【東海オンエア】ゆめまるの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

東海オンエアといえば6人組のYouTuberグループ。

チャンネル登録者数は558万人を超え高い人気を誇るグループです。

そんな東海オンエアのメンバーゆめまるについて、家族や生い立ちを今回調べてみることにしました!

 




東海オンエアゆめまるのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kureinoくんに絵を描いてもらいました!マジでありがとう! 今度はそっち行くねーん! #kureino #PARADOX

ゆめまる(本人)(@yumemaru_original)がシェアした投稿 –

・愛称:ゆめまる
・本名:杭全 夢丸(くまた ゆめまる)
・生年月日:1994年1月23日
・年齢:26歳
・出身地:愛知県安城市
・血液型:B型
・身長:174㎝
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:東海オンエア

東海オンエアゆめまると言えば謎多き男のイメージ

東海オンエアのゆめまるといえば、謎に包まれたイメージ。

何を考えているのかはっきりわからないことも多く、ゆめまるが考えた企画自体よくわからないことも多々あります。

ちょっと天然なのでは?と思わせるところが、ゆめまるらしい部分。

結構グダる企画も多く、見ている方も困惑することもあったりします。

そんなところがウケているのか、結構ファンも多いみたいですね。

東海オンエアゆめまるに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#2年前 #ビール

ゆめまる(本人)(@yumemaru_original)がシェアした投稿 –

ゆめまるさんには現在彼女はいません。

以前、彼女と別れたことをゆめまるさん本人が報告していました。

ちなみに元カノは「ごわみ」さんと呼ばれていたみたいで、相当な美人だと噂されていたのです。

別れてしまったのは、ちょっと残念ですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【東海オンエア】ゆめまるの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

 

東海オンエアゆめまるの家族構成

東海オンエアのゆめまるの家族構成は、父親・母親・長男・次男・三男・本人の6人家族だそうです。

男兄弟ばかりなので、結構賑やかな家族だったのでは?と思いますよね。

どんな家族だったのか、詳しく調べてみました。

ゆめまるの父親は几帳面で収集癖がある?

東海オンエアゆめまるさんのお父さんは、実はすでに亡くなられています。

そのため、もう会うことはできませんが、お父さんとの思い出は動画で紹介されているとのこと。

ゆめまるさん曰く、お父さんは趣味の部屋を持っていたそうで、そこにはリカちゃん人形や西洋人形などが集められ、飾られているみたいです。

また、きれいに保管していたようなので、几帳面な部分もあるようですよ。

東海オンエアゆめまるの母親はどんな人?

ゆめまるさんのお父さんについては語られていたのですが、お母さんについては詳しく知ることができませんでした。

東海オンエアゆめまるには3人の兄がいた!

ゆめまるさんは4人兄弟の末っ子で、兄が3人います。

そして、三男だけ名前が「そらたろう」であることがわかっており、他の二人の兄については詳しく知ることができませんでした。

また、ゆめまるさんは3人のお兄さんの中に不仲な状態のお兄さんがいるようです。

 

東海オンエアゆめまるの年収や月収について

東海オンエアゆめまるの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル(東海オンエア)
  • YouTubeサブチャンネル(東海オンエアの控え室)
  • グッズ販売(東海オンエア)
  • メンバーシップ(東海オンエア)

東海オンエアゆめまるさんの収入源について調査してみたところ、4つある事がわかりました!

今回は、メインチャンネルの広告収入を詳しく調査してみましたので、一緒にチェックしていきましょう!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ゆめまるの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、東海オンエアメインチャンネルの月間収益予測は$44.5K – $712.2K、年間収益予測は$534.1K – $8.5M。

月間の収益予測は約584万円

月間収益予測$44.5K – $712.2Kを日本円に換算すると467万円〜7478万円。

中間地点が3505万円なので、東海オンエアの月間の広告収入は推定3505万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約584万円となりました。

年間の収益予測は約6970万円

年間収益予測$534.1K – $8.5Mを日本円に換算すると5608万円〜8億9250万円。

中間地点が4億1821万円なので、東海オンエアの年間の広告収入は推定4億1821万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定6970万円となりました。

ゆめまるは事務所UUUMに所属

ゆめまるは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

東海オンエアのゆめまるの生い立ちや学歴

東海オンエアのゆめまるさんは、実家がお金持ちではないか?と言われています。

もしかしたらお坊ちゃんで育った可能性もありますよね。

では、どんな幼少期で現在までどのように過ごしてきたのかも調べたので、ぜひチェックしてみてください。

東海オンエアのゆめまるは小学生の時から陸上をしていた!

