【レイクレ】どば師匠の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

バスケ動画を中心に、過酷な動画やドッキリ動画など、いろいろな企画で人気を集める5人組YoutuberのレイクレことLazy Lie Crazy。

登録者数が約58万人のレイクレをまとめるリーダーがどば師匠です。

どば師匠は、高いコミュニケーション能力や多才な面、面白い人柄で人気を集めています。

今回は、そんなどば師匠の家族構成や生い立ちについて調査しましたので、紹介していきます!




どば師匠のプロフィール


・愛称:どば師匠
・本名:不明
・生年月日:1997年11月27日
・年齢:23歳
・出身地:大阪府高槻市
・血液型:不明
・身長:168cm
・体重:不明
・活動内容:YouTube
・事務所:無所属
・コンビ名:Lazy Lie Crazy

どば師匠と言えば音楽

レイクレといえば、バスケットボールのイメージがあると思われますが、どば師匠は音楽でも才能を発揮しています。

特にギターが得意のようで、個人でやっているチャンネルでは弾き語りの動画も投稿されています。

またカバー曲だけでなく、オリジナルの歌を即興で作り披露するなどサブチャンネルで特技を発揮しています。

どば師匠に彼女はいるの?

レイクレのどば師匠ですが、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

2021年1月19日にアップされた、「初めての質問コーナーは暴露祭りwww」という動画では、彼女はいるのかという質問に対し、どば師匠本人がいないと答えています。

他にも女性の噂は聞かれないので、現在彼女がいる可能性は低いでしょう。

ただ、どば師匠の個人YouTubeチャンネルでは、「ぶっちゃけ言うと、好きでした。」というタイトルの恋愛ソングも出しており、過去にはいたのではないかと思います。

↓合わせて読まれてる記事♪
【レイクレ】どば師匠の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

 

どば師匠の家族構成

どば師匠の家族構成ですが、父・母・本人・弟の4人家族です。

弟はいることは分かっていますが、他に兄弟はいるかどうかは分かっていません。

幼少期の作文を読む企画で、小学生のときのことを語っていましたが、父親・母親・弟について話している場面がありました。

どば師匠の父親は大事故にあっていた!?

どば師匠が小学一年生のころに、父親が事故にあったと話していました。

結構な大事故であったそうで、母親が働きに出なければいけなくなるほどだったそうです。

現在は怪我もある程度完治し、幸せに暮らしているとどば師匠が語っていました。

元気になってくれて良かったですよね!

どば師匠の母親はよくYouTubeに出ている!?

どば師匠のお母さんは、レイクレのYouTubeチャンネルにたびたび出演されています。

内容は、どば師匠へのドッキリ企画で出演されていました。

動画内では、どば師匠に対して愛のある説教をする場面が見られるなど、親子関係の良さも見られました。

また父親が事故にあった時も、母親が子供たちのために働きながらも、父親の看病も行っていたそうです。

家族を守るために、頑張る姿は本当に愛を感じますね。

どば師匠の弟は病弱だった??

どば師匠に弟がいることがわかりましたが、年齢や名前などは公開されていませんでした。

ただ弟はどば師匠が小学生のころ大きな病気にかかっており、移植もしなければいけないほどの病気だったそうです。

最近まで定期的に病院に通っていたそうなのですが、現在は元気に暮らしているのだとか!!

動画ではどば師匠の、弟を含め家族思いな一面も見られました。

 

レイクレ どば師匠の年収や月収について

レイクレ どば師匠の主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『レイクレ』
  • YouTubeサブチャンネル『深夜のレイクレ』
  • YouTube個人チャンネル『レイクレ どば師匠』

どば師匠は主に YouTubeでの収益が主になっている事がわかります。

しかし、人気YouTuberとはいえ、個人チャンネルを含めると3つも運営しているのは凄すぎますね!

