【東海オンエア】としみつの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

トップYouTuberグループの東海オンエアで活躍しているメンバーの一人「としみつ」さん。

面白いだけではなく歌がうまかったりモノマネが上手だったり…パフォーマーとしての才能が際立つ人物です。

今回は、そんなとしみつさんの生い立ちや家族について調べてみました。

 




東海オンエアとしみつのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

としみつ【東海オンエア】(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿

・愛称:としみつ・としちゃん
・本名:鈴木 俊光(すずき としみつ)
・生年月日:1993年7月17日
・年齢:27歳
・出身地:愛知県岡崎市
・血液型:O型
・身長:169㎝
・体重:非公開
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:東海オンエア

東海オンエアとしみつと言えば歌うま男子

東海オンエアのとしみつさんといえば、やっぱり歌うま男子でしょう。

他のメンバーに比べると音楽のセンスが優れていて、2019年にはソロデビューもしています。

ダンスも上手だと評判で、芸術面では特にメンバーの中でも一番優れているのでは?と思いますね。

ちなみに「TOSHIMITSU」でデビューし発売したミニアルバムは、なんとオリコンアルバムランキングで第3位となったそうですよ。

東海オンエアとしみつに彼女はいるの?

東海オンエアのとしみつさんには、「まこち」さんという彼女がいます。

まこちさんもYouTuberとして活躍。

さらに二人の交際は文春によって正式に発覚したとのことです。

ちなみに、2020年2月27日のダウンタウンDXに出演しなかったとしみつさん。

実は、この収録日は彼女の誕生日だったため、出演しなかったそうです。

テレビ系の芸能人じゃないからできることなのかも…ですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
【東海オンエア】としみつの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

 

東海オンエアとしみつの家族構成

あまり個人情報を出さないとしみつさん。

家族構成でわかっているのはご両親のみでした。

兄弟については残念ながら今のところ不明。

今後、何かしら動画で紹介されたりすることがあればいいですね。

東海オンエアとしみつの父親はかなり稼いでいる?

実家がお金持ちだという噂を持つとしみつさん。

お庭が広くて大きな一軒家が実家だということで、お父さんは相当お稼ぎになられているのでは?と言われています。

お父さんについて詳しい情報はありませんが、とても真面目な感じなのだとか。

家族大喜利が行われた際には、父親のアイデアに対しとしみつさんが鋭く突っ込んでいたそうです。

東海オンエアとしみつと母親は仲が良くて優しい!

東海オンエアとしみつさんのお母さんについて、お父さんと同じく詳しい情報はありませんでした。

しかし、動画では電話にて出演されていたこともあり、その時の感じがとても優しそうだったとのこと。

また、息子の動画にも出演したいそうで、きっと仲が良いのではないだろうかとも言われています。

 

東海オンエアとしみつの年収や月収について

東海オンエアとしみつの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル(東海オンエア)
  • YouTubeサブチャンネル(東海オンエアの控え室)
  • グッズ販売(東海オンエア)
  • メンバーシップ(東海オンエア)

東海オンエアとしみつさんの収入源について調査してみたところ、4つの収入源があることがわかりました。

ですが、今回はメインチャンネルの広告収入について詳しく調査していますので、ぜひチェックしてみてください!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、としみつの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、東海オンエアメインチャンネルの月間収益予測は$44.5K – $712.2K、年間収益予測は$534.1K – $8.5M。

月間の収益予測は約584万円

月間収益予測$44.5K – $712.2Kを日本円に換算すると467万円〜7478万円。

中間地点が3505万円なので、東海オンエアの月間の広告収入は推定3505万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約584万円となりました。

年間の収益予測は約6970万円

年間収益予測$534.1K – $8.5Mを日本円に換算すると5608万円〜8億9250万円。

中間地点が4億1821万円なので、東海オンエアの年間の広告収入は推定4億1821万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定6970万円となりました。

としみつは事務所UUUMに所属

としみつは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

東海オンエアとしみつの生い立ちと学歴

東海オンエアとしみつさんの実家がお金持ちではないか?と言われていたのは、過去の動画でとしみつさんの家での撮影があったためでした。

とても広いお家でお庭も大きかったそうです。

そんなとしみつさん、昔からおぼっちゃま育ちだったのかを含め、生い立ちや学歴について調べてみました!

小学生時代は野球少年だったとしみつは現在虫眼鏡と大親友?

