キヨの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

人気ゲーム実況者で、YouTubeのチャンネル登録者数が310万人を超えるキヨさん。

過去には顔バレ騒動もありましたが、イケメンだったこともあり、彼女がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな人気ゲーム実況者キヨさんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので早速紹介していきます!

 




キヨの歴代彼女と噂された人物一覧

  • まなこ
  • ゆら
  • Twitterに現れた人物

1人目:まなこ


名前:本名非公開
生年月日:1996年3月3日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2014年頃から
きっかけ:まなこさんが生放送で、キヨさんと同じ服を着ていたことから

噂が広まった時期

キヨさんとまなこさんの噂が広まった明確な時期は不明ですが、2014年頃のインターネット掲示板に2人の関係を噂する書き込みがあったことから、この頃から広まったと考えられます。

キヨさんには女性ファンも多くいるので、かなり物議を醸していた様子が伺えます。

熱愛疑惑になった原因

まなこさんとの熱愛疑惑が生まれたのは、まなこさんが以前生放送中にキヨさんと同じ服を着ていたことが原因です。

ペアルックを匂わせていると感じたファンを中心に、噂が広まっていきました。

実際はどうなの?

同じ服を着ていたことについては、まなこさんがキヨさんのファンであり、憧れのキヨさんと同じ服を着たいという理由だったそうです。

その後に2人の関係に関する話題も特にないことから、交際の事実はなかったと考えられます。

2人目:ゆら


名前:本名非公開
生年月日:1993年12月29日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:ゆらさんがTwitterでキヨさんのファンであると公言したことから

噂が広まった時期

キヨさんとゆらさんに交際の噂が流れたのは、2013年頃だと推測されます。

2013年にゆらさんがTwitter上で、キヨさんのファンであることを公言しています。

その時期にキヨさんのファンを中心に噂が広まっていきました。

熱愛疑惑になった原因

ゆらさんがキヨさんのファンであることを公言した後、別の投稿で2人がTwitter上でやりとりしたことが話題になりました。

ゆらさんがニコニコ超会議についてTwitterで投稿したところ、キヨさんがコメントを残し、やりとりが続いたのです。

そのやりとりを見たファンたちの間で、熱愛疑惑がより広まっていきました。

実際はどうなの?

実際のところは、おそらくゆらさんがキヨさんのファンというだけで、熱愛の事実はなかったと考えられます。

その後も特に2人の関係に関する話題が出ておらず、交際していなかった可能性が高いと思います。

3人目:Twitterに現れた人物


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年頃から
きっかけ:キヨさんの彼女を匂わせるツイートが発見されたことから

噂が広まった時期

2018年頃、Twitter上にキヨさんの彼女であることを匂わせるアカウントが現れました。

その後、Twitterのアカウントが削除されたようで現在は確認できませんが、「もしかするとキヨさんの彼女ではないか?」と大きな噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

キヨさんに熱愛疑惑が出たのは、Twitterに現れた人物が投稿したお揃いのものの写真を、後でキヨさんが同じものの写真を投稿したことが原因です。

その後アカウントは鍵がかかって見られなくなり、その日のキヨさんの動画投稿が遅れました。

そのことから「キヨさんとその人物の間でいざこざがあったのではないか?」「本当に付き合っているのではないか?」という噂が広まっていきました。

実際はどうなの?

キヨさんはこの件に関して何も発信していないこと、さらにそのアカウントが現在は削除されていることから事実は確認できませんでした。

Twitterでの騒動は大きくなりましたが、残念ながらその真相を突き止めることはできませんでした。

 

キヨの現在の彼女は?

現在は噂無し

気になるキヨさんの現在の彼女でしたが、調査しても噂は出てきませんでした。

すごい勢いで登録者を増やしている人気実況者なので、もしかすると表に情報が出ていないだけで彼女がいるのかもしれませんね。

キヨの好きなタイプは女優?

キヨさんはTwitterのプロフィールに「サッカーと女優さんが大好きです」と記載しています。

特に佐々木希さんが1番好きと公言していることもあり、女優さんがタイプであることが分かります。

他にも乃木坂46などのアイドルが好きであることを公言しており、テレビに出ている女性タレントさんがタイプのようですね。

まとめ

人気ゲーム実況者キヨさんの歴代彼女や恋愛事情について調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

キヨさんは過去、女性と話題になることが多かったですが、中でも真相不明のTwitterの人物については気になりますね。

これからもキヨさんのゲーム実況の活躍と恋愛事情から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。