今回はメインチャンネルに注目し、月収や年収がどのくらいなのか調査しましたのでご紹介いたします。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、Lazy Lie Crazy【レイクレ】の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、Lazy Lie Crazy【レイクレ】メインチャンネルの月間収益予測は$4.9K – $78.9K、年間収益予測は$59.1K – $946.3K。

月間の収益予測は約84万円

月間収益予測$4.9K – $78.9Kを日本円に換算すると49万円〜789万円。

中間地点が423万円なので、Lazy Lie Crazy【レイクレ】月間の広告収入は推定423万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約84万円となりました。

年間の収益予測は約1000万円

年間収益予測$59.1K – $946.3Kを日本円に換算すると591万円〜9463万円。

中間地点が5027万円なので、ジャックポットの年間の広告収入は推定5027万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1000万円となりました。

Lazy Lie Crazy【レイクレ】は事務所に所属していない

Lazy Lie Crazy【レイクレ】は事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

どば師匠の生い立ちや学歴

高いコミュニケーション能力と、音楽の才能を併せ持つレイクレのリーダーのどば師匠ですが、幼少期はどのようにすごされてきたのでしょうか。

どば師匠の生い立ちや学歴に関して調査しましたので、ご覧ください!

小学校時代は空手をしていた!?

どば師匠の出身小学校に関しての情報は、残念ながらありませんでした。

ただ、大阪府出身で、現在も関西で活動されていることを考えると、大阪府内の小学校に通われていたのではないでしょうか。

どば師匠は、小学生の頃に空手をやっていたらしく、その実力は黒帯を取るほどだったそうです。

今は、音楽の才能でも注目を集めていますがスポーツもできるんですね。

中学校時代は野球をしていた!?

どば師匠の中学時代の詳しい情報はありませんでした。

しかし、インスタグラムには中学時代の写真が投稿されていました。

そのコメントによると、どうやら中学生時代は野球部に所属していたそうですがレギュラーではなかったようです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

現在とは、全く違った雰囲気で真面目といった印象を受けます!

高校時代は勉学に励んでいた??

どば師匠の出身高校や高校時代のエピソードに関する詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、どば師匠の個人のYouTubeチャンネルでは、受験生に向けた歌がいくつもあり受験生の苦しみをとても理解されて歌ばかりだった事から、高校時代は大学受験に向けて勉学に励んでいたのではないでしょうか。

また大学は関西大学という有名私立大学に進学しているので、高校時代は受験勉強に多くの時間を費やしたのだと思います。

どば師匠の出身大学

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

どば師匠は2016年4月に関西大学へ入学し、2020年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 関西大学
学科・コース 不明
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒564ー0073大阪府吹田市山手町3丁目13
公式HP https://www.kansai-u.ac.jp/ja/

どば師匠が関西大学出身であることは、どば師匠自身のインスタグラムからわかります。

インスタグラムには、関西大学を卒業したというコメントや、大学の前で撮られた写真をアップしているので関西大学出身で間違いないでしょう。

大学時代はとにかくYouTubeに力を注いだ!

レイクレことLazy Lie Crazyのリーダーであるどば師匠は、大学在学中に多くの動画をYouTubeにアップしています。

関西大学出身ということもあり、頭脳を生かした企画や大学生ならではの破天荒な企画などに挑戦されていました。

レイクレが一番はじめにあげた動画が2017年の8月で、これはどば師匠が大学2年生のときです。

大学2年生の夏以降の大学生活の多くの時間をYouTubeに費やしていると言っても過言ではありません。

また、どば師匠は個人でもYouTubeチャンネルを開設しており、大学生らしい目線で作られたオリジナルの楽曲を歌う動画などがアップされています。

どば師匠の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 関西大学 2016年4月〜2020年〜3月

関西大学といえば、関西の名門私立大学ですからYouTubeをしながらも勉学に励むことは本当に大変なことだったと思います。

大学を卒業後も、変わらずにYouTubeを続けられているようですね。

まとめ

今回は、レイクレことLazy Lie Crazyのリーダーであるどば師匠の生い立ちや家族構成について調査しましたが、いかがだったでしょうか!?

どば師匠は多才でコミュニケーション能力のある頼れるリーダーであるとわかりましたね!

これからも、どば師匠の活躍に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。