【レイクレ】てっちゃんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

現在YouTubeの登録者数も50万人を超える人気をもつ、Lazy Lie Crazyのメンバーのひとりであり、個人チャンネルまで持つてっちゃんについてまとめてみました。

どんな家族なのか、生い立ちについてもまとめていますので、ぜひ最後までみてみてください!

では早速解説していきます。




てっちゃんのプロフィール

・愛称:てっちゃん
・本名:非公開
・生年月日:1998年3月23日
・年齢:22歳
・出身地:大阪府
・血液型:不明
・身長:175cm
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:無所属
・コンビ名:Lazy Lie Crazy

てっちゃんと言えばおしゃれ!?

てっちゃんのSNSやYouTube動画を見るとわかると思いますが、圧倒的にファッションセンスが抜群に高いです!!

視聴者からのコメントでも「はいイケメン」や「めっちゃおしゃれ!!」などと声が上がっており、それを参考にしてコーデを決める人がいるほどらしいですね!!

てっちゃんの彼女(または結婚相手)はいるの?

てっちゃんは、調べたところ彼女はいないみたいですね。

ですが、Twitterには「W杯を一人で応援してました。4年後には彼女か妻と2人で応援してますね」とツイートしてました!

今は彼女がいませんが、これから熱愛報道が出たり、噂が出たりするかもしれませんね!!

 

てっちゃんの家族構成

てっちゃんの母と父の情報は、どこにも表記されていませんでしたし、他のメディアでも取り上げていませんでした。

兄弟や、姉妹の情報もなかったので、非公開になっているのだと思います。

てっちゃんのご両親は、どんな方も多いと思うのでいつか動画内で公表してほしいですね!!

 

てっちゃんの年収や月収について

てっちゃんの主な収入源2つ

  • Lazy Lie Crazy【レイクレ】メインチャンネル
  • てっちゃん『J’cineme』個人チャンネル

主な収入源はYouTubeメインチャンネルにあるLazy Lie Crazy【レイクレ】のてっちゃんさん。

個人チャンネルは、開設していますがあまり更新はされていませんでした。

それにしても、一体YouTubeでどのくらい稼いでいるのか今回はメインチャンネルに着目し、収益を調査しましたので早速ご紹介します!!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、Lazy Lie Crazy【レイクレ】の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、Lazy Lie Crazy【レイクレ】メインチャンネルの月間収益予測は$4.9K – $78.8K、年間収益予測は$59.1K – $945.4K。

月間の収益予測は約84万円

月間収益予測$4.9K – $78.8Kを日本円に換算すると50万円〜790万円。

中間地点が420万円なので、Lazy Lie Crazy【レイクレ】の月間の広告収入は推定420万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約84万円となりました。

年間の収益予測は約1004万円

年間収益予測$59.1K – $945.4Kを日本円に換算すると591万円〜9454万円。

中間地点が5022万円なので、Lazy Lie Crazy【レイクレ】の年間の広告収入は推定5022万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1004万円となりました。

Lazy Lie Crazy【レイクレ】は事務所に所属していない

グループであるLazy Lie Crazy【レイクレ】は、事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

てっちゃんの生い立ちや学歴

公開されている情報が全くいって良いほどありませんでした。

ですが、メンバーの一人であるともやんが、大学から退学処分を受けた動画が公開されているため、高校卒業の可能性は高いと思われます。

そして、Twitterをみてみたところ、文系だったとういうことはわかりました!!

てっちゃんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 不明
小学校 不明
中学校 不明
高校 不明
大学 不明

文系だったということはTwitterからわかりましたが、それ以外の学歴は全く情報がありませんでした。

ファンションセンスがある事から、学生時代からお洒落でモテモテだったのではないでしょうか!

まとめ

今回は、てっちゃんの家族構成や生い立ちについてまとめてみました。

全然情報がありませんでしたが、文系だったというヒントや、ファッションセンスや彼女がいないことがわかったので、少してっちゃんのことをしれたと思います!

これからもLazy Lie Crazyとてっちゃんの新たな活躍に期待しながら、応援し続けたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。