東海オンエアといえば陸上部繋がりですが、出会うきっかけとなった陸上に、ゆめまるさんは小学生の頃からすでに足を踏み入れていました。

足が早かったとのことなので、運動会でも活躍していたでしょうね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/

すごく可愛いですよね!

東海オンエアゆめまるの出身中学校

出典:https://www.homeup.jp/

東海オンエアゆめまるさんは2006年4月に安城市立篠目中学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 安城市立篠目中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒446-0073愛知県安城市篠目町竜田151番地
公式HP http://swa.anjo.ed.jp/weblog/index.php?id=anjo29

東海オンエアゆめまるさんが安城市立篠目中学校出身であることは、成績表に掲載されているので間違いないでしょう。

ゆめまるさんの選手別陸上成績表に学校名が記載されていました。

東海オンエアゆめまるは中学も陸上部!

ゆめまるさんは、スポーツ万能な生徒で、特に陸上では愛知県のジュニアオリンピックに出場するほど足が速かったそうです。

そのことから、走る姿などで学校では有名人で人気者だった可能性がすごく高いですよね!

そして、運動神経が良かった学生生活だったということで、今でも運動神経が良い可能性が高いので、YouTubeでももっとみたいですね!

東海オンエアゆめまるの出身高校

出典:https://www.okazaki-trip.com/

東海オンエアゆめまるさんは2009年4月に岡崎城西高等学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 岡崎城西高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 48
入試難易度
住所 〒444-0942愛知県岡崎市中園町川成98
公式HP http://www.johsei.jp/

東海オンエアゆめまるさんが岡崎城西高等学校出身であることは、動画で語られているので間違いないでしょう。

YouTube動画にて、東海オンエアの思い出や歴史について全て公開されている動画で、てつやさんとりょうさんとゆめまるさんが同じ高校だったと語られています。

高校で今のメンバーと出会う!

そして、高校は陸上の推薦で進学し、陸上部で東海オンエアのリーダーであるてつやさんとりょうさんに出会ったのです。

ちなみにゆめまるさんの陸上の成績は、「第65回高校総体西三河予選」で3位となり、「平成22年愛知県高校新人陸上戦」では2位でした。

やっぱり足の速さは、小学生の頃から変わらないようですね!

高校時代から出会った仲間だったからこそ、今のように成功されるまで駆け上がって来れたのだと思います!

それにしても、たまたま3人が一緒になって、同じ部活で、同じグループとして活動するのはすごいことですよね!

東海オンエアゆめまるの出身大学

出典:https://www.youcanpass.net/mediamaps/view/1162

東海オンエアゆめまるさんは2012年4月に至学館大学へ入学し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 至学館大学
学科・コース 健康科学部
偏差値 47〜52
入試難易度
住所 〒474-8651愛知県大府市横根町名高山55
公式HP http://www.sgk.ac.jp/

東海オンエアゆめまるさんが至学館大学出身であることは、Twitterの発言から考えて間違いないでしょう。

ゆめまるさんは、医療系の専門学校に進学したことと、学校から名古屋駅まで走ったと呟いていました。

東海オンエアゆめまるはスポーツ系の大学に進学!陸上も続けていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめまる(本人)(@yumemaru_original)がシェアした投稿

ゆめまるさんはスポーツに関することが学べる大学へと進学。

就職活動も行っていましたが、大学時代にてつやさんにYouTubeを始めようと持ちかけたのだとか。

もしかして、東海オンエアが生まれるきっかけになったのはゆめまるさんだったのかもしれませんね。

ちなみに、大学でも陸上は続けていたようで、「東海学生陸上競技夏季大会」にも出場していたみたいです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/

すごく優しい顔しているのがわかります!

東海オンエアゆめまるの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2000年4月〜2006年〜3月
中学校 安城市立篠目中学校 2006年4月〜2009年〜3月
高校 岡崎城西高等学校 48 2009年4月〜2012年〜3月
大学 至学館大学 47〜52 2012年4月〜2016年〜3月

東海オンエアゆめまるさんの学歴について調査していきましたが、ゆめまるさんは学生時代からスポーツ万能で優しい生徒だったことがわかりました!

大学も卒業されているようなので、最終学歴は大学卒業ということになります!

まとめ

謎が多いことでも有名なゆめまるさん。

以前は動画に出演することが少なかったものの、最近になって増えてきており、喜んでいるファンも多いみたいですね。

これからの企画発案も楽しみなメンバーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。