【東海オンエア】虫眼鏡の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

東海オンエアメンバーの中でも高学歴知的キャラで人気な『虫眼鏡』さんをご存知でしょうか?

頭の回転が早く、エッジの効いたワードセンスもあることから、様々な場面で面白さを発揮してくれます。

今回はそんな虫眼鏡さんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので早速紹介していきます。




虫眼鏡の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:高校時代の彼女(一般女性)

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2021年1月頃
きっかけ:YouTubeでのエピソード

噂が広まった時期

噂が広まったのは2021年の1月頃と思われます。

虫眼鏡さんが動画をアップした時期ですね。

熱愛疑惑になった原因


動画の企画は『エモい思い出で焼いた焼き芋は美味しいのか?』を検証するというもの。

動画の中で虫眼鏡さんは、高校2年生のときにできた彼女について『嬉しくて校内を連れて回っていた』という可愛いエピソードを披露されました。

これまで過去を語ることはあまりなかったので、とても貴重な回となりましたね。

実際はどうなの?

虫眼鏡さん自身がお話しされているので実際に交際していたことがわかります。

ただ、その彼女とは突然連絡が取れなくなってしまい、心配でメッセージを送り続けていると別れを告げられたそうです。

しかも彼女にはすでに新しい彼氏がいて、彼女からは女々しいと思われるなど、とっても悲しい別れ方をしたそうです。

初めての彼女との別れは切ないものだったようですね。。

2人目:一般女性①


名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳前後(虫眼鏡さんの6歳下)
交際が噂された期間:2016年8月19日〜2019年7月29日
きっかけ:東海オンエアのNG集動画で、彼女ができた事をカミングアウトしてる映像が放送されたから

噂が広まった時期

2016年8月19日に東海オンエアの動画で、虫眼鏡さんが自身の口から交際相手がいる事を公表したため、ファンのみならずYoutubeで大きく広まりました。

熱愛疑惑になった原因

東海オンエアが出した動画上記の動画「え、虫眼鏡、彼女できたの!?」は、NGシーンを集めた動画なのです。

動画内では、虫眼鏡さんがメンバーにいきなり彼女ができた事をカミングアウトしたシーンが含まれいたため、話題となりました。

実際はどうなの?

虫眼鏡さんは交際していた可能性が高いと思われます。

実際にその当時、虫眼鏡さんは東海オンエアの動画上で惚気話をしていたり、サブチャンネルの動画では彼女に作ってもらった弁当を持ってきて、それを食べている映像があるからです。

また、2019年7月29日の動画で、3年の交際をもって破局したことも報告しています。

3人目:一般女性②

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年10月12日
きっかけ:動画撮影中に自ら打ち明けた事

噂が広まった時期

2020年10月12日に投稿された東海オンエアの、7周年の振り返り動画でカミングアウトしたことから始まりました。

12月にもラジオサイト『REC』で彼女に関するネタで話していたことから、2020年10月から12月までの期間は特に大きく広まりました。

熱愛疑惑になった原因

メンバーと雑談中に、「彼女いない三人・・・」というワードが出てきた瞬間、虫眼鏡さんが「そういうパスなの?」と自ら切り出し、彼女ができた事を唐突にカミングアウトしたことが動画が、大きな話題になりました。

上に記載した動画『祝7周年!ついにあいつに彼女が!?』の15:00からそのシーンが流れます。

実際はどうなの?

特にドッキリという流れでもないため、事実だと言えるでしょう。

また、メンバーのりょうさんからも目撃情報があり、カフェの店員さんに「さっき虫さんと彼女さんがイオンで歩いていました」という事を聞いたと言っていたため、こちらも大きな事実材料となりますね!

 

虫眼鏡の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、虫眼鏡さんに彼女はいないようです。

基本的にあまり女性が好きではないらしく、フリーであると語っていることからもやはり彼女はいないとみて間違いないでしょう。

彼女がいなくても、YouTube活動があるので楽しいと思えているのかもしれませんね。

虫眼鏡の好きなタイプは羽川翼?

虫眼鏡さんは好きなタイプをアニメキャラで表現していて『化物語』の羽川翼さんがタイプだそうです。

他にも『To LOVEる』の西連寺春菜さんが好きだそうです。

タイプとしては優等生で清楚で可愛らしい感じの女性が好みなのではないでしょうか。

二次元で例えるところも虫眼鏡さんらしいですね。

ガツガツした女性よりも控えめな方の方が落ち着くのかもしれません。

 

虫眼鏡のプロフィール調査

・愛称:虫眼鏡
・本名:金澤太紀(かなざわ たいき)
・生年月日:1992年9月29日
・年齢:29歳
・YouTubeチャンネル:@東海オンエア
公式Instagram:@to_mushimegane
・出身地:愛知県
・血液型:A型
・身長:156.8センチ
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:なし
・コンビ名:東海オンエア

虫眼鏡といえば、元カノが可愛過ぎたと話題に!!

虫眼鏡さんの元カノがとても可愛かったと話題になっています。

視聴者からは『虫眼鏡さんと彼女に会ったけど彼女さんが可愛かった』とコメントがあるだけでなく、メンバーからも『虫眼鏡さんの彼女は可愛い』と言われていました。

また、ボウリングをする動画で彼女が一瞬だけ映ってしまうというハプニングがありました。

編集ミスによるものですぐに修正されましたが、彼女さんの雰囲気が可愛かったそうです。

同棲していたらしく、お弁当を作ってくれたり一緒にお風呂に入ったりとラブラブな様子だったみたいですね。

性格も可愛らしい方だったようです。

当時の動画


お弁当を作ってくれる彼女なんて、とても家庭的ですね

虫眼鏡は人気YouTuberあやなんと不仲説!?

東海オンエアのメンバーである、しばゆーさんの奥さんは同じYouTuberのあやなんさんです。

実は東海オンエアとあやなんさんが不仲だと言われています。

動画の企画でしばゆーさんが高いアタッシュケースを買ったのですが、あやなんさんはしばゆーさんの金銭感覚について愚痴のツイートしました。

これに対して、てつやさんは『高い買い物でも物より高い価値がある。むかつくね』と批判。

さらにあやなんさんがファンに対するツイートに『夫婦の関係を壊す友達が怖い』と返信し、炎上する事態に発展しました。

その後、東海オンエアとあやなんさんはお互いにフォローを外し、虫眼鏡さんはファンから『あやなんさんと虫眼鏡さんと一緒に写真を撮りたい』とのコメントに『あやなんと仲悪いから無理』とあっさり返信しています。

あやなんさんも『さすがに無理』と返していることからも、本当に仲が悪いみたいですね。

しばゆーさんが一番複雑な気がしますね。

当時のツイート

なんか不仲な感じが伝わりますね。

まとめ

今回は、東海オンエアの虫眼鏡さんの恋愛事情について深掘りしていきました。

虫眼鏡さんは、「頭の回転が早く面白い話をしてくれる女性が好きだ」と仰っており、元カノもそうだったらしいので、今も同じようなタイプの人なのかも知れませんね!

これからも虫眼鏡さんを応援していきたいと思います!

↓合わせて読まれてる記事♪
【東海オンエア】虫眼鏡の生い立ちや家族構成まとめ!妹や兄弟・父親・母親はどんな人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。