【フィッシャーズ】シルクロードの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

現在ヒカキン、東海オンエア、はじめしゃちょーのようなトップYoutuberと並ぶ、人気Youtuberグループ「フィシャーズ」

そのグループリーダーを務めているシルクロードさんですが、Youtubeだけではなく、プライベートも充実していると思います!

最近、メンバーの一人が女性関係で不祥事を起こしてしまいましたが、そんなグループのリーダーであるシルクロードさんの過去の女性関係について気になったので調べてみました!




シルクロードの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 自称彼女の一般女性

1人目:自称彼女の一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ブログ

噂が広まった時期

噂が広まったのは2016年頃に突如、シルクロードさんの彼女と自称する女性が書いたと思われるブログが拡散されたところから広まりました。

このブログを見つけたシルクロードさんのファン達が、本当に彼女なのか調べたりしたみたいです。

当時から女性関係には人一倍厳しいフィシャーズとして驚きだったそうです!

熱愛疑惑になった原因

原因になった女性のブログには「シルクロードの彼女」と名乗り、シルクロードさんの本名でブログを書かれていました。

更にそのブログにはシルクロードさんに対して長々と思いを綴っています。

実際内容を見てみるとラブラブ具合がすごいです、、、

しかしどのブログを読んでもツーショット写真やプライベートの写真も投稿されていませんでした。

すこし怪しいですね、、、

実際はどうなの?

結局決定的な証拠もなく、結論としてシルクロードさんの熱狂的なファンだと言うことが分かりました!

要するにこのブログはシルクロードさんと付き合っている設定の妄想ブログです。

よくよく読んでみると、長々とは書いていますが、内容は薄くファンであれば誰でも書けてしまう内容です。

ブログ内でシルクロードさんは塩対応と書いてあったりしましたが、それは過去にフィシャーズが投稿した、元カノの動画を参考にしていると思われます!

熱狂的なファンというのは怖いですね、、、

 

シルクロードの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

シルクロード(@silk.0819.protein)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在は彼女はいないみたいです。

シルクロードさんの性格的にも色々な女性と付き合うよりも、一人の女性を愛するタイプだと思われます。

動画内でもが「次に付き合う方は結婚を考えて付き合いたい」と言っていました!

そのため、もしシルクロードさんに彼女が出来たら結婚もあり得るかもしれません。

今はYoutuber同士でも結婚する時代になったので、シルクロードさんもYoutuberと結婚するかもしれません。

そうなったら、楽しみです!

シルクロードの好きなタイプはハーフ?

シルクロードさんは過去に好きなタイプの女性を明かしています。

好きなタイプの女性は「明るい女性」「外人風の女性」「話していて楽しくなるような女性」と言っていました。

芸能人で言うなれば、藤田ニコルさん、トリンドル玲奈さんなどが該当すると思われます!

シルクロードさんのファンは少しショックかも知れません、、、

まとめ

今回は人気グループYoutuberフィシャーズのシルクロードさんの女性関係について調べてみました。

調べてみたところ、シルクロードさんらしい一面が垣間見えました!

これからも私たちを楽しませてくれる動画やYoutubeだけではなく、テレビや違う分野のところでも活躍しているところを見たいですね。

また、シルクロードさんに彼女が出来たらみんなで祝って挙げましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。