【みきおだ】みっきーの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

顔面偏差値の高い最狂にふざけたコンビ『みきおだチャンネル』の”みっきー”さんをご存知でしょうか?

ソロの動画でも画面上で一人でふざけている姿が面白く、イケメンなのに恥ずかしがらず振り切れる性格も魅力的です。

本記事では、そんなみっきーさんの生い立ちや家族構成について調査しましたので紹介していきます。




みっきーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿

・愛称:みっきー
・本名:正宗幹也(まさむね みきや)
・生年月日:1995年9月5日 生まれ
・年齢:25歳
・出身地:兵庫県姫路市
・血液型:不明
・身長:169cm
・体重:47~49kg
・活動内容:Youtuber
・事務所:Toridori Production
・コンビ名:みきおだ

みっきーと言えば欅坂オタク?

みっきーさんは欅坂46オタクとしても有名で、Youtubeの企画でも多くの欅ネタを使っています。

欅坂メンバーのクイズ動画や、実際に握手会に参加する企画等かなりのコアなファンだという事が伺えますね。

みっきーさんは超イケイケなメンズという印象が強いため、アイドルオタクというギャップがまた魅力的です!

女性ファンも同様に欅坂46を応援している人が多いため、喜びを共有できる点もみっきーさんの強みだと言えます。

みっきーの彼女(または結婚相手)はいるの?

みっきーさんの現在の彼女や女性関係については情報がありませんが、2019年5月中旬に『佐藤ノア』さんというYoutuberと一緒にコラボ動画撮影をしていたことから交際疑惑が生まれました。

本人は交際に関してキッパリと否定しており、佐藤ノアさんは数少ない女友達ということなので、それ以上の関係では無いようです。

みっきーさんは中性的で明るい性格なので、佐藤ノアさんから見ても気軽に親しみやすい男性なのではないでしょうか。

↓合わせて読まれてる記事♪
【みきおだ】みっきーの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

みっきーの家族構成

みっきーさんの家族情報はあまり本人の口からは語られておらず、父親以外の情報は見つかりませんでした。

身内のプライベートを配慮して非公開にしているのかも知れませんね。

みっきーさんはどんな家族のもとで育ったのか?早速紹介していきます!

みっきーは父親と仲良し?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿

みっきーさんの父親は格闘技が好きだったらしく、みっきーさんが子どもの頃に父親がボクシングやK-1を観戦していた事から、その影響で小さい頃はプロボクサーを夢見ていたんだそうです。

みっきーさんの幼少期当時はタイミング的に特にK-1盛り上がっていた世代でしたので、だいたい小学生くらいの頃の思い出なのかも知れませんね!

みっきー さんの人柄から、父親がこたつでゴロ寝をしながら一緒に観戦しているという温かい風景が想像できます!

現在の職業は当時見ていた夢とは全く別物ですが、大物になったことは変わりないですね!

みっきーの母親はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿

みっきーさんの母親については情報が載っていませんでした。

父親についても一部の情報しかなかったので、他の著名人と比べるとあまり身内のことは喋らない方なのでしょう。

現状SNSやYoutube動画からも本人の口から語られていないので、今後も家族についての発言は期待できないと言えます。

 

みっきーの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿

大人気イケメンYoutuberとして活躍しているみっきーさんですが、一体どのような学生生活を送ってきたのか気になりますよね!

昔から変わらずイケメンだったのか??詳しく調べてみる事にしました。

中学校時代は一重だった?

みっきーさんの出身中学などの情報は一切ありませんでしたが、中学生の頃は一重の男子だったと動画で語っていました。

当時はそこまで気にしていなかったらしく、高校生になってから一重の目がコンプレックスに感じ始めたそうです。

そこから少しでもかっこよくなれるように髪を伸ばしたり、表情筋を引き上げるために変顔をしたり、二重マッサージ等のセルフケアをしていたと仰っていました。

なので整形等は一切せずに努力で二重にすることに成功し、コンプレックスが解消できたそうです。

あまりのビフォーアフターの差に整形疑惑が生まれましたが、ここはキッパリと否定しており、ここまで人は変われるんだというメッセージを残していました。

このような過去を知ると、少しでもよくなれるように努力できる真面目な方なんだなと、普段ふざけている分ギャップを感じますね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/_mky_mky/status/1051447445018763264?s=20

一重でも十分かっこいいですし、この時から鼻筋が通っていてイケメンですね!

みっきーの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/3692/

みっきーさんは2011年4月に兵庫県立網干高等学校へ入学し、2014年3月に卒業していると噂されています。

Googleマップ

学校名 兵庫県立網干高等学校
学科・コース 不明
偏差値 52
入試難易度 不明
住所 〒671-1234 兵庫県姫路市網干区新在家塩浜259-1
公式HP https://dmzcms.hyogo-c.ed.jp/aboshi-hs/htdocs/

みっきーさんが兵庫県立網干高等学校出身だということは、本人が語ったわけではなくネットで一部出回っている情報なので信ぴょう性は薄いですが、みっきーさんの出身地である姫路市に位置する高校なので可能性はありそうです。

高校時代は成績が良かった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿

みっきーさんは高校生の頃、学校のテストでは10番目だったという情報があります。

高校の規模がどれくらいかは分かりませんが、地元の姫路市の高校に通っていたのであれば、それなりの大きな高校に通っていたと推察できます。

また、高校卒業後は大学に進学したと本人が語っていたので、成績が良かったことは確かでしょう。

あまり自分の口から学生時代のことは語っていないですが、動画での喋りのうまさから察するに、相当頭がキレる方だと言えます。

また、高校生あたりから自分の外見を意識し始めたと仰っていたので、ずっと勉強ばかりしていたわけではなく、美容やファッション等のお洒落を楽しんでいた姿が想像できますね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/_mky_mky/status/1051447445018763264?s=20

高校卒業時には左目が二重になっていて凄いです!努力していた事が分かりますね!

大学時代は片道2時間通学?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿

みっきーさんは京都にある大学に在学していた事が、2015年1月26日のツイートで確認されています。

ちなみにどこの大学に通っていたのかは情報がありませんでした。

当時は兵庫県の実家から新幹線で2時間かけて通学していたらしいので、わざわざ遠い大学を選ぶということはそれ程みっきーさんにとって魅力的な大学だった事だと想像できますね。

また、在学中にツイキャスを始めており、その当時から一定数の人気があったそうで、人気Youtuberがかなり稼いでいることも知って自身のチャンネルも立ち上げたんだそうです。

みっきーの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 兵庫県立網干高等学校 52 不明 2011年4月〜2014年〜3月
大学 調査中

あまり本人の口からは学生時代については語られていないようですが、10代はとにかく勉強と外見磨きを頑張って自己鍛錬に勤しんでいたようです。

とても真面目で努力家だという印象を受けます!

まとめ

今回はみっきーさんの過去に触れて行きましたが、特に誰かに迷惑をかけるようなやんちゃな子ではなかったイメージですね。

20代後半に入った現在は、10代に自分を磨いた成果も出て、誰もが羨ましがるイケメンに変貌しています!

垢抜けて更に素敵になりましたし、大人になって成功した今の方が金銭的にも余裕ができて、存分に楽しめていると思います!

これからもそんな努力家のみっきーさんを応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。