MAMAMOOファサの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

4人組の韓国女性アイドルグループ『MAMAMOO(ママム/ママムー)』は、高い歌唱力とパフォーマンスで日本でも人気を集めています。

デビュー当時から”新人らしくない新人”と報じられていて、すでにトップクラスの実力があるとも言われているのです。

今回は、ソロとしても活躍している最年少のファサさんの歴代彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います。




ファサの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:一般人

 

この投稿をInstagramで見る

 

HWASA(@_mariahwasa)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:ファサの片思い

噂が広まった時期

ファサさんはサバサバとした性格で、姉御肌なところも人気の秘訣ですよね。

そんなファサさんですが、熱愛が発覚したのは2019年頃のことです。

熱愛疑惑になった原因

ファサさんは2019年頃に番組の中で『25年間生きてきて付き合ったのは一人だけ』と恋愛事情を明かしました。

ファサさんが一年間片思いしていたそうですよ。

年齢や職業などが明かされていないのが残念ですが、どんな人なのかとても気になりますね。

実際はどうなの?

実際にお付き合いはされていましたが、すでに破局されています。

交際がスタートしてから彼はファサさんにとても尽くしてくれたそうで、できる限りの要望を聞いて愛情をたくさん注いでくれたと語っています。

ファサさんがデビューして仕事が忙しくなっても変わらずに支えてくれていました。

しかし、ある日ファサさんは彼に対して『どうして私にそんなに尽くすの?馬鹿なの?』と言ってしまったそうです。

この言葉がきっかけで二人はぎくしゃくするようになり、別れてしまったといいます。

とても後悔しているみたいですね。

 

ファサの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HWASA(@_mariahwasa)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、ファサさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

ソロとして活躍していることもあって、お仕事に一生懸命なのではないでしょうか。

サバサバした性格なので、もし彼氏が出来れば隠すことなく公表しそうですね。

ファサの好きなタイプは無邪気で素朴な男性?

ファサさんはもともと優しい人が好きでしたが、少しずつ理想のタイプが変わってきたそうです。

今は、無邪気で素朴な男性に魅力を感じるようになったんだとか。

また、ファサさんは香港の俳優・レスリーチャンさんがタイプだと公言されています。

伝説の俳優ともいわれていましたが、46歳の時に自ら命を絶ちました。

ですが、きっとファサさんにとっては、今も理想の男性なのではないでしょうか。

まとめ

かっこよくて思いやりがあるファサさん。

交際していた男性についても『片思いして付き合った。最初で最後』とも語っていることから、相当好きだったことが伝わってきますね。

現在はお仕事に集中されていますが、またいつか彼と再会できる日が来るかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。