【Red Velvet】カン・スルギの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

凛とした佇まいと美しい腹筋が魅力的なカン・スルギさん。

「世界で最も美しい顔ランキング」では2015年〜2018年と連続でランクインしています。

モテるであろう彼女の恋人事情について気になりますよね。

今回は、カン・スルギさんの歴代彼氏や現在の彼氏の噂について調査をしたのでご紹介します!




カン・スルギの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:キュヒョン(韓国アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHO KyuHyun(@gyuram88)がシェアした投稿

本名:チョ・ギュヒョン
公式Twitter:@GaemGyu
生年月日:1988年2月3日
年齢:34歳(2022年3月時点)
交際が噂された期間:2013年8月
きっかけ:ラジオ番組

噂が広まった時期

キュヒョンさんが現在も続けているラジオ番組「黄金漁場 – ラジオスター」。

2013年8月21日放送の一幕で、彼がスルギさんにビデオレターを送りました。

当時、スルギさんはまだ練習生だったのですが、一気に注目を集めることとなります。

熱愛疑惑になった原因

ラジオ内で”綺麗な女性アイドル”について話している時、MCたちに「綺麗な女性アイドルを3人挙げろ!」と突然話題を振られました。

彼はたじろぎながらも、ユナさん(少女時代)とスジさん(miss A)の名を出したものの、「親しい人だから」と一蹴。

そうすると、他のMCから「練習生のスルギさんを気に入っている」と暴露されました。

その後、彼女にビデオレターを送る流れになります。

キュヒョンさんは「スルギ、練習している?応援するから頑張ってデビューして。でも、あまり有名にならないでね。」と言葉と笑顔を送りました。

スルギさんは高いルックスで当時から「第2のテヨン」と呼ばれ一部では人気者。

この出来事でさらに話題と人気を集めました。

また、いつ頃かは不明ですが、二人が交際しているスクープが出ています。

実際はどうなの?

スルギさんとキュヒョンさんは付き合っていません!

スルギさんがデビュー後、キュヒョンさんとバラエティー番組で共演する機会がありました。

過去の報道について触れ、MCが「キュヒョンのことどう思ってるの?」と質問されています。

スルギさんは「1度も考えたことがない。性格もいいし、優しいけど、二重まぶたの男性は好みじゃない。」とバッサリ。

交際は元々否定していましたが、キュヒョンさんが振られる形となりました。

 

スルギの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
職業:韓国アイドル
生年月日:1995年10月13日
年齢:26歳(2022年3月時点)
交際が噂された期間:2016年〜現在
きっかけ:ペアルックの数々

噂が広まった時期

2016年頃、スルギさんは「今まで彼氏ができたことない」と発言しています。

その発言と同年、BTSのジミンさんとの熱愛疑惑がファンの間で浮上しました。

こちらは、熱愛疑惑当初から現在にかけて噂が出続けています。

噂のきっかけは、お揃いのアクセサリーや衣装が多いことですが、スタイリストさんが選んだと思われるので信憑性は低いです。

しかし、情報はこれだけではありません。

熱愛疑惑になった原因

2018年のスルギさんの誕生日時、ジミンさんが彼女のメンバーカラーであるオレンジの服を着た画像をツイート。

この投稿時間が1:43で、143には”I LOVE YOU”という意味があるため、スルギさんに送ったものではないかとされました。

また、ジミンさんはファンカフェにて「君が雷の音で起きないように。よく寝れますように。」と投稿。

当時、ジミンさんがいたLAは晴れ、韓国は雨のようでしたが、スルギさんがいたスロベニアは雷が鳴っていました。

このことから、またもスルギさんに宛てたメッセージではないかと言われています。

2020年には、スルギさんがモデルを務めたスニーカーを、ジミンさんが何足か所持していることが判明します。

他にも、私服が似ていたり、音楽祭の舞台裏でジミンさんがスルギさんの髪を撫でる姿が目撃されるなど、噂は後を絶ちませんでした。

実際はどうなの?

スルギさんとジミンさんが付き合っている明確な証拠はありませんが、現在でも噂は続いています。

ですが、これだけ熱愛疑惑があるものの、今までにスクープが出たことはありません。

いずれもファンの間で話題に上がっているまでのことなので、付き合っているとは言えませんね。

まとめ

今回は、カン・スルギさんの過去・現在の彼氏についてご紹介しました。

ジミンさんとの関係は今後も気になるところですね。

ここまでくると、二人の共通点を探すファンの熱量がすごいと感じてきます。

長い噂に終着点はあるのか否か、これからも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。