少女時代ユナの歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

少女時代のリードダンサーを担当している、ユナさん。

『シンデレラマン』『ラブレイン』『王は愛する』など、女優としても活躍しています!

そんな魅力的なユナさんですが、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか?




ユナの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ドンへ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

H a R u(@leedonghae)がシェアした投稿


名前:イ・ドンへ
公式Instagram:@leedonghae
生年月日:1986年10月15日
年齢:35歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ドンへの作成した楽曲『Y』から

噂が広まった時期

ユナさんは、SUPER JUNIORのメンバーとして活躍している、ドンへさんと噂になったことがあります。

残念ながら、交際が噂された期間は、明らかになっていません。

きっかけは、ドンへさんの作成したソロ曲『Y』からでした。

熱愛疑惑になった原因

2人は、同じSMエンターテイメント所属で、中学生時代から友達でした。

ドンへさんの作った『Y』という曲は、別れた女性に対する未練を歌った曲。

「Yというのはユナの頭文字では?」というファンの憶測から、熱愛の噂へと発展しました。

実際はどうなの?

もともと仲が良いことでも知られていた、ドンへさんとユナさん。

何度も交際を噂されていたところに『Y』という楽曲によって、信憑性が増していったのでしょう。

しかし、ドンへさんとユナさんはノーコメントを貫き、真相は明らかになっていません。

2人目:テギョン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taec(@taecyeonokay)がシェアした投稿


名前:オク・テギョン
公式Instagram:@taecyeonokay
生年月日:1988年12月27日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2010年
きっかけ:お揃いのものから

噂が広まった時期

2PMのメンバーとして活躍している、テギョンさん。

そんなテギョンさんとの噂は、2010年ごろから流れ始めました。

きっかけは、お揃いのものが目撃されるようになったことです。

熱愛疑惑になった原因

2010年ごろから、指輪、ネックレスなどのアクセサリーのお揃いが、何度か見られました。

またテギョンさんは、以前から、ユナさんのファンであることを明かしています。

そのような経緯で「付き合っているのでは?」と熱愛の噂へと発展しました。

実際はどうなの?

噂を受けて、ユナさんはバラエティー番組で否定しています。

ユナさんによると、お揃いと言われたアクセサリーは「たまたま被ってしまったもの」だと言います。

本人がしっかりと否定しているので、本当に偶然、揃いになってしまっただけなのかもしれませんね。

3人目:イ・イングク(歌手・俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿


名前:イ・イングク
公式Instagram:@seo_cccc
生年月日:1987年10月23日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:目撃情報から

噂が広まった時期

歌手や、俳優として幅広く活躍をしている、イ・イングクさん。

2人は、ドラマ『ラブレイン』で共演しています。

2人の熱愛の噂は、2012年に流れました。

熱愛疑惑になった原因

2012年に、野球場で2人でいる様子を、写真付きで目撃されています。

写真では、座っているユナさんと、ユナさんに合わせて屈んで話し込むイ・イングクさんの姿がありました。

この目撃情報から、プライベートで会っていることが明らかになり、交際していると噂が広がりました。

実際はどうなの?

しかし実際は、それぞれ知人と来ていたところ、たまたまバッタリと会ったため、挨拶をしていただけだそうです。

イ・イングクさんは「最初の熱愛の相手がユナということは、本当にありがたいけど、申し訳ない気持ちの方が大きい」と話しています。

そのため、2人が交際していた可能性は低いです。

4人目:イ・スンギ(歌手・俳優)


名前:イ・スンギ
公式Instagram:@leeseunggi.official
生年月日:1987年1月13日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

歌手や俳優として、活躍をしている、イ・スンギさん。

2人の交際の噂は、熱愛報道から流れ始めました。

熱愛報道が流れたのは、2014年の出来事でした。

熱愛疑惑になった原因

2014年に、韓国の大手メディアであるディスパッチで、2人のデートが報道されました。

イ・スンギさんがユナさんの家に車で迎えに行き、その後ドライブデートをしていたというのです。

イ・スンギさんはユナさんを、午前1時をすぎることなく帰したことから「シンデレラデート」と言われ、大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

