【レイクレ】たかしの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

レイクレことLazy Lie Crazyのメンバーの1人で、陽気なキャラで人気を集めているたかしさん。

YouTubeでは、度胸のある性格と陽気で明るい性格を生かして、ドッキリや体をはる企画などでターゲットにされることが多いようです。

今回は、そんなレイクレのたかしさんの家族構成や生い立ちについて調査しました!

早速紹介していきます!




レイクレたかしのプロフィール

・愛称:たかし
・本名:はしもと たかし
・生年月日:1998年11月1日
・年齢:23歳
・出身地:関西
・血液型:不明
・身長:163cm
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:無所属
・コンビ名:Lazy Lie Crazy

レイクレたかしと言えば度胸がすごい!!

レイクレのたかしは、メンバーの中で最も体が小さいのにも関わらず、1人でぼったくりバーに潜入するなど度胸の強さが目立ちます。

また、「孫がタトゥーして帰ったおばあちゃんの反応が面白すぎました。」という企画でも、おばあちゃんに刺青を入れた体を平気で見せるなど、メンタルの強さが際立っています。

そんな明るく陽気で、度胸がとても強いたかしさんですが、どのように過ごされてきたのか気になりますね。

レイクレたかしに彼女はいるの?

たかしさんに現在、彼女はいないようです。

2021年1月19日の投稿された「初めての質問コーナーを暴露祭www」という動画で、彼女はいないと公言しています。

動画では質問に対し『将来的にはできる』と答えていたので、現在はいないということでしょう。

ちなみに、初体験は19歳のときだと語っており、過去には彼女がいたようです。

レイクレのYouTubeの企画で、女性とデートを行うなど、女性との接点はあるようなので、いつ彼女ができてもおかしくないと言えます!

また、意外にもファンの子と付き合うのはなしという真面目な心の持ち主である事もわかっています。

 

レイクレたかしの家族構成

レイクレたかしさんには、父親と母親、そして兄が1人いることがわかっており、祖母がいることもわかっています。

しかし残念ながら詳しい情報は公表されていませんでした。

しかし、兄弟の話や祖母の情報は少し入手しましたので、ご紹介します!

レイクレたかしの兄は老け顔だった??

たかしさんの両親に関する情報は残念ながらありませんでしたが、兄に関して動画内で話している場面がありました。

レイクレたかしさんの黒歴史について公開する企画で、たかしさんの幼少期の写真が公開されました。

写真はたかしさんのお兄さんとのツーショットですが、お兄さんが幼少期のころであるのにも関わらず、顔が老けているとメンバーに言及されていました。

一緒に動画に登場したどば師匠とともやんは、たかしさんのお兄ちゃんの姿に驚かれていました。

現在のたかしさんのお兄さんの情報は残念ながらありませんでした。

レイクレたかしの祖母はとても孫思いだった!!

レイクレの動画には、たかしさんの祖母がたびたび出演されています。

たかしさんが多額の借金を抱えていたドッキリや、たかしさんが刺青を入れていたらというドッキリに騙される側の立場で出演されています。

どちらの動画でも孫であるたかしさんへの愛が感じられ、心温まるドッキリになっていました。

たかしさんも祖母を気遣う姿が見られ、絆のようなものを感じました。

とても仲の良い関係なのではないでしょうか。

 

レイクレ たかしの年収や月収について

Lazy Lie Crazy【レイクレ】の主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『Lazy Lie Crazy【レイクレ】』
  • YouTubeサブチャンネル『深夜のレイクレ』

Lazy Lie Crazy【レイクレ】のメンバーの中で、唯一個人チャンネルを開設していないたかしさん。

主にメインチャンネルとサブチャンネルが収入源である事がわかります。

今回はメインチャンネルに注目し、一体どのくらい稼いでいるのかご紹介いたします!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、Lazy Lie Crazy【レイクレ】の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、Lazy Lie Crazy【レイクレ】メインチャンネルの月間収益予測は$4.9K – $78.9K、年間収益予測は$62.3K – $996.8K。

月間の収益予測は約83万円

月間収益予測は$4.9K – $78.9Kを日本円に換算すると49万円〜789万円。

中間地点が419万円なので、ジャックポットの月間の広告収入は推定419万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約83万円となりました。

年間の収益予測は約1059万円

年間収益予測$62.3K – $996.8Kを日本円に換算すると623万円〜9968万円。

中間地点が5295万円なので、Lazy Lie Crazy【レイクレ】の年間の広告収入は推定5295万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1059万円となりました。

Lazy Lie Crazy【レイクレ】は事務所に所属していない

Lazy Lie Crazy【レイクレ】は事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

レイクレたかしの生い立ちや学歴

レイクレのメンバーの一員として、活躍されているたかしさん。

陽気で明るい性格を持ち、度胸ある姿も人気を集めていますが、現在に至るまでに一体どのような幼少期・学生時代を過ごされてきたのでしょうか。

たかしさんの生い立ちに関して調べましたので、早速紹介します!

レイクレたかしさんは、幼少期に大火傷をしていた??

たかしさんは幼少期に、火傷をしたと話していました。

そのときの傷は、まだ左腕に残っていると話していたので、かなりの大火傷だったのではないかと思います。

レイクレメンバーの黒歴史について語る動画では、火傷した左腕に包帯が巻かれている写真が公開されていました。

相当痛かったに違いありませんよね・・・・

たかしは大学からスケボーを始めた??

レイクレのたかしさんが大学に進学されていたのか、また大学に進学されていた場合、どこの大学に通っているかなど、詳しい情報はわかりませんでした。

ただ、大学に通っていたとしたら、大学3年生あたりから、スケボーにハマっているとわかります。

たかしさんのインスタグラムには、2019年5月9日から自身がスケボーを楽しんでいる様子が頻繁に投稿されています。

YouTubeでも2年ほど前から、たかしさんのスケボーの企画も増えており、時間が立つにつれ上達されていることも確認できています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://vodtrendinformation-outgoing.com/archives/733

子どもの服を着られている姿もかわいいですね!

レイクレたかしの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

レイクレたかしさんの学生時代に通っていた学校に関しての情報は、残念ながら見つかりませんでした。

たかしさんが関西出身で、レイクレのリーダーであるどば師匠が大阪府出身であることから、大阪府近辺の学校に通われていたのではないでしょうか。

大学に関しては、進学しているかもわかりませんでした。

まとめ

レイクレの人気メンバーであるたかしさんの家族構成や生い立ちについて調査しましたが、いかがだったでしょうか??

学生時代のエピソードは残念ながら見つかりませんでしたが、たかしさんは、優しい性格の持ち主でもありながら度胸のある人であるとわかりました!

これからも、レイクレたかしさんのYouTubeでの活躍や恋愛面での発展にも期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。