【東海オンエア】としみつの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

トップYouTuberグループの東海オンエアで活躍しているメンバーの一人「としみつ」さん。

面白いだけではなく歌がうまかったりモノマネが上手だったり…パフォーマーとしての才能が際立つ人物です。

今回は、そんなとしみつさんの生い立ちや家族について調べてみました。




東海オンエアとしみつのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

としみつ【東海オンエア】(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿

・愛称:としみつ・としちゃん
・本名:鈴木 俊光(すずき としみつ)
・生年月日:1993年7月17日
・年齢:27歳
・出身地:愛知県岡崎市
・血液型:O型
・身長:169㎝
・体重:非公開
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:東海オンエア

東海オンエアとしみつと言えば歌うま男子

東海オンエアのとしみつさんといえば、やっぱり歌うま男子でしょう。

他のメンバーに比べると音楽のセンスが優れていて、2019年にはソロデビューもしています。

ダンスも上手だと評判で、芸術面では特にメンバーの中でも一番優れているのでは?と思いますね。

ちなみに「TOSHIMITSU」でデビューし発売したミニアルバムは、なんとオリコンアルバムランキングで第3位となったそうですよ。

東海オンエアとしみつに彼女はいるの?

東海オンエアのとしみつさんには、「まこち」さんという彼女がいます。

まこちさんもYouTuberとして活躍。

さらに二人の交際は文春によって正式に発覚したとのことです。

ちなみに、2020年2月27日のダウンタウンDXに出演しなかったとしみつさん。

実は、この収録日は彼女の誕生日だったため、出演しなかったそうです。

テレビ系の芸能人じゃないからできることなのかも…ですね!

東海オンエアとしみつの家族構成

あまり個人情報を出さないとしみつさん。

家族構成でわかっているのはご両親のみでした。

兄弟については残念ながら今のところ不明。

今後、何かしら動画で紹介されたりすることがあればいいですね。

東海オンエアとしみつの父親はかなり稼いでいる?

実家がお金持ちだという噂を持つとしみつさん。

お庭が広くて大きな一軒家が実家だということで、お父さんは相当お稼ぎになられているのでは?と言われています。

お父さんについて詳しい情報はありませんが、とても真面目な感じなのだとか。

家族大喜利が行われた際には、父親のアイデアに対しとしみつさんが鋭く突っ込んでいたそうです。

東海オンエアとしみつと母親は仲が良くて優しい!

東海オンエアとしみつさんのお母さんについて、お父さんと同じく詳しい情報はありませんでした。

しかし、動画では電話にて出演されていたこともあり、その時の感じがとても優しそうだったとのこと。

また、息子の動画にも出演したいそうで、きっと仲が良いのではないだろうかとも言われています。

東海オンエアとしみつの実家は金持ち?!

東海オンエアとしみつさんの実家がお金持ちではないか?と言われていたのは、過去の動画でとしみつさんの家での撮影があったためでした。

とても広いお家でお庭も大きかったそうです。

そんなとしみつさん、昔からおぼっちゃま育ちだったのか、生い立ちについて調べてみました!

小学生時代は野球少年だったとしみつは現在虫眼鏡と大親友?

 

この投稿をInstagramで見る

 

としみつ【東海オンエア】(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿

としみつさんは小学生のこと野球少年だったのだとか。

さらに、メンバーの虫眼鏡さんとは先輩後輩の仲で同じ野球メンバーだったそうです。

虫眼鏡さん曰く野球の腕前もすごかったとのこと。

また、虫眼鏡さんは他のメンバーとは喧嘩してもいいけど「としみつさんとはしたくない」と語っていたそうです。

小学生の頃からの知り合いなら、なおさら大事な関係なのでしょうね。

中学校・高校時代も野球少年のとしみつは東海オンエアメンバーと出会う!

 

この投稿をInstagramで見る

 

としみつ【東海オンエア】(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿

中学生の時にりょうさんと出会い、高校時代にはてつやさんとも出会いました。

こうやって、徐々に東海オンエアメンバーと出会っていったのですね!

そんなとしみつさん、中学高校共に野球少年であり、活躍されていました。

ちなみに高校時代のポジションは、サードコーチ(ランナーに走るか留まるか指示を出す)だったそうです。

大学時代に動画初登場したとしみつはバンドも始めていた?

大学時代に東海オンエアのYouTube活動が始まり、そこへとしみつさんもスタートから1ヶ月後に登場。

最初の登場はまだまだ素人っぽい感じだったみたいですよ。

また、東海オンエアの活動を始めてから2年後ぐらいにバンド活動も始めていたようです。

もうこの頃から、自分の才能に気がついていたのかも?しれませんね!

ただし、バンドは2017年に解散してしまいました。

でも、ソロでデビューしたり、自身の音楽活動は順調なのでこれからも音楽など他のメンバーにはない芸術面で活躍していって欲しいですね。

まとめ

東海オンエアメンバーの中でも、特に音楽やダンスが得意なとしみつさん。

家族についての情報はあまり多くありませんでしたが、今後いつか動画でまた企画されるのを期待したいですね!

他の動画や音楽活動も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。