KARA知英の歴代彼氏5人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

元KARAで、ビジュアル担当だった知英さん。

現在は日本を拠点に歌手や女優として活躍されていて、男女ともに人気があります。

可愛いと美人を兼ね備えた顔立ちは、女性から憧れの的ではないでしょうか。

そこで今回は、元KARAの知英さんの彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います!




知英の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:D-LITE(アイドル)

名前:カン・テソン
生年月日:1989年4月26日
年齢:33歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:知英がD-LITEのファンと発言

噂が広まった時期

詳しい時期については不明です。

D-LITEさんは大人気グループ『BIGBAN』のメンバーで、日本でも人気がある方です。

韓国ではテソンという名前で活動しています。

熱愛疑惑になった原因

知英さんが、まだ未成年の頃に熱愛報道があったのですが、その時のお相手がD-LITEさんでした。

当時の知英さんは、好きな男性のタイプにD-LITEさんの名前を挙げており、このことが熱愛疑惑へと発展したみたいですね。

D-LITEさんはお笑い担当ということもあって、明るい性格なので女性からの人気が高いようです。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではありませんでした。

お互いに人気グループだったので、すぐに熱愛疑惑へと発展してしまうのは仕方がないことかもしれませんね。

しかし、お二人が交際している証拠はなく、知英さんが好きなタイプだと発言しただけなので、交際していませんでした。

2人目:一般男性(関係者)

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年10月頃
きっかけ:週刊誌に撮られた

噂が広まった時期

噂が広まったのは2017年で、知英さんが韓国で男性とデートしているところを週刊誌に撮られたのでした。

知英さんは当時24歳で、お相手の男性は一般の方だそうです。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌に撮られたことで発覚したようですね。

男性は年上の韓国人だそうで、知英さんは日本で活動していたのですが、当時は一時帰国していたそうです。

写真からはとても親しい様子が伝わってきます。

実際はどうなの?

事務所関係者によると、お二人は実際に交際していたようです。

ショッピングデートを楽しんでいたそうで、腕を組んでいる様子からも仲が良いことがわかります。

しかし、現在はすでに破局しているようですね。

3人目:ゴニル(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

박건일(@ggeeoonnil)がシェアした投稿

名前:パク・ゴニル
公式Instagram:@ggeeoonnil
生年月日:1987年11月5日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2014年に熱愛報道が出ました。

ゴニルさんは人気グループ『超新星』のメンバーで、整った顔立ちが人気です。

熱愛疑惑になった原因

お二人は、2012年に放送された日韓合同作ドラマ『恋するメゾン』で共演しています。

女子大学生を知英さんが演じ、ゴニルさんは日本からの留学生役として出演しています。

撮影で知英さんがキスを提案したそうですが、ゴニルさんが恥ずかしくて、口以外のところにキスをしたとの噂もあるようです。

また、ゴニルさんはドイツ生まれで留学していた経験があるのですが、知英さんはKARAを脱退後、留学すると言われていました。

それも、ゴニルさんの影響だと噂が広まって熱愛疑惑に発展したようですね。

実際はどうなの?

熱愛報道後、双方の事務所は「事実無根」とお二人の交際を否定しています。

仲睦まじい写真も公開されていて、実際に親交はあったそうですが、熱愛関係ではありませんでした。

お二人が一緒にいるところや交際関係である証拠はなく、共演して仲良くなっただけのようですね。

4人目:レオン(一般人?)

名前:レオン
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:知英が「彼氏」と明かしていた

噂が広まった時期

詳しい時期については不明でした。

熱愛の相手と言われているレオンさんは、名前からも日本人の彼氏ではないかと、大きな噂になったようですね。

一部では同棲しているとの噂も流れていました。

熱愛疑惑になった原因

知英さんはレオンさんについて「私の彼氏」と周囲に明かしていることがわかりました。

また、レオンさんと同居しているとの噂もあって、日本人男性との熱愛の行方に大きな注目が集まったようです。

実際はどうなの?

なんと、レオンさんは猫だったのです。

家族と離れて日本で生活していた知英さんは、一人でいることが寂しくなり、ペットショップに足を運んだのだとか。

そして、オス猫ということもあって、レオンという名前を付けたそうですよ。

愛猫を溺愛するあまり「私の彼氏」と周囲に話していたことが、思わぬ憶測を呼んでしまったようですね。

5人目:山田涼介(アイドル)

名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2015年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2015年のことでした。

山田涼介さんは平成ジャンプのメンバーで、グループで一番人気がありますよね。

そんな山田さんと知英さんの共演は注目が集まりました。

熱愛疑惑になった原因

映画で共演したお二人ですが、知英さんはセクシーな教師役で出演。

そんな知英さんに山田さんはタジタジだったそうで、「目のやり場に困りました。」と語っています。

知英さんは、セクシーな教師を演じるために足の組み方までかなり研究したそうです。

そして、山田さんは韓国語を習っていたこともあり、知英さんに韓国語で話しかけたそうですよ。

このエピソードを聞いたファンの間で熱愛疑惑が深まったようです。

実際はどうなの?

お二人は交際しておらず、共演者の一人のようです。

山田さんは、知英さんに近づくために韓国語を習っていたのではないかと言われていましたが、韓国のドラマを観てから習い始めたそうですよ。

韓国語で話しかけたのは、山田さんの優しさであり、下心ではなかったようですね。

 

知英の現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、知英さんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

日本で活躍を続けていて、現在も女優や歌手として活動しています。

恋愛は、仕事がもう少し落ち着いてからになるかもしれませんね。

知英の好きなタイプは面白い人?

知英さんは、面白くて自分と似ている人がタイプだと語っています。

また、結婚については2016年の時点で「まだ早いんじゃないかな」とコメントしていました。

日本で女優や歌手としての活動が安定していることもあって、結婚は仕事が落ち着いてからになるのではないでしょうか。

現在は女優業に打ち込んでいるようです。

まとめ

元KARAで活躍していた知英さん。

女優としても成功していて、日本でも人気が高いですね。

これからさらに活躍されていくと思うので、応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。