少女時代テヨンの歴代彼氏9人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

少女時代のリーダーで、メインボーカルを担当している、テヨンさん。

明るく元気で、とても愛嬌のある、素敵な女性ですよね。

そんなテヨンさんの、気になる歴代彼氏と噂された人物を紹介します!




テヨンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジェボム(元アイドル)

名前:パク・ジェボム
公式Twitter:@JAYBUMAOM
生年月日:1987年4月25日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2007年以前
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

元々は、2PMのメンバーとして活躍していた、ジェボムさん。

2PMのリーダーを務めていたことでも、知られていますよね。

そんなジェボムさんとの噂は、2007年以前に流れました。

熱愛疑惑になった原因

実はジュボムさんとは、テヨンさんがデビューする前から噂になっていました。

少女時代がデビューしたのは2007年、2PMがデビューしたのは、2008年です。

2人の仲の良さと、デビューが近く共演が多いことで、2人の噂に信憑性が増していきました。

実際はどうなの?

しかし2人は、あくまで先輩後輩という関係性。

2人のプライベートな情報は何もないので、交際の可能性は低いのではないでしょうか。

その後も特に何もなく、噂は自然と消えて行きました。

2人目:ジュンス(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김준수(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿


名前:キム・ジュンス
公式Instagram:@xiaxiaxia1215
生年月日:1987年1月1日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2008年
きっかけ:手を繋いでいるところを目撃されたことから

噂が広まった時期

2004年に東方神起としてデビューし、2010年からJYJの一員として活動している、ジュンスさん。

2人の噂は、2008年に流れました。

噂が流れた時期は、ジュンスさんが、まだ東方神起として活動していた頃でした。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、2人がステージ上で手を繋いでいるところが目撃され、動画や写真が広まったことでした。

その後も、2人がボディータッチをしているところも目撃されています。

そのような、まるでカップルのようにイチャイチャしている様子から、熱愛の噂へと発展して行きました。

実際はどうなの?

しかし実際は、ジュンスさんとテヨンさんは、ノーコメントを貫いています。

そのため、交際していたのかどうかの真相は、謎に包まれています。

当時は、かなりファンから批判をされていたようですね。

3人目:カンイン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

강인(@kanginnim)がシェアした投稿


名前:キム・ヨンウン
公式Instagram:@kanginnim
生年月日:1985年1月17日
年齢:37歳
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:ラジオでの共演から

噂が広まった時期

SUPER JUNIORのメンバーとして活躍している、カンインさん。

2人の交際が噂された時期は、2009年です。

きっかけは、ラジオでの共演でした。

熱愛疑惑になった原因

2人は『FM4U カンイン、テヨンの親しい友達』というラジオ番組を、ともに担当。

ラジオを通して、2人がかなり親密になっていきました。

またカンインさんは、車でテヨンさんを毎日のように送迎しているとも言われ、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかしラジオでの共演が終了した、2010年以降には、2人の情報はなくなりました。

そのため、2人は恋愛関係だったのではなく、ただの良い共演者という間柄だった可能性が高いです。

4人目:イトゥク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이특 leeteuk(@xxteukxx)がシェアした投稿


名前:パク・ジョンス
公式Instagram:@xxteukxx
生年月日:1983年7月1日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2010年
きっかけ:お揃いのものから

噂が広まった時期

SUPER JUNIORのリーダー、イトゥクさん。

イトゥクさんとの噂は、2010年に流れました。

熱愛の噂の発端は、お揃いの物が目撃されたことでした。

熱愛疑惑になった原因

SUPER JUNIORと少女時代は、同じSMエンターテイメント所属の先輩後輩で、交流は頻繁にありました。

イトゥクさんとテヨンさんは、お揃いのネックレス、ピアス、バッグ、スマホケースを持っていました。

また共演した時には、親密に話をしている様子も目撃されており、そのような様子から交際の噂へと発展しました。

実際はどうなの?

お揃いの物が多すぎるので、偶然とは言えないような気がしますね。

しかし熱愛説を受けて、イトゥクさんは、テレビ番組で熱愛を否定しました。

2人は同じ事務所の、仲の良い先輩後輩という関係性であるようです。

5人目:ベッキョン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿


名前:ビョン・ベクヒョン
公式Instagram:@baekhyunee_exo
生年月日:1992年5月6日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

EXOのメンバーとして、活躍を続ける、ベッキョンさん。

そんなベッキョンさんとテヨンさんの噂は、2014年に流れました。

きっかけは、熱愛報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

2人は、2014年にドライブデートをしているところを、写真付きでキャッチされています。

写真では、2人の顔がはっきりと分かり、車内でキスをしているところも、映っていました。

その後も、ネックレスやヘッドフォンがお揃いであることも明らかになりました。

実際はどうなの?

キスをしている写真を撮られているので、交際していたのは間違いありません。

事務所も、熱愛報道を受け、交際を認めています。

2人は1年3ヶ月、公開恋愛をしましたが、2015年に破局を報告しました。

6人目:G-DRAGON(アーティスト)


名前:クォン・ジヨン
公式Instagram:@xxxibgdrgn
生年月日:1988年8月18日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:ネットコミュニティーサイトから

噂が広まった時期

BIG BANGのセンターとして、一斉を風靡した、G-DRAGONさん。

2人の熱愛の噂は、2015年に流れました。

きっかけは、ネットコミュニティーサイトからでした。

熱愛疑惑になった原因

2015年、突如、2人の熱愛説が流れ始めます。

発端は、ネットに「G-DRAGONは初恋の人がBOAで、そのBOAに似たテヨンと付き合っている」という情報があったからでした。

もし本当であれば、ビッグカップル誕生であるこの噂は、大きな話題を集めていきました。

実際はどうなの?

しかし事務所は「事実無根」と、噂を完全に否定しています。

G-DRAGONさんは、確かに、歌手のBOAさんのファンであることが知られています。

しかし、テヨンさんと付き合っていることは事実ではないようです。

7人目:Crush(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crush(@crush9244)がシェアした投稿


名前:シン・ヒョンブ
公式Instagram:@crush9244
生年月日:1992年5月3日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:テヨンのインスタグラムのストーリーから

噂が広まった時期

歌手として、韓国で活躍している、Crushさん。

2人は、2016年と2020年で、2度コラボをしています。

熱愛の噂は、2020年に流れました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、テヨンさんのインスタグラムのストーリーからでした。

テヨンさんはストーリーに「うんそうだよ、好きだったよ、今も好きだし」という、意味深な言葉を綴っています。

丁度、CrushさんがRedVelvetジョイさんと熱愛報道があった時期だったので「Crushのことを言っているのでは?」と言われました。

実際はどうなの?

2度もコラボしているので、その時に親密になったのでしょうか?

しかしCrushさんとジョイさんは、交際を認めているので、テヨンさんとの交際の事実はないでしょう。

テヨンさんがCrushさんに、片思いしていたという可能性もありますね。

8人目:ラビ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAVI / 라비(@ravithecrackkidz)がシェアした投稿


名前:キム・ウォンシク
公式Instagram:@ravithecrackkidz
生年月日:1993年2月15日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

VIXXのメンバーとして活躍している、ラビさん。

そんなラビさんとの噂は、2020年に流れています。

きっかけは、韓国メディアの報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

韓国メディアは「テヨンとラビが交際して1年になる」と報道。

2人がお互いの自宅を行き来している写真とともに、報道しました。

またメディアによると、2人はクリスマスにもデートをしていたと言います。

実際はどうなの?

交際していることは確実な気がしますが、事務所は2人の交際を否定しています。

事務所によると「曲の作業を一緒にしていて、仲良くなっただけ」だそうです。

しかし、2人が自宅を行き来する写真も撮られているので、交際していた可能性は高いのではないでしょうか。

9人目:ヒチョル(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿


名前:キム・ヒチョル
公式Instagram:@kimheenim
生年月日:1983年7月10日
年齢:38歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

SUPER JUNIORのメンバー、ヒチョルさんとも熱愛の噂が流れたことがあります。

噂が流れた時期は、残念ながら不明です。

きっかけは、2人の仲の良さからでした。

熱愛疑惑になった原因

ヒチョルさんは、テヨンさんをかなり可愛がっていることで知られていました。

ヒチョルさんはインスタグラムにも、テヨンさんとのツーショット写真をアップしています。

またファンの中では、2人には「感情の起伏が激しい」という共通点があり「そっくり」という声がありました。

実際はどうなの?

そのような親密さや、どこか似ているところから、熱愛の噂へと発展していったのでしょう。

しかし2人の関係は、恋愛ではなく、兄妹のような関係性であるようです。

そのため、ただ仲が良いというだけで、交際の可能性は低いです。

 

テヨンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaeYeon(@taeyeon_ss)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在は、テヨンさんに彼氏の噂はありません。

テヨンさんはとても明るくて親しみやすい性格であることから、様々な人と親密になりやすいようですね。

そのため、誤解をされやすいようです。

テヨンの好きなタイプはユーモアのある男性?

テヨンさんのタイプは「積極的な人」「大人っぽい人」です。

また「肩幅の広い人」というのも大事な条件であるようです。

「ユーモアのある男性」も好きだと言います。

まとめ

少女時代の愛されリーダー、テヨンさん。

そんな魅力的なテヨンさんの、噂された彼氏について紹介しました。

これからどのような活躍を見せてくれるのか、ますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。