 

この投稿をInstagramで見る

 

としみつ【東海オンエア】(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿

としみつさんは小学生のこと野球少年だったのだとか。

さらに、メンバーの虫眼鏡さんとは先輩後輩の仲で同じ野球メンバーだったそうです。

虫眼鏡さん曰く野球の腕前もすごかったとのこと。

また、虫眼鏡さんは他のメンバーとは喧嘩してもいいけど「としみつさんとはしたくない」と語っていたそうです。

小学生の頃からの知り合いなら、なおさら大事な関係なのでしょうね。

東海オンエアとしみつの出身中学校

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

東海オンエアさんは2006年4月に岡崎市立葵中学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 岡崎市立葵中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒444-0078 愛知県岡崎市伊賀新町31−1
公式HP https://cms.oklab.ed.jp/jh/aoi/

東海オンエアとしみつさんが岡崎市立葵中学校出身であることは、東海オンエアの虫眼鏡さんが先輩だった呟きから間違いないでしょう。

動画にて、東海オンエアの虫眼鏡さんがとしみつさんの先輩だったことが語られていました。

中学時代からりょうさんと仲が良かった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

としみつ【東海オンエア】(@toshimitsu_tokaionair)がシェアした投稿

今現在は同じメンバーとして活動しているとしみつさんとりょうさん。

中学時代には、としみつさんはりょうさんに元中日ドラゴンズの川上さんの下敷きをプレゼントしていたそうです。

そして、りょうさんもその下敷きを大切にずっと使用していたとのことなので、中学時代からとしみつさんとりょうさんは仲が良かったことがわかりますね!

お誕生日をお祝いするほど友達を大切にしており、仲が良かったことから今でも一緒にいるのでしょう!

東海オンエアとしみつの出身高校

出典:https://www.okazaki-trip.com/

東海オンエアとしみつさんは2009年4月に岡崎城西高等学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 岡崎城西高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 48
入試難易度
住所 〒444-0942愛知県岡崎市中園町川成98
公式HP https://www.johsei.jp/

東海オンエアとしみつさんが岡崎城西高等学校出身であることは「オンエア陸上大会」という動画で、としみつさんのプロフィールに記載されていたため間違いないでしょう!

高校時代は野球少年!!

高校時代のポジションは、サードコーチ(ランナーに走るか留まるか指示を出す)だったそうです。

そのくらい大事な役割を任せられていたとしみつさんは、野球に対して努力を矛足らない生徒だったことがわかりますね!

そんな野球児だったとしみつさんも、「26LOVE」というグループを作り、みんなでボーリングをしたり、誰かの家に止まったりしていたそうです!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/

集中している顔もすごくかっこいいですよね!

東海オンエアとしみつの出身大学

出典:https://miraiz.chuden.co.jp/

東海オンエアとしみつさんは2012年4月に愛知学院大学へ入学し、2016年3月に卒業しています。

 

Googleマップ

学校名 愛知学院大学
学科・コース 法学部
偏差値 50〜54
入試難易度
住所 〒470-0195愛知県日進市岩崎町阿良池12
公式HP https://www.agu.ac.jp/

東海オンエアとしみつさんが愛知学院大学出身であることは、目撃情報があるので間違いないでしょう。

Twitterにて、同校だった方が「愛学に東海オンエアのとしみつがおる!」と投稿していました。

大学時代に動画初登場したとしみつはバンドも始めていた?

大学時代に東海オンエアのYouTube活動が始まり、そこへとしみつさんもスタートから1ヶ月後に登場。

最初の登場はまだまだ素人っぽい感じだったみたいですよ。

また、東海オンエアの活動を始めてから2年後ぐらいにバンド活動も始めていたようです。

もうこの頃から、自分の才能に気がついていたのかも?しれませんね!

ただし、バンドは2017年に解散してしまいました。

でも、ソロでデビューしたり、自身の音楽活動は順調なのでこれからも音楽など他のメンバーにはない芸術面で活躍していって欲しいですね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/

野球しているとしみつさんは凄くかっこいいですね!

東海オンエアとしみつの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中 1997年4月〜2000年〜3月
小学校 調査中 2000年4月〜2006年〜3月
中学校 岡崎市立葵中学校 2006年4月〜2009年〜3月
高校 岡崎城西高等学校 48 2009年4月〜2012年〜3月
大学 愛知学院大学 50〜54 2012年4月〜2016年〜3月

東海オンエアとしみつさんは、野球児だったということでスポーツを努力してきていますし、友達を大切にしていたことが伝わったと思います!

そんなとしみつさんだからこそ、成功までできたのかなと思いました!

まとめ

東海オンエアメンバーの中でも、特に音楽やダンスが得意なとしみつさん。

家族についての情報はあまり多くありませんでしたが、今後いつか動画でまた企画されるのを期待したいです。

他の動画や音楽活動も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。