ヴァンビの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

イケメンでゆんちゃんと本当のカップルのように動画でも演じているヴァンビ。

今回はヴァンビについて、家族や兄弟など詳しく調べてみました。

収入や彼女についても紹介しているので、ぜひチェックしてください!




ヴァンビのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴァンゆん(@the_vambi)がシェアした投稿

・愛称:ヴァンビ
・本名:小鹿 万火(おが ばんび)
・生年月日:7月10日
・年齢:非公表
・出身地:愛媛県
・血液型:O型
・身長:170㎝
・体重:63.5kg
・活動内容:YouTuber・タレント
・事務所:太田プロダクション
・コンビ名:ヴァンゆん

ヴァンビと言えば元ビジュアル系バンド

実は過去にヴィジュアル系バンドでボーカルを務めていたヴァンビ。

「LOG」というバンドのボーカルとして活躍していたそうです。

イケメンなので化粧映えしそうな感じもするので、あんまり驚かないかもですね。

ただ活動していたのは2014年から2016年と短い期間だけでした。

方向性の違いによって解散してしまったようですが、その後の関係は良好だそうです。

ヴァンビに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴァンゆん(@the_vambi)がシェアした投稿

↓合わせて読まれてる記事♪
ヴァンビの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

イケメンでモテそうなバンビですが、ゆんちゃんとの関係も疑われていますよね。

でもゆんちゃんはあくまでも相方なので彼女とはまた違います。

実際には現在彼女はいないようです。

2020年末のインタビューでは、彼女ができたら「ゆんちゃんは完全に元カノ扱いになるかも」と発言。

彼女ができたらということなので、今はいないようです。

 

ヴァンビの家族構成

ヴァンビの家族構成について調べてみると、母親と6人の兄弟なのだとか。

お父さんは幼い頃に他界しているため、母子家庭で育ったそうです。

ちなみに妹もいるとかで、何とヴァンビは次男とのこと。

大家族で兄弟もイケメンだし!何だかすごい家族構成です!

ヴァンビの母親は詳細を心配?!

どんな母親なのか詳しい情報などはありませんでしたが、某雑誌ではお母さんとのエピソードが紹介されていました。

そこではお母さんからは「まともに働いて」と言われているそうです。

さらに「50代や60代になればやっていけない」「退職金もない」など言われているのだとか。

確かにYouTuberって年齢制限はなくても、需要としての制限はありそうですよね。

先のことまでしっかりと心配しているお母さん。

6人も兄弟がいても、しっかりと一人ひとりの心配をしていることがわかりますね。

ヴァンビの兄はプロのボーカリスト!

ヴァンビにはイケメンの兄「うみくん」という方もいて、動画にも登場しています!

結構ヴァンビに似ているので、一緒にビジュアル系で並ぶと双子みたいです。

さらにうみくんは「NormCore」というバンドでボーカルとして活躍中。

あの有名な「名探偵コナン」のオープニング曲も担当したことがあったとか!

さらに、うみ君は教員免許も取得され、東京音楽大学卒業と高学歴という事がわかりました。

すごいお兄さんがいたんですね。

弟にはすでに子供?

弟さんについては詳しく紹介されてはいないものの、どの弟さんかわかりませんが、すでにお子さんもいるそうです。

姪っ子さんとのことなので、女の子みたいですね。

ちなみに姪っ子さんに彼氏ができたときは、6人で面接をするそうです。

ここまでイケメンなおじさんに愛されている姪っ子さん!幸せですね!

ヴァンビの妹はYouTuber!?

実はヴァンビの妹さんはYouTuberとしても活躍していたのです!

うづきさんという方なのですが、うみくんとも動画で共演しています。

電気代が払えずに電気が止まって、兄にお金を借りたというエピソードもありました。

これからもっと登録者数や再生回数を伸ばして頑張って欲しいですね!

 

ヴァンビの年収や月収について

ヴァンビの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」
  • YouTubeサブチャンネル「ヴァンゆんのサブチャンネル」
  • タレント活動

ゆんちゃんのように個人チャンネルを持っていないヴァンビさんですが、タレント活動は1人でもしているみたいですね。

シンプルですが、ガッツリ稼いでそうです。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ヴァンビの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ヴァンゆんメインチャンネルの月間収益予測は$6.5K – $104.6K、年間収益予測は$78.5K – $1.3M。

月間の収益予測は約282万円

月間収益予測$6.5K – $104.6Kを日本円に換算すると70万円〜1129万円。

中間地点が564万円なので、ヴァンビの月間の広告収入は推定564万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約282万円となりました。

年間の収益予測は約3510万円

年間収益予測$78.5K – $1.3Mを日本円に換算すると847万円〜1億4040万円。

中間地点が7020万円なので、ヴァンビの年間の広告収入は推定7020万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定3510万円となりました。

ヴァンビは事務所太田プロダクションに所属

ヴァンビは事務所太田プロダクションに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ヴァンビの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴァンゆん(@the_vambi)がシェアした投稿

ヴァンビの生い立ちや学歴について調べてみましたが、詳しい情報が見つかりませんでした。

またヴァンビはおそらく高卒で、東京の高校ではないかと噂されています。

どこの高校かまでは特定されていないので、今後の情報に期待ですね。

ヴァンビの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

高卒であろうと言われていますが、学歴については全くわかっていません。

ちょっと残念ですが、もう少し引き続いて調査していきたいと思います。

まとめ

元ヴィジュアル系バンドのボーカルだったり、お兄さんも有名なバンドマンだったり。

驚かされる過去を持つヴァンビでしたが、学歴だけが判明できず残念でしたね。

いつか高校など学生時代のエピソードが動画でも聞けたらいいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。