【NiziU】AYAKAの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

『Nizi project』でスター性を見出され、見事メンバー入りを果たしたAYAKAさん。

成長率の高さや、ビジュアル、柔らかい雰囲気がAYAKAさんの魅力ですよね!

そんなAYAKAさんには、彼氏と噂された男性がいるのでしょうか?




AYAKAの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:指輪の彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:AYAKAが指輪をしていたことから

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年ごろです。

ちょうど、NiziUのデビュー時に広まっていったようですね。

きっかけは、AYAKAさんが指輪をしていたことでした。

熱愛疑惑になった原因

発端は、情報番組『スッキリ』で、AYAKAさんの特集があったことでした。

その時、AYAKAさんは左手の薬指に指輪をしていました。

それに気づいたファンから「彼氏からのプレゼントでは?」と推測したことで、熱愛の噂として広まっていきました。

実際はどうなの?

しかし、指輪を薬指につけていただけでは、彼氏がいるとは言い切れません。

たまたまつけた場所が、左手の薬指だったという可能性もあります。

そのため、熱愛の可能性は低いでしょう。

 

AYAKAの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

AYAKAさんに、現在、彼氏の噂はありません。

「デビュー後3年間恋愛禁止」というJYPエンターテイメントですので、AYAKAさんも恋愛よりも仕事を優先しているのでしょう。

AYAKAさんは過去に「ファンと結婚したい」と話していたほど、今は仕事一筋であるようです。

AYAKAの好きなタイプは料理上手な人?

残念ながら、AYAKAさんは好きなタイプを明かしていません。

しかし過去には「メンバーで恋人にするなら?」という質問に、MAYAさんと答えているAYAKAさん。

理由は「美味しいご飯を毎日作って欲しい」というものだったので、AYAKAさんは料理上手な人が好きなのかもしれませんね!

まとめ

NiziUのビジュアル担当、AYAKAさんの恋愛について紹介しました!

AYAKAさんは、まだ18歳ですので、恋愛も仕事もこれからなのでしょう。

AYAKAさんのこれからの活躍が、とても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。