ITZYリュジンの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

JYPエンターテイメントから誕生したアイドルグループ『ITZY(イッジ)』は、デビュー前から注目されていた存在でした。

特に、今回ご紹介するリュジンさんは、デビュー前から知名度が高く圧倒的なビジュアルを誇っていて、多くの人を惹きつけていました。

そんなリュジンさんの彼氏ついて詳しくご紹介していきたいと思います!




リュジンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ボムギュ(アイドル)

名前:チェ・ボムギュ
生年月日:2001年3月13日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:高校が同じだった

噂が広まった時期

噂が広まったのは2021年頃のようです。

同じくK-POPアイドルグループの『TXT』のメンバーであるボムギュさんは、イケメンで身長が高くてかなりの人気があります。

熱愛疑惑になった原因

お二人は同じ高校に通っていて、さらに同じ科目を選択していたと言われています。

このことが熱愛のきっかけになってしまったようですね。

また、『リュジンちゃんとボムギュは付き合っていたのに、いつの間にか別れていたのね。』というツイートも話題となりました。

実際はどうなの?

お二人が交際していたという根拠や証拠はなく、デマの可能性が高いです。

また、お二人が通っていた高校は芸能人が多く通っていることで知られているため、それだけで交際しているとは言えませんね。

あまりにも根拠がない噂なので、信じている人はほとんどいないと言われています。

2人目:ヘチャン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

名前:イ・ドンヒョク
公式Instagram:@fullsun_ncit
生年月日:2000年6月6日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:数々の匂わせ投稿

噂が広まった時期

交際が噂されたのは2021年頃で、ヘチャンさんも同じくK-POPアイドルグループ『NCT』のメンバーです。

人気者同士の熱愛疑惑は、かなり大きな話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

お二人は数々の匂わせ行動をしていたようです。

リュジンさんは公式インスタグラムに、ティファニーのネックレスつけた写真を投稿したのですが、実はその前にティファニーで商品を選んでいるヘチャンさんの姿が目撃されていたのでした。

そのため、リュジンさんが付けていたネックレスは、ヘチャンさんからのプレゼントではないかと言われているのです。

さらに、2021年5月に配信されたVライブでのことです。

ヘチャンさんのタブレットには、ITZYのVエプをフォローしているところが写り、そのときの焦ったような仕草が話題に。

このヘチャンさんの反応が熱愛疑惑を深める事態になったようですね。

実際はどうなの?

実際にお二人は交際していたと思われます。

お揃いの物が多いことや、ラーメンに入れる卵にこだわっていたヘチャンさんが「卵の花が咲くよね」と発言すると、リュジンさんも「卵の花」発言をするなど、匂わせとも取られかねない行動が多かったようです。

決定的な証拠はありませんが、やはり交際している可能性が高いとみて間違いないでしょう。

しかし、かなり批判されていたため、すでに破局していると思われます。

 

リュジンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、リュジンさんに彼氏がいるとの情報や噂はありませんでした。

リュジンさんはヘチャンさんの件でかなり叩かれたようで、あまりにも大きな噂になったため、事務所からも注意されたのではないかと言われています。

このことからも、現在は恋愛ではなく仕事に専念されているのではないでしょうか。

リュジンの好きなタイプは自分に似ている人?

リュジンさんは、好きなタイプについて聞かれると「自分にピッタリな人」と答えたそうです。

リュジンさんは、エネルギッシュで精神的にもかなり強いことで知られています。

そのため、自分と同じように強くて熱心で、仕事にも一生懸命な人がタイプなのかもしれませんね。

明るくて冗談も好きなリュジンさんなので、おもしろくて笑わせてくれるような男性もお似合いです。

まとめ

人気アイドルグループ『ITZY』のリュジンさんの熱愛についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

リュジンさんは可愛くてかっこいいのでモテると思いますが、今は熱愛疑惑が出ないように気を付けているのかもしれません。

アイドルなのでなかなか恋愛ができないと思いますが、いつか堂々と交際できる日が来るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。