ゆきりぬの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ゆきりぬさんといえば、超可愛いYouTuberとして大人気!

ゲーム実況だけでなくメイク動画なども好評で、男性だけではなく女性にも注目されていますね。

今回はそんなゆきりぬさんについて、家族構成や生い立ちを調べてみました!




ゆきりぬのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ(@yukirin_u)がシェアした投稿

・愛称:ゆきりぬ
・本名:今野 由起子
・生年月日:1992年10月3日
・年齢:28歳
・出身地:新潟県
・血液型:A型
・身長:非公表
・体重:非公表
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

ゆきりぬと言えばかなりのゲーム好き!

ゲーム実況でも知られているのはもちろんですが、本当にゲームが好きなようで、ゲームデバッガーのアルバイトもしていたようです。

1日の大半をほぼゲームをして過ごすこともあるのだとか。

ちなみに、ゲームデバッガーはゲームをしながらバグを見つける仕事なのですが、これがかなりの忍耐力が必要な仕事です。

いくらゲーム好きでも「ちょっと好き」ぐらいじゃ耐えられないかも。

それぐらい大変な仕事なので、それが難なくできるというのだから、ゆきりぬさんの「ゲーム好き」は本物の「好き」ですね。

だからこそゆきりぬさんのゲーム実況も、コアな感じで楽しめるのかもしれません!

ゆきりぬに彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ(@yukirin_u)がシェアした投稿

↓合わせて読まれてる記事♪
ゆきりぬの彼氏や好きなタイプとは?歴代元彼の噂や現在の熱愛情報まとめ

ゆきりぬさんに彼氏はいるようです。

彼氏については本人も認めており、見た目が矢作さんに似ているのだとか。

ちなみに「いい時はチュートリアル徳井で、通常時は矢作に似てるよ!」とのこと。

この「いい時」ってどんな時なのかも気になりますね!

また、ゆきりぬさんは「ゲームが上手い人」を彼氏の条件としています。

なのでもしかすると、矢作さん似の彼氏はゲームがかなり上手な人かもしれません。

さらに「別れたのではないか?」という説もありますが、2018年10月のTwitterではまだ連絡を取り合っていたようなので、その時までは付き合っていたのかも。

その後はちょっと不明ですね…。もしかしたら別れているかもしれません!

ゆきりぬの家族構成

ゆきりぬさんの家族について、調べてみたところ【父・母・ゆきりぬさん】まではわかりました。

しかし、兄弟や姉妹がいるかどうかについては残念ながら不明でした。

ご両親だけですが紹介していますので、確認していきましょう。

ゆきりぬの父親はヤバイって本当?ゆきりぬも認めた?!

ゆきりぬさんのお父さんについて調べてみると、何と熱血系だということがわかりました!

熱血系ということなので、結構熱い感じなのでしょうか。

ちなみに、ラグビーをされていたのでスポーツマンでもあったみたいです。

ゆきりぬさん曰くアニマル浜口さんにも似ているのだとか?それってかなり熱血です!

残念ながらお父さんの顔出しはありませんが、ゆきりぬさんが動画で似顔絵を書いてくれていました。

さらに動画では、「お父さんがヤバイ人」と紹介しています。

お腹が空いたら不機嫌になるなど、ちょっと変わったところもある様です!

動画を見る人によって印象は変わると思いますが、お父さんを動画で紹介するぐらいなので、親子関係が良好である事がわかりますね!

ゆきりぬの母親は優しすぎる?

ゆきりぬさんのお母さん、動画などでは紹介されていませんでした。

しかし、Twitterではお母さんの誕生日を祝う報告がありました!

仲良く一緒に祝っているような感じの雰囲気だったので、お母さんとも仲がいい事がわかります。

お財布もプレゼントしていたとか!!