2人の事務所は、熱愛報道を受け、交際を認めています。

2人は2013年9月から交際を始め、約2年間公開恋愛をしましたが、2015年8月には破局を報告。

破局理由は、多忙によるすれ違いだそうです。

5人目:チ・チャンウク(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿


名前:チ・チャンウク
公式Instagram:@jichangwook
生年月日:1987年7月5日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ドラマ『THE K2』での共演から

噂が広まった時期

チ・チャンウクさんとは、ドラマ『THE K2』で共演しています。

噂が流れた時期は、2016年です。

ドラマ『THE K2』での共演が、きっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

2人は、ドラマ『THE K2』に出演し、高い演技力を見せ、話題を集めました。

また2人が美男美女で、とてもお似合いでした。

共演を機に親密になった2人の様子も合わさって、熱愛の噂へと発展しました。

実際はどうなの?

しかし実際には、チ・チャンウクさんが「恋愛ではなく、兄妹のような関係」と熱愛を否定しています。

また「ユナともこのことを話して、笑ったことがある」とも話しました。

そのため、2人が交際していた可能性は、低いのではないでしょうか。

6人目:リー・イーフォン(歌手・俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿


名前:リー・イーフォン
生年月日:1987年5月4日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

中国のトップスターであり、歌手や俳優として活躍している、リー・イーフォンさん。

2人の熱愛が噂された時期は、2016年です。

きっかけは、中国での熱愛報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

2015年に、リー・イーフォンさんのミュージックビデオにユナさんが出演しており、そこで2人は初共演しています。

その後、ユナさんのファンミーティングにリー・イーフォンさんがビデオメッセージを送るなど、2人は交流を続けました。

そのような2人の様子から、中国のメディアが熱愛説を立て、報道しました。

実際はどうなの?

しかし双方が「事実無根」と、噂を完全否定しています。

2人のプライベートな情報は特にないため、信ぴょう性も低いでしょう。

多くの中国メディアが報道したため、大きな話題を集めてしまったのかもしれません。

7人目:V(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿


名前:キム・テヒョン
公式Instagram:@thv
生年月日:1995年12月30日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:音楽番組での2人の様子から

噂が広まった時期

BTSのメンバーであり、インスタグラムのフォロワーも韓国でトップクラスの、Vさん。

そんなVさんとの噂は、2018年に流れました。

きっかけは、音楽番組での2人の共演でした。

熱愛疑惑になった原因

もともとVさんは、ユナさんのファンと言われていました。

2018年に共演した音楽番組では、Vさんがユナさんに耳打ちをしている場面が映ってしまいます。

そのような2人の親密な様子に「交際しているのでは?」と交際の噂へと発展しました。

実際はどうなの?

しかし、耳打ちしているように見えたのは、個人的なことではなく、あくまで仕事のことだったそうです。

ユナさんが番組で言わなければいけないことを忘れてしまい、それをVさんが教えてあげただけだと言います。

そのため、2人は恋愛関係ではなく、ただの仲の良い先輩後輩という関係ではないでしょうか。

 

ユナの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

現在は噂無し

ユナさんに、2022年現在、彼氏の噂はありません。

しかし、ユナさんは「結婚して生きることが人生最高の目標」と話していたことがあります。

そのため、結婚願望はあるようです。

ユナの好きなタイプはギャップのある人?

ユナさんのタイプは「物腰が柔らかい人」「優しい人」です。

見た目は「男らしい外見の人」がタイプのようです。

ユナさんは男らしくありながら、物腰が柔らかい、ギャップのある人が好きなのでしょうか。

まとめ

少女時代のユナさんについて、気になる恋愛の噂を紹介しました。

噂になった男性は、全員かっこよくて豪華な方ばかりでしたね!

これからどのような男性と噂になるのか、ユナさんに大注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。