【フィッシャーズ】ぺけたんの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

フィッシャーズのメンバーであり、歌い手でもある『ぺけたん』をご存知でしょうか。

歌唱力がとても高く、地上波テレビで堂々と歌っていた姿が印象的です。

今回はそんなぺけたんさんの、歴代彼女や恋愛事情について調査しましたので早速紹介していきます!




ぺけたんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • かえでもち
  • 17歳の女子高生ファン
  • 女性中学生のファン

1人目:かえでもち

名前:かえでもち
生年月日:5月6日
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年9月5日〜2018年
きっかけ:デートで撮ったツーショット写真をTwitterに載せたため

噂が広まった時期

ぺけたんさんとかえでもちさんの交際は、2015年9月5日からフィッシャーズファンを中心に広まったようです。

また2016年11月19日に、ディズニーシーで二人で楽しんでいる風景をかえでもちさんのTwitterアカウントから投稿されていた事も話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

当時の写真は消されていますが、かえでもちさんと一緒にサマーランドでデートした時の写真を、2015年9月5日にぺけたんさんがTwitterに投稿したことで、二人の交際が発覚しました。

実際はどうなの?

ぺけたんさん本人のTwitterアカウントから二人の写真が投稿され、その後も「ドッキリ」という展開などにもならなかったので事実と言えるでしょう。

2018年あたりから二人の関係について音沙汰がなかった事で、ぺけたんさんの度重なる女性問題によって破局したのではないかと言われています。

2人目:17歳の女子高生ファン

名前:不明
生年月日:不明
年齢:19歳
交際が噂された期間:2018年〜2020年10月9日
きっかけ:ぺけたんさんが女子高生と不適切な関係を持っていたことが有名Youtuberの配信で明らかになった

噂が広まった時期

ぺけたんさんが女子高生と不適切な関係を持ちはじめたのは、2018年に開催された自身の歌ライブに参加していたその女性に声をかけた事から始まりました。

当時17歳の女子高生であったその女性は、それから2年後の19歳の時に、ネット配信者にその事実を打ち明けた事で拡散され、2020年10月9日に事務所のUUUMから改めてその事実が打ち明けられました。

UUUMからの報告の3日後にフィッシャーズチャンネルから謝罪動画がアップされ、大きな話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

その当時『コレコレチャンネル』というライブ配信者が、「有名人の秘密を暴露する」という趣旨の生放送を行なっており、ぺけたんさんと関係を持っていた女子高生がその配信に名乗り出ました。

そして2年前からぺけたんさんとの不適切な関係を持っていた事を打ち明けたことが原因です。

実際はどうなの?

ぺけたんさんが女子高生と不適切な関係を持っていたことは、UUUMやフィッシャーズチャンネルから公式に発表され、本人もそれを認めていることから事実だという事がわかります。

また、ぺけたんさんの歌い手『こめってっと』のライブ会場内でも、女性ファン同士の会話で「不適切な関係を持った」という声が目立っていた事も報告されています。

3人目:女子中学生のファン

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年6月
きっかけ:女子中学生がぺけたんさんとのメッセージ内容をTwitterに晒したため

噂が広まった時期

2014年11月29日の時点で、Twitterのダイレクトメッセージでぺけたんさんがファンの女子中学生に対して、不適切と思われる内容の文章を送っていた事を2015年6月に晒されて炎上しました。

熱愛疑惑になった原因

ぺけたんさんが女子中学生ファンとの個人的なやり取りの中で、淫らな文章を送っており女子中学生がその内容を、スクショしてタイムライン上に晒した事で問題になりました。

それを知ったぺけたんさんはメンバーに相談し、リカバリーとして「ドッキリ」という企画動画でカモフラージュし、炎上を煙に巻いたと言われています。

実際はどうなの?

女子中学生とぺけたんさんは関係を持つまでには至らなかったものの、ドッキリは後付けであって、ぺけたんさんの個人的な行動だったという可能性が大きいです。

一時的には『シルクロード』さんへのドッキリ動画として収束していました。

しかしドッキリにしては、彼らの大半の視聴者である”子ども”を対象とした内容ではないですし、動画を出すタイミングにも違和感があり、無理やり事実を曲げた感じが否めません。

ぺけたんの現在の彼女は?

現在は噂無し

2020年10月9日に起きた炎上とそれによる活動自粛の報告以来、ぺけたんさんの女性関係に関する噂は流れていません。

ぺけたんさんは、今までSNSに投稿したものを全て削除しており、徹底的に活動を自粛しているようです。

ぺけたんの好きなタイプは器が広い人?

ぺけたんさんへの質問コーナーの動画で、”彼女に求める重要な部分”として「器の広さ」という発言をしていました。

問題を起こしてしまいがちな自分の性質を客観的に分かっている上で、それを受け入れてくれる女性を求めているのだと言えます。

またそれとは別に、好きな女優については『吉田羊』さんが好みだとも言っていました。

まとめ

今回はフィッシャーズのメンバーである、ぺけたんさんの歴代彼女や恋愛事情を調査していきました。

特に過去の女性トラブルについての話が目立っており、現在もその件で活動を自粛していますが、またフィッシャーズメンバーとして復活してくれる日を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。