ですが、実は以前のプレゼントでは「あなたが使いなさい」と返されたこともあったそうです。

自分が使うよりも娘が使う方がいいと思った凄く優しいお母さん。

お母さんはお母さんで、何だか静かな優しさを感じますね。

ゆきりぬの年収や月収について

ゆきりぬの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル「ゆきりぬ」
  • YouTubeサブチャンネル「ゆきりぬえとせとら。」
  • YouTubeチャンネル「ゆきりぬのゲーム部屋。」
  • YouTubeチャンネル「ゆきりぬ垢抜けチャンネル」

YouTubeのチャンネルもこんなにたくさん運営しているなんて、管理が大変そうです…。

でも再生回数が伸びればすごい収益になりそうですね!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ゆきりぬの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ゆきりぬメインチャンネルの月間収益予測は$770 – $12.3K、年間収益予測は$9.2K – $147.8K。

月間の収益予測は約67万円

月間収益予測$770 – $12.3Kを日本円に換算すると8万円〜134万円。

中間地点が67万円なので、ゆきりぬの月間の広告収入は推定67万円と仮定できます。

基本的に1人で活動していることから、月間の収益予測は約67万円となりました。

年間の収益予測は約805万円

年間収益予測$9.2K – $147.8Kを日本円に換算すると10万円〜1611万円。

中間地点が805万円なので、ゆきりぬの年間の広告収入は推定805万円と仮定できます。

基本的に1人で活動していることから、年間の広告収益は推定805万円となりました。

ゆきりぬは事務所UUUMに所属

ゆきりぬは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ゆきりぬの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ(@yukirin_u)がシェアした投稿

ここからは、ゆきりぬさんの生い立ちや学歴について紹介していきます。

かなり高学歴だと噂されていますが、出身校はどこだったのでしょう。

ゆきりぬの出身高校

出典:http://toin.ac.jp/hf/schoollife/campus/

ゆきりぬさんは2008年4月に桐蔭学園高校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 桐蔭学園高校
学科・コース 理数科
偏差値 69
入試難易度 難関
住所 〒225-8502 横浜市青葉区鉄町1614番地
公式HP http://toin.ac.jp/high/

ゆきりぬさんが桐蔭学園高校出身であることは、本人も触れているので間違いないでしょう。

ゆきりぬさんの動画では高校時代についてのことも触れられていました。

ご本人が発言していたので、桐蔭学園高校出身なのは明らかですね。

陰キャでも成績は超優秀だった!?

中学時代、あまり成績が良くなかったとのことでしたが、高校ではしっかり勉強したことで、全国模試の数学で偏差値83を記録したことがあるそうです。

さらに、高校時代は陰キャだったのですが、友達に勧められてしまったために生徒会にも入っていたとのこと。

高校2年生になると生徒会長にまでなってしまって、かなりすごい状態に。

ただしよく遅刻する癖があったので、生徒会長なのにちょっとだらしないと言われたこともあったそうです。

ゆきりぬの出身大学

出典:https://www.ynu.ac.jp/about/

ゆきりぬさんは2011年4月に横浜国立大学へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名 横浜国立大学
学科・コース 理工学部機械工学科
偏差値 58
入試難易度 やや難関
住所 〒240-8501 神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台79−1
公式HP https://www.ynu.ac.jp/

ゆきりぬさんが横浜国立大学出身であることは、学校のパンフレットにも掲載されているので間違いないでしょう。

実は大学のパンフレットに実名で掲載されているとのことで、横浜国立大学出身であることは明らかです。

ゆきりぬの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 桐蔭学園高校 69 難関 2008年4月〜2011年3月
大学 横浜国立大学 58 やや難関 2011年4月〜2015年3月

高校でかなり成績をあげたゆきりぬさん。

しっかりと勉強したからこそ、国立大学にも入学することができたのですね。

生徒会長も務めたのだから、成績もそこそこじゃなくて上位クラスをキープし続けたのでしょう。

まとめ

高校時代の成績については驚きでしたね。

またご家族とも仲がいいみたいですが、兄弟や姉妹についてわからなかったのがちょっと残念です。

今後の動画でお話があるかな?新しい動画の投稿も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。