【エスポワール】けーすけの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

今人気急上昇中のグループYoutuber「エスポワールTRIBE」を知っていますか?

ドッキリ動画を始め、旅行系など幅広いジャンルの動画を投稿されています!

その面白さのおかげか現在登録者48万人とじわじわと増やしています。

そのメンバーの中でしゃべり担当のけーすけさんの家族構成や学歴について調査してみました!




けーすけのプロフィール

・愛称:けーすけ
・本名:宮川圭介?
・生年月日:1996年1月11日
・年齢:24歳
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・身長:180cm
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:UUUMU
・コンビ名:エスポワールTRIBE

けーすけと言えばトーク力!

エスポワールTRIBEの中でも最年長にあたるけーすけさんですが、グループの中でもトーク力がピカイチです!

どうしてそんなにトーク力があるのかと言うと、元々芸人を目指していたからです!

芸人さんは話すとき起承転結かつ話を面白くしないといけないので自然と上手くなったそうです。

トーク力を鍛えたいと思ったら芸人さんを目指すのもひとつの手段ですね!

けーすけに彼女はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
【エスポワール】けーすけの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

話も面白く、モテそうなけーすけさんですが現在彼女はいません。

そのことは2019年10月7日の動画で本人が仰っていました。

2年半はいないそうなので動画活動をはじめるあたりまではいたみたいですね!

はじめての彼女は10歳の時にできたそうなので、本人曰くモテるそうです。

もっと人気が出て、落ち着いてきたら彼女も欲しいようなのでこれからも期待して見ていきたいですね!

 

けーすけの家族構成

そんなノリに乗っているけーすけさんの家族構成が気になったので調べてみましたが、けーすけさんの家族についてのことは、母親のことしか分からなかったので母親について紹介しようと思います!

けーすけの母親は厳しい?

けーすけさんの母親は、何度か動画に出演していいます。

一番再生数が多いのは「母親をキレさせた奴勝ち選手権」です。

その時の印象としては、関西の方のため口調が強く、普段から厳しい方なのか?と思いました!

しかし動画の中からけーすけさんを思いやっている描写もあることから、けーすけさんのことを応援していると思うので、優しいところもあるようです!

 

エスポワール けーすけの年収や月収について

エスポワール けーすけの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-』
  • YouTubeサブチャンネル『エスポワール休憩所』

YouTube第7世代といえば『エスポワール』ではないでしょうか!

毎日投稿している事もあり、もちろん主な収入源はYouTubeである事がわかりました。

今回はメインチャンネルに注目し、どのくらい稼いでいるのか徹底調査してみました!!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-の月間収益予測は$5.2K – $83.1K、年間収益予測は$62.3K – $996.8K。

月間の収益予測は約88万円

月間収益予測$5.2K – $83.1Kを日本円に換算すると52万円〜831万円。

中間地点が441万円なので、エスポワールの月間の広告収入は推定441万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約88万円となりました。

年間の収益予測は約1059万円

年間収益予測$62.3K – $996.8Kを日本円に換算すると623万円〜9968万円。

中間地点が5295万円なので、エスポワールの年間の広告収入は推定5295万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1059万円となりました。

エスポワールは事務所UUUMに所属

エスポワールは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

けーすけの生い立ちや学歴

けーすけさんの生い立ちについて調べてみましたが、大阪市内の高校と大学に進学したこと以外、情報は出てきませんでした。

その中でも得られた情報の一部を掴めたので、紹介していこうと思います!

高校はバイトばっかりだった?

けーすけさん自身も語っていましたが高校時代はヤンキーで結構やんちゃしていたと、自身が語っていました。

更に、高校時代の思い出はバイトの記憶が多かったみたいです!

やっていたバイトは派遣、くら寿司、居酒屋をやっていたとか・・・

学校とバイトの両立をこなし、当時から努力家だった事がわかります!

大学中退後、吉本へ!?

けーすけさんは地元の仲の良い友達と一緒に同じ大学に進学しましたが、1年の時に中退します。

理由としては子供の頃からエンタメ業に関わりたいという気持ちがあり、夢でもあったからだそうです。

その夢を諦めれなく、大学を中退し、よしもとクリエイティブカレッジに通い始めました!

コロナの影響で卒業式はありませんでしたが、その時に培った能力が今の活動に生きているのが分かります!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

ガキ使でも知られている藤原さんとツーショットを撮られていますね!

けーすけの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

けーすけさんの情報がほとんどありませんでしたが、よしもとに通っていたYoutuberはいないので衝撃的でした!

芸人さんも今Youtubeに進出してきているのでいつか同期の方とコラボなどするかもしれませんね!

まとめ

今回はエスポワールのけーすけさんの家族構成や生い立ちについて調べてみました。

残念ながら情報が全くありませんでした、、、

しかしこれからもっと人気が出ると思われるので、自然と情報も出てくると思います!

これからもエスポワールの活動に期待して見ていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。