矢地祐介の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

あのRIZINにも何度も出場されており日本の格闘技界でも有名な矢地祐介さん。

そんな有名な方の家族構成や生い立ちについて今回は深くまとめてみました!

では早速解説していきたいと思います!!




矢地祐介のプロフィール

・愛称:お祭り漢
・本名:矢地祐介(やち ゆうすけ)
・生年月日:1990年5月13日
・年齢:31歳
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:176cm
・体重:70kg
・活動内容:総合格闘家
・事務所:KRAZY BEE
・コンビ名:なし

矢地祐介と言えばお祭り漢

矢地祐介さんは、自分の総合格闘技のことをお祭りと呼んでいるのだとか・・・

2018年8月12日に行われたRIZIN.12のメインイベント当日から6日前の公開練習にて、「激しく面白い試合をすることが俺の使命」と仰っており、RIZIN.12がお祭り漢こと矢地祐介さんの夏祭りとなりました。

矢地祐介さんに彼女(または結婚相手)はいるの?

矢地祐介さんの彼女は、なんとあの有名な川口春奈さんだと噂されており、デートの目撃情報も出ています。

その他にも、お互いのSNSの写真をよくみてみると、ちらっと写っているブレスレットがおそろいだったりと、かなりの確率で付き合っているとされています。

↓合わせて読まれてる記事♪
矢地祐介の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

矢地祐介の年収や月収について

矢地祐介の主な収入源3つ

  • 総合格闘家のファイトマネー
  • スポンサー契約からの収入
  • YouTube 矢地 祐介 Yusuke Yachiメインチャンネル

格闘家はファイトマネーが大きく関わってくると思いますが、YouTubeではどのくらい稼いでいるのか気になるところ!

今回は、着々と登録者数が増えている矢地祐介さんのYouTube収入に着目して調査してみました。

早速ご紹介します!!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、矢地祐介の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、矢地祐介メインチャンネルの月間収益予測は$626 – $10K、年間収益予測は$7.5K – $120.2K。

月間の収益予測は約53万円

月間収益予測$626 – $10Kを日本円に換算すると6万2000円〜100万円。

中間地点が53万円なので、矢地祐介の月間の広告収入は推定53万円と仮定できます。

メンバーは1人なので月間の収益予測は約53万円となりました。

年間の収益予測は約639万円

年間収益予測$7.5K – $120.2K。を日本円に換算すると75万円〜121万円。

中間地点が639万円なので、矢地祐介の年間の広告収入は推定639万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定639万円となりました。

矢地祐介は事務所に所属していない

矢地祐介は事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

矢地祐介さんの家族構成

総合格闘技では力強く、男らしく戦っている矢地祐介さん。

そんな矢地祐介さんのご家族の元で育ったのか気になり調べてみましたが、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

矢地祐介さんの生い立ちや学歴

総合格闘技で活動している矢地祐介さんですが、今までの学歴や生い立ちをまとめてみました。

検索したところ小学校が公開されていなかったので、中学校から解説したいと思います!

矢地祐介さんの出身中学校

出典:https://www.syutoken-mosi.co.jp/db/school/?code=1232

確実な情報ではありませんが、2003年4月に日本大学第二中学校に入学し、2006年3月に卒業したと推測しています。

Googleマップ

学校名 日本大学第二中学校
学科・コース 不明
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒167-0032 東京都杉並区天沼1丁目45−33
公式HP https://www.nichidai2.ac.jp/

他のメディアでも多く記載されていますが、ご本人が公開されている情報ではないので確実ではありません。

ですが、おのののかさんとの交際の噂の時に同じ中学校とも言われていたので可能性が高いです。

矢地祐介さんは野球部だった!?

実は、矢地祐介さんの中学時代は野球部だったそうです!

「格闘技をしていなかったら今頃何をされていましたか?」という質問に対し「野球選手になってました」と答えています。

そして中学3年生の時に、キックボクシングジムに入団しましたが「やるなら最強の格闘技をやりたい」と思いから、なんと2ヶ月で脱退しKRAZY BEEに入団しました。

当時の写真

出典:https://mamaicchi.com/entertainment/6942/

一番左側が12歳の時の矢地祐介さんですが、面影がありますね!

矢地祐介さんの出身高校

出典:https://rubese.net/gurucomi001/?id=46390

矢地祐介さんは、2006年4月に日本大学第二高等学校に進学、そして2009年3月に卒業しました。

Googleマップ

学校名 日本大学第二高等学校
学科・コース 不明
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒167-0032 東京都杉並区天沼1丁目45−33
公式HP https://www.nichidai2.ac.jp/

日本大学第二は中高一貫校なので、高校も日本大学第二高等学校に進学したということになります。

中学校が日本大学第二中学校である可能性が高い為、高校も日本大学第二高等学校だと言えます。

それでも野球を目指そうとしていた矢地祐介さん

矢地祐介さんは、格闘技をやりたくてジムに入会しましたが、甲子園まで目指していたこともあり、高校でも野球部に入部しようか考えていたそうですね。

更に、矢地祐介さんはすでに野球推薦で高校の入学が決まっていたのだとか・・・

しかし転機が訪れ、やっぱり格闘技を本気でやりたい!となり高校では本格的に格闘技に打ち込んだそうです。

矢地祐介さんの出身大学

出典:https://ameblo.jp/mogmog813a/entry-12590931710.html

矢地祐介さんは、多くの人が日本大学に入学しますが、専修大学法学部に入学しました。

2009年4月に入学し、2013年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 専修大学
学科・コース 法学部
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3丁目8
公式HP https://www.senshu-u.ac.jp/

日本大学第二高等学校を卒業した生徒の多くは日本大学に入学するようですが、矢地祐介さんは専修大学に入学しました。

他のメディアでも取り上げていますし、検索しても専修大学しか出てこないので、確実だと言えるでしょう。

矢地祐介さんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 日本大学第二中学校 2003年4月〜2006年3月
高校 日本大学第二高等学校 2006年4月〜2009年3月
大学 専修大学 2009年4月〜2013年3月

矢地祐介さんの中学・高校・大学の詳しい情報があまりありませんでした。

このようにまとめてみると、しっかり自分のやりたいことに向かって進んでいたことがわかると思います。

本当に流石だと思います…

まとめ

今回は、矢地祐介さんのことについて詳しくまとめてみました。

矢地祐介さんが今までどのような学生生活を歩んで、どのように総合格闘技選手になったのかあ理解していただけたかなと思います。

これからも矢地祐介さんのご活躍を願いながら、これからも応援し続けたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。