ヒョヨンの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

K-POPアイドルの先駆けとも言われている『少女時代』。

メンバー全員のスタイルが良くて美脚で知られていますが、現在は事実上、活動休止状態のようですね。

今回は、少女時代の中で一番ダンスが上手いと言われていたヒョヨンさんの歴代彼氏についてお伝えしていきたいと思います!




ヒョヨンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:キム・ジュンヒョン(作家)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyoyeon Kim(@hyoyeon_x_x)がシェアした投稿

名前:キム・ジュンヒョン
生年月日:1979年生まれ
年齢:42歳
交際が噂された期間:2014年4月
きっかけ:デートしている姿を撮られた

噂が広まった時期

2014年4月に熱愛報道がありました。

キム・ジュンヒョンさんは韓国で有名な作家で、”イケメンエリート”として知られています。

アメリカのマサチューセッツ大学の経済学を専攻していたそうで、著書『七転び八起きの僕の人生』が有名です。

熱愛疑惑になった原因

お二人は江南区にあるレストランで、人目を気にせず食事している姿を撮られています。

しかし、実はデートの三日前にヒョヨンさんが、知人の家で男性にケガをさせたと警察に通報されていたのでした。

そして、この被害男性こそがキム・ジュンヒョンさんだったのです。

通報したのもキム・ジュンヒョンさんで、ヒョヨンさんの手がキム・ジュンヒョンさんの目元に当たってしまい、つい腹が立って警察に通報したと語っています。

実際はどうなの?

お二人が交際していたのは事実です。

しかし、別れていることを事務所が発表しました。

騒動があったときはすでに2年近く交際していたそうですが、なんと、今度はキム・ジュンヒョンさんさんが5か月後に暴行騒動を起こしたのです。

そのときに、ヒョヨンさんも一緒にいたと言われていて、実際はまだ別れていないのではないかと言われていたようですね。

 

ヒョヨンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyoyeon Kim(@hyoyeon_x_x)がシェアした投稿

現在は噂無し

ヒョヨンさんはキム・ジュンヒョンさんとの報道以降は熱愛の噂が出ていません。

しかし、そんなお二人も結婚したわけではなく破局している可能性が高いようです。

騒動以降、お二人の交際が続いているという報道もなく、実際のところは本人たちにしかわからないみたいですね。

ヒョヨンの好きなタイプは外見よりも中身が素敵な人?

ヒョヨンさんは理想の男性について、『若い時は自分の好みの外見の男性がタイプだった。でも、外見よりも人間味を重視するようになった。どんなに外見が素敵な男性でも人間味がなければ会いたいとは思わない。』と語っています。

恋愛にはとても慎重で、3年以上会って、長い恋愛をするタイプなのだとか。

中身をしっかりと見てからお付き合いしたいようですね。

まとめ

今回は、ヒョヨンさんの彼氏についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

これまで熱愛の噂もほとんどなくて、一途なイメージがあるヒョヨンさん。

結婚願望もあるみたいなので、素敵な人と幸せになってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。