【東海オンエア】虫眼鏡の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

東海オンエアメンバーの中でも高学歴知的キャラで人気な『虫眼鏡』さんをご存知でしょうか?

頭の回転が早く、エッジの効いたワードセンスもあることから、様々な場面で面白さを発揮してくれます。

今回はそんな虫眼鏡さんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので早速紹介していきます。




虫眼鏡の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般女性

1人目:一般女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳前後(虫眼鏡さんの6歳下)
交際が噂された期間:2016年8月19日〜2019年7月29日
きっかけ:東海オンエアのNG集動画で、彼女ができた事をカミングアウトしてる映像が放送されたから

噂が広まった時期

2016年8月19日に東海オンエアの動画で、虫眼鏡さんが自身の口から交際相手がいる事を公表したため、ファンのみならずYoutubeで大きく広まりました。

熱愛疑惑になった原因

その、東海オンエアが出した動画「え、虫眼鏡、彼女できたの!?」は、NGシーンを集めた動画なのですが、その一つに虫眼鏡さんがメンバーにいきなり彼女ができた事をカミングアウトしたシーンが含まれいたため、話題となりました。

実際はどうなの?

虫眼鏡さんの交際は事実と言えます。

実際にその当時、虫眼鏡さんは東海オンエアの動画上で惚気話をしていたり、サブチャンネルの動画では彼女に作ってもらった弁当を持ってきて、それを食べている映像があるからです。

また、2019年7月29日の動画で、3年の交際をもって破局したことも報告しています。

虫眼鏡の現在の彼女は?

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年10月12日
きっかけ:動画撮影中に自ら打ち明けた事

噂が広まった時期

2020年10月12日に投稿された東海オンエアの、7周年の振り返り動画でカミングアウトしたことから始まりました。

12月にもラジオサイト『REC』で彼女に関するネタで話していたことから、2020年10月から12月までの期間は特に大きく広まりました。

熱愛疑惑になった原因

メンバーと雑談中に、「彼女いない三人・・・」というワードが出てきた瞬間、虫眼鏡さんが「そういうパスなの?」と自ら切り出し、彼女ができた事を唐突にカミングアウトしたことが動画が、大きな話題になりました。

上に記載した動画『祝7周年!ついにあいつに彼女が!?』の15:00からそのシーンが流れます。

実際はどうなの?

特にドッキリという流れでもないため、事実だと言えるでしょう。

また、メンバーのりょうさんからも目撃情報があり、カフェの店員さんに「さっき虫さんと彼女さんがイオンで歩いていました」という事を聞いたと言っていたため、こちらも大きな事実材料となりますね!

まとめ

今回は、東海オンエアの虫眼鏡さんの恋愛事情について深掘りしていきました。

虫眼鏡さんは、「頭の回転が早く面白い話をしてくれる女性が好きだ」と仰っており、元カノもそうだったらしいので、今も同じようなタイプの人なのかも知れませんね!

これからも虫眼鏡さんを応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。