【東海オンエア】ゆめまるの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

東海オンエアのメンバーである『ゆめまる』さんは、優しいのに破天荒といった異質なキャラです。

不思議な性格を持つ彼は、実は東海オンエアの中でも最も一途な男と言われています。

今回はそんなゆめまるさんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので早速紹介していきます。




ゆめまるの歴代彼女と噂された人物一覧

  • ごわみ

1人目:ごわみ

名前:ごわみ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2014年〜2018年4月 ・2018年12月〜2019年12月8日
きっかけ:2014年にゆめまるさんが、一般人女性と交際していることを動画で報告した事

噂が広まった時期

今は消されているようですが、2014年に出された動画で、ゆめまるさんが一般人女性(ごわみさん)と交際していることを公言していましたが、2018年4月に破局したことが分かりました。

その当時、彼女がごわみさんだという事はメンバーは知らず、単に彼女がいるだけという報告となっています。

熱愛疑惑になった原因

ごわみさんとの1度目のお付き合いでは先ほどの説明の流れで視聴者へ公表しました。

その後一度別れていましたが、2018年12月25日に出された動画でメンバーにごわみさんの事を聞かれた際に、本人が「彼女だな」と認めたことで復縁している事が明らかになりました。

しかし、2019年12月18日の東海オンエアのラジオで再び破局した事を報告しており、現在ゆめまるさんには違う相手がいる事が分かっているので、ごわみさんとの関係は終わっています。

実際はどうなの?

ゆめまるさん本人が、動画でごわみさんの事を交際相手だと認めていた事や、2019年6月に行われた公式のイベントに彼女としてゲスト出演していた為、元交際相手であったことはまぎれもない事実だと言えるでしょう。

ゆめまるの現在の彼女は?

名前:タンパク質タケダ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年5月〜現在(2021年1月時点)
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2020年5月からタンパク質タケダさんと交際を始めたそうで、その翌月(6月21日)に『東海オンエアラジオ』に彼女がゲスト出演したことで世間に公表する形となりました。

ちなみに2019年12月に婚約予定の相手であったごわみさんと別れたその半年後に、タンパク質タケダさんと交際を始め、すでに結婚を前提に同棲を始めています。

熱愛疑惑になった原因

2020年6月21日に放送された『東海オンエアラジオ』にてタンパク質タケダさんをゲストに招いて、二人が交際している事を発表したことから広まりました。

その報告で初めてごわみさんと別れていた事を知った視聴者も一定数はいたようです。

実際はどうなの?

東海オンエアラジオで本人が交際を報告していたことや、動画内で同メンバーの虫眼鏡さんが「結婚しちゃうんだから」という発言をしていたので、事実として信ぴょう性は高いです。

二人の馴れ初めについては明らかになっていませんが、ゆめまるさんはタンパク質タケダさんの「リアクションの良さ」に惹かれて好きになったようです。

まとめ

今回は東海オンエアのゆめまるさんの元カノや現在交際中の相手について紹介しました。

ゆめまるさんは中途半端な付き合いはせずに、しっかりと結婚を意識して一途に相手を想う人なんだという事が分かりましたね!

プライベートも含めて、これから更なる活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。