KARAチョン・ニコルの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

元KARAで、笑顔が魅力的な韓国系アメリカ人の、チョン・ニコルさん。

脱退後は、アメリカでダンスとボーカルのトレーニングに励んできたそうです。

そこで今回は、努力家で真面目なチョン・ニコルさんの彼氏について見ていきたいと思います!




チョン・ニコルの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジェジュン(アイドル)

名前:キム・ジェジュン
公式Instagram:@jj_1986_jj
生年月日:1986年1月26日
年齢:36歳
交際が噂された期間:2011年頃
きっかけ:Twitterでのやり取り

噂が広まった時期

噂が広まったのは2011年頃でした。

ジェジュンンさんは元東方神起のメンバーで、現在は『JYJ』として活動しています。

日本の音楽番組にも度々出演していますね。

熱愛疑惑になった原因

ジェジュンさんとチョン・ニコルさんは、Twitter上でやり取りをしていました。

ジェジュンさんがニコルさんに「体調がすぐれない」と書き込むと、ニコルさんは「兄さんははちみつを入れた温かい牛乳を飲んだ方がいい」と返信。

その後も、仲睦まじいやり取りが続いたため、熱愛を疑われてしまったようです。

実際はどうなの?

もし、実際に交際していれば、堂々とやり取りはしませんよね。

また、お二人が交際している証拠もなく、友達のような関係であることは間違いないでしょう。

ニコルさんはアメリカ育ちということもあって、男女問わずフランクに接することができるのではないでしょうか。

2人目:キー(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

名前:キム・キボム
公式Instagram:@bumkeyk
生年月日:1991年9月23日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2010年頃
きっかけ:写真が出回った

噂が広まった時期

熱愛の噂が広まった時期は2010年頃です。

キーさんは、韓国の男性アイドルユニット『SHINee』のメンバーで、お二人は英語が話せるという共通点があります。

熱愛疑惑になった原因

韓国のアイドル界では、1991年生まれの仲良しメンバーで作られた”91ライン”というグループがあり、そこにお二人は入っていました。

また、ニコルさんは番組の中でキーさんに対して「キーは大親友」と語るなど、親しい様子が伺えます。

さらに、お二人がカジュアルな服装で一緒に歩いている写真が出回るなど、熱愛疑惑が加速する事態となったのでした。

実際はどうなの?

写真は、お二人かどうか定かではありませんが、仲の良さは認めています。

しかし、交際についてはきっぱりと否定していて、『仲の良い友達です』と恋人関係ではないことを主張しました。

また、写真が本人であったとしても熱愛を断定できるような様子ではなく、熱愛疑惑の後も仲睦まじい様子をSNSにアップしています。

このことからも、本当に気の許せる友達であることがわかりますね。

 

ニコルの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、チョン・ニコルさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

ソロ活動を行っていて仕事も順調なようなので、今はお仕事に専念している可能性が高そうです。

SNSでは、以前よりもさらに可愛くなったと話題になっていて、ニコルさんのタイミングで恋愛するのではないでしょうか。

チョン・ニコルの好きなタイプはユ・スンホ?

ニコルさんは、韓国の俳優のユ・スンホさんがタイプだと公言しています。

理想の人だそうで、いつか会えることを信じて頑張っているそうです。

ニコルさんは一途にユ・スンホさんを思っているそうで、かなりのファンであることは間違いなさそうですね。

もしかしたら熱愛に発展する可能性もあるかもしれません!

まとめ

元KARAで、笑顔が魅力的なチョン・ニコルさん。

韓国でも日本でも人気があって、現在はソロとして活動しているようですね。

ますます可愛くなっていくニコルさんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。