【東海オンエア】ゆめまるの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

東海オンエアといえば6人組のYouTuberグループ。

チャンネル登録者数は558万人を超え高い人気を誇るグループです。

そんな東海オンエアのメンバーゆめまるについて、家族や生い立ちを今回調べてみることにしました!




東海オンエアゆめまるのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kureinoくんに絵を描いてもらいました!マジでありがとう! 今度はそっち行くねーん! #kureino #PARADOX

ゆめまる(本人)(@yumemaru_original)がシェアした投稿 –

・愛称:ゆめまる
・本名:杭全 夢丸(くまた ゆめまる)
・生年月日:1994年1月23日
・年齢:26歳
・出身地:愛知県安城市
・血液型:B型
・身長:174㎝
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:東海オンエア

東海オンエアゆめまると言えば謎多き男のイメージ

東海オンエアのゆめまるといえば、謎に包まれたイメージ。

何を考えているのかはっきりわからないことも多く、ゆめまるが考えた企画自体よくわからないことも多々あります。

ちょっと天然なのでは?と思わせるところが、ゆめまるらしい部分。

結構グダる企画も多く、見ている方も困惑することもあったりします。

そんなところがウケているのか、結構ファンも多いみたいですね。

東海オンエアゆめまるに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#2年前 #ビール

ゆめまる(本人)(@yumemaru_original)がシェアした投稿 –

ゆめまるさんには現在彼女はいません。

以前、彼女と別れたことをゆめまるさん本人が報告していました。

ちなみに元カノは「ごわみ」さんと呼ばれていたみたいで、相当な美人だと噂されていたのです。

別れてしまったのは、ちょっと残念ですね。

東海オンエアゆめまるの家族構成

東海オンエアのゆめまるの家族構成は、父親・母親・長男・次男・三男・本人の6人家族だそうです。

男兄弟ばかりなので、結構賑やかな家族だったのでは?と思いますよね。

どんな家族だったのか、詳しく調べてみました。

ゆめまるの父親は几帳面で収集癖がある?

東海オンエアゆめまるさんのお父さんは、実はすでに亡くなられています。

そのため、もう会うことはできませんが、お父さんとの思い出は動画で紹介されているとのこと。

ゆめまるさん曰く、お父さんは趣味の部屋を持っていたそうで、そこにはリカちゃん人形や西洋人形などが集められ、飾られているみたいです。

また、きれいに保管していたようなので、几帳面な部分もあるようですよ。

東海オンエアゆめまるの母親はどんな人?

ゆめまるさんのお父さんについては語られていたのですが、お母さんについては詳しく知ることができませんでした。

東海オンエアゆめまるには3人の兄がいた!

ゆめまるさんは4人兄弟の末っ子で、兄が3人います。

そして、三男だけ名前が「そらたろう」であることがわかっており、他の二人の兄については詳しく知ることができませんでした。

また、ゆめまるさんは3人のお兄さんの中に不仲な状態のお兄さんがいるようです。

東海オンエアのゆめまるの生い立ちとは?

東海オンエアのゆめまるさんは、実家がお金持ちではないか?と言われています。

もしかしたらお坊ちゃんで育った可能性もありますよね。

では、どんな幼少期で現在までどのように過ごしてきたのかも調べたので、ぜひチェックしてみてください。

東海オンエアのゆめまるは小学生の時から陸上をしていた!

東海オンエアといえば陸上部繋がりですが、出会うきっかけとなった陸上に、ゆめまるさんは小学生の頃からすでに足を踏み入れていました。

足が早かったとのことなので、運動会でも活躍していたでしょうね。

東海オンエアゆめまるは中学も陸上部!高校で今のメンバーと出会う!

中学生の頃のゆめまるさんは「愛知県ジュニアオリンピック」にも出場するほど、足の速い少年でした。

そして、高校は陸上の推薦で進学し、陸上部で東海オンエアのリーダーであるてつやさんとりょうさんに出会ったのです。

ちなみにゆめまるさんの陸上の成績は、「第65回高校総体西三河予選」で3位となり、「平成22年愛知県高校新人陸上戦」では2位でした。

やっぱり足の速さは、小学生の頃から変わらないようですね!

東海オンエアゆめまるはスポーツ系の大学に進学!陸上も続けていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめまる(本人)(@yumemaru_original)がシェアした投稿

ゆめまるさんはスポーツに関することが学べる大学へと進学。

就職活動も行っていましたが、大学時代にてつやさんにYouTubeを始めようと持ちかけたのだとか。

もしかして、東海オンエアが生まれるきっかけになったのはゆめまるさんだったのかもしれませんね。

ちなみに、大学でも陸上は続けていたようで、「東海学生陸上競技夏季大会」にも出場していたみたいです。

まとめ

謎が多いことでも有名なゆめまるさん。

以前は動画に出演することが少なかったものの、最近になって増えてきており、喜んでいるファンも多いみたいですね。

これからの企画発案も楽しみなメンバーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。