動に見えますね。

ですが、現時点で両者の事務所はコメントを公開していません。

プライベートは当人たちに任せているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、ジスさんの歴代彼氏や現在の彼氏についてまとめました。

ソン・フンミンさんとの噂はまだ真新しいので、恋人関係が続いているのかもしれませんね。

2人の今後に注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。