【フィッシャーズ】マサイの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

フィッシャーズのサブリーダー『マサイ』という人物をご存知でしょうか。

マサイさんはパキスタンと日本のハーフで顔の彫りが深く、フィッシャーズメンバーの中でも特に女性ファンが多い事でも知られています。

今回はそんなマサイさんの過去の歴代彼女についての熱愛事情を調査しましたので早速紹介していきます。




マサイの歴代彼女と噂された人物一覧

  • りか
  • 専門学校時代の女性

1人目:りか

名前:りか
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年1月中旬
きっかけ:匿名の一般人がフィッシャーズの動画でマサイが映るシーンを切り取って、彼女目線というタイトルで無断転載したこと

噂が広まった時期

マサイさんが『りか』という人と交際しているという噂が広まったのは、2017年の1月中旬です。

しかし、信憑性が薄いことからそこまで大きな噂に発展する事はなかったようです。

熱愛疑惑になった原因

『RIKA.』という匿名のYoutubeアカウントを使った女性ファンと思われる人が、フィッシャーズが過去に上げた膨大な動画のなかでマサイさんがピンで映っているシーンを切り取って編集し、【彼女目線からのマサイ】というタイトルで動画を無断でアップロードした事が原因です。

実際はどうなの?

もちろん動画投稿者が彼女であるというのはあり得ません。

その無断で作った動画が絶妙に”彼氏感”が漂う演出になっているので、見間違えてしまう人も一部ではいるようです。

2人目:専門学校時代の女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:マサイさん本人がアメーバピグで破局をつぶやいたこと

噂が広まった時期

マサイさんが2016年に、当時使っていたアメーバピグで「専門学校時代から付き合っていた彼女と別れた」という発言をしたことから、過去に一般女性との交際があった事が確認されています。

熱愛疑惑になった原因

原因もそのままで、自らアメーバピグで破局をカミングアウトした事で、当時ファンの間で話題となったようです。

ちなみに2016年の破局の報告以来、本人からは何も語られていないので現在の女性関係については不明です。

実際はどうなの?

これに関しては噂や疑惑といったものではなく、本人から発信された事実の話なので、マサイさんは本当に専門学校に通っていた時代(2013年~2015年)の2年間で一般女性と交際を始めたのでしょう。

マサイの現在の彼女は?

現在は噂無し

マサイさんの現在の彼女について噂は無いようです。

フィッシャーズメンバーは「隠し事はしない」というルールの上で活動しているので、少しでも女性と関係があった場合は誠実なマサイさんはすぐに報告すると思います。

マサイさんはイケメンで特に女性ファンが多いので、ちょっとした事でも噂になりそうですよね。

マサイの好きなタイプは冷静で落ち着いた女性?

マサイさんのタイプは冷静で落ち着きのある女性なんだそうです。

確かに、マサイさんの性格や人柄を見る限り、自立した物静かな女性を求めそうな印象があります。

普段フィッシャーズメンバーで大騒ぎしているため、束の間の癒しとしてゆっくり接することができる人が好きなのかも知れませんね!

まとめ

今回はフィッシャーズのマサイさんの歴代彼女や恋愛事情についてまとめていきました。

メンバーの中でも女性人気が凄いマサイさんですが、とても真面目で何かに夢中になれる人なのでこの先どんどんファンが増えるでしょう。

いろんな噂が増えるとは思いますが、ゆっくりプライベートを楽しんでもらいたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。