しらスタの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード|白石涼

圧倒的な歌唱力と魅力的なキャラクターでファンの多いしらスタの白石涼さん!

今回はその白石涼さんについて調べてみました!

生い立ちや学歴なども紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね!




しらスタ白石涼のプロフィール

・愛称:おしら
・本名:白石涼
・生年月日:1990年8月3日
・年齢:30歳
・出身地:神奈川県川崎市
・血液型:B型
・身長:非公表
・体重:非公表
・活動内容:ボイストレーナー・YouTuber
・事務所:なし
・コンビ名:なし

白石涼と言えばボイストレーナーでレッスン動画がすごい

白石涼さんといえばボイストレーナーであり、動画の投稿にはレッスン動画なども含まれます。

レッスン動画では実際に白石涼さんが歌い、さらに解説も交えながら丁寧に教えてくれます。

そのためか、多くの人の心を掴み、今では登録者数も130万人を超えています!

人気の秘訣はやっぱりわかりやすい動画なんでしょうね。

YouTubeだからこそ、素人やプロ関係なくわかりやすい動画があれば、多くの人に見てもらえますからね。

今でも人気は衰えることなく、どんどんファンを増やしていってますよ!

もしもボイスレッスンして欲しいと思っていた方は、白石涼さんの動画を見て始めてみるのもいいかもしれません。

白石涼に彼氏はいるの?

白石涼さんは自身でも公表しておりますが、オネエです。

そして恋愛対象は男性となり、彼氏もいるみたいですね。

はっきりと彼氏についての話題が出ていたのは、2019年9月の動画でした。

【ボイトレのオカマに根掘り葉掘り聞いてみた】という動画で、リスナーが「ダーリンとおしらさん、どちらの方がお酒強いんですか?」という質問がきたのです。

「どっちも同じくらいかな」と答えていた白石涼さん、この時は彼氏がいることがわかりますね。

ただ、現在リアルにいるかどうかは謎なので、引き続き調べていきたいと思います。

白石涼の家族構成

白石涼さんの家族構成について調べてみたのですが、残念ながらはっきりとした情報はありませんでした。

特に言わなくてもいいという感じで公表していないのかもしれませんよね。

残念ですが、今後どこかで情報が見つかればいいなと思います!

 

白石涼の年収や月収について

白石涼の主な収入源2つ

  • ボイストレーナー
  • YouTubeチャンネル

YouTubeの人気もすごいですが、ボイストレーナーとしても活躍されているので、収入を合わせるとかなりたくさん稼いでいる事が想像できますね!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、白石涼の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、しらスタメインチャンネルの月間収益予測は$2.9K – $46.1K、年間収益予測は$34.6K – $552.9K。

月間の収益予測は約248万円

月間収益予測$2.9K – $46.1Kを日本円に換算すると31万円〜497万円。

中間地点が248万円なので、白石涼さんの月間の広告収入は推定248万円と仮定できます。

白石涼さんは基本的に1人で活動しているため、月間の収益予測は約248万円となりました。

年間の収益予測は約2985万円

年間収益予測$34.6K – $552.9Kを日本円に換算すると373万円〜5971万円。

中間地点が2985万円なので、白石涼さんの年間の広告収入は推定2985万円と仮定できます。

白石涼さんは基本的に1人で活動しているため、年間の広告収益は推定2985万円となりました。

白石涼は事務所に所属していない

白石涼さんは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

白石涼の生い立ちや学歴

ここからは、白石涼さんの生い立ちについて調べてみました。

学歴なども紹介しているので、気になる方はぜひこちらも合わせてチェックしてください。

白石涼の出身中学校

出典:https://www.azabu-jh.ed.jp/

白石涼さんは2003年4月に麻布中学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

学校名 麻布中学校
学科・コース
偏差値 68
入試難易度 難関
住所 〒106-0046 東京都港区元麻布2-3-29
公式HP https://www.azabu-jh.ed.jp/

白石涼さんが麻布中学校出身であることは、自分のSNSのプロフでも触れているため間違いないでしょう。

白石涼さんのFacebookでは、麻布高校出身だと記載されていました。

麻布高校は中高一貫校で、高校からの受入れをしていないので中学からの持ち上がりということになります。

白石涼の出身高校

出典:https://www.azabu-jh.ed.jp/

白石涼さんは2006年4月に麻布高校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

学校名 麻布高校
学科・コース
偏差値 52 – 63
入試難易度 難関
住所 〒106-0046 東京都港区元麻布2-3-29
公式HP https://www.azabu-jh.ed.jp/

白石涼さんが麻布高校出身であることは、Facebookにも触れているので間違いないでしょう。

自分のFacebookのプロフィール欄に、基本データとして「麻布高校に在学していました」と記載がありました。

また2009年に卒業している情報も記載されていたので、在学していたことがわかりますね。

白石涼の出身大学

出典:https://www.keio.ac.jp/

白石涼さんは2011年4月に慶應義塾大学へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名 慶應義塾大学
学科・コース 法学部
偏差値 60〜72
入試難易度 難関
住所 〒108-8345 東京都港区三田2-15-45
公式HP https://www.keio.ac.jp/ja/

白石涼さんが慶應義塾大学出身であることは、本人が触れているので間違いないでしょう。

Facebookでも高校と同じく、慶應義塾大学に2015年卒業と記載されていました。

また、大学へは2浪して入学されたとのこと。

やっぱり法学部なので入学はとても大変だったのですね。

大学時代からアカペラグループで才能開花!

実は慶應義塾大学へ入学してから、アカペラグループで活躍されていた白石涼さん。

その時の歌唱力もかなり凄かったとのことで、大学でも有名だったのだとか。

才能としても評価されていたので、もしかしたらここからボイトレの道が開けていったのかもしれませんね!

白石涼の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 麻布中学校 68 難関 2003年4月〜2006年3月
高校 麻布高校 52 – 63 難関 2006年4月〜2009年3月
大学 慶應義塾大学 60〜72 難関 2011年4月〜2015年3月

いくら2浪して大学に入ったとはいえ、麻布中学も高校もかなり偏差値の高い学校なので、頭脳明晰だったことがわかりますね。

2浪してすごい大学の学部に入ったことも、かなりの偉業です!

まとめ

白石涼さんかなりの高学歴だったことがびっくりです!

でも高学歴でも気さくな感じで、素敵なキャラですよね。

だからこそ大人気なのかもしれません!

ボイトレ動画も含め、質問コーナーや暴露しちゃう動画などもまた見てみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。