少女時代ユリの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

少女時代の中でもダンスが特に上手だと言われていたユリさん。

また、グループのセクシー担当とも言われていて現在は女優としても活躍されています。

今回はそんなユリさんの彼氏について見ていきたいと思います!




ユリの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ミンホ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

名前:イ・ミンホ
公式Instagram:@choiminho_1209
生年月日:1987年6月22日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:お揃いのブレスレットや共演

噂が広まった時期

2013年頃に熱愛の噂が広まりました。

ミンホさんは人気アイドルグループ『SHINee』のメンバーで、ユリさんよりも2歳年下になります。

熱愛疑惑になった原因

お二人は2012年の年末にSBS演技大賞でカップルダンスを披露しました。

ミンホさんはユリさんを『理想の女性』としてあげていて、翌年にはお揃いのブレスレットを身に付けていると話題になりました。

熱愛疑惑が出てからもお二人は仲睦まじいツーショット写真をSNSにアップしています。

さらに2015年にユリさんは『年下の彼氏がいたことがある』と発言したことからもミンホさんと交際していたのではないかと言われるようになったみたいですね。

実際はどうなの?

交際していてもおかしくはないのですが、それ以上の決定的な証拠が出てきていないことからも熱愛の噂は自然と消滅していきました。

そのためお付き合いしていたかどうかはお二人にしかわからないようです。

ただ、根拠がないためにファンの間では『単なる噂』として交際を信じている人も少なかったようです。

仲が良いことは間違いなさそうです。

2人目:ルハン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鹿 Han(@7_luhan_m)がシェアした投稿

名前:ルー・ハン
公式Instagram:@7_luhan_m
生年月日:1990年4月20日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ユリさんがニックネームで呼んでいた?

噂が広まった時期

2014年頃に熱愛の噂がありました。

ルハンさんは元EXOのメンバーで、現在は中国でアーティストや俳優、ダンサーとして活躍されています。

容姿端麗で美しすぎる顔立ちが有名です。

熱愛疑惑になった原因

ユリさんが『ハニハニ』と言っていたことが熱愛の原因だそうですが、この『ハニハニ』という言葉がルハンさんのことではないかと話題になったようです。

ルハンさんは『ルハニ』とも呼ばれていて、ルハンさんのニックネームではないかと言われたのです。

かなり無理やりな感じがしますが、実際のお二人の関係はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

お二人は交際しているどころか特に共通点もありませんでした。

また、ユリさんが言っていた『ハニハニ』というのは、ユリさんの愛犬『ハニー』のことだったのです。

そのためルハンさんのことではなく、他に交際を裏付けるような情報もないので噂だけのようですね。

3人目:オ・スンファン(野球選手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

오승환(@seunghwanoh_26)がシェアした投稿

名前:オ・スンファン
公式Instagram:@seunghwanoh_26
生年月日:1982年7月15日
年齢:40歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:デート写真を報道された

噂が広まった時期

噂が広まったのは2015年の4月のことでした。

オ・スンファンさんは野球選手で、当時は阪神タイガースでピッチャーとして活躍していました。

がっちりとした体形が印象的ですよね!

熱愛疑惑になった原因

お二人はソウルの遊園地やレストラン、カラオケなど一般的なデートを楽しんでいるところを週刊誌に撮られています。

ユリさんがデビューして間もない頃、韓国で行われた野球の試合の始球式に参加したことがあります。

投げ方もかなり勉強したようなので、もともと野球に関心があったのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際にお二人は交際していて、ユリさん本人も事務所もオ・スンファンさんとの交際を認めています。

日本でも大きく注目されたお二人ですが、交際は1年未満で破局しています。

ユリさんは韓国で活動しているのに対し、オ・スンファンさんは日本で活動しているため、すれ違いが原因ではないかと言われているみたいです。

破局も本人と事務所が認めているため間違いないでしょう。

 

ユリの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在ユリさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

美しくてセクシーなところは健在なので、ユリさんとお付き合いしたい男性は多いかもしれませんね。

現在はお仕事に集中されているようです。

ユリの好きなタイプはスーツが似合う男性!

ユリさんは過去に『スーツとシャツが良く似合う男性』と答えています。

そのため、爽やかで清潔感のある男性が好みかもしれませんね。

ユリさんは『アイドルでも恋愛はする!』と発言されているので、タイミングやいい人が現れればお付き合いされるのではないかと思います。

まとめ

可愛くて色気があって女性からも憧れの存在であるユリさん。

お仕事に対しても一生懸命で真面目で努力家なので、ストイックな男性に憧れている可能性もありそうです。

いつか幸せな報告が聞